2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.08 (Sun)

連休最後にグリコギる♪


何を隠そう金曜日から今日まで3連休だった♪

それなのに・・・
金曜日は花ちんの病院ですべてを使い果たして
土曜日は何もせずダラダラ過ごして一日が終わった。



休みでしょ?

はい(-_-;)



暇デス

わかってます(T_T)



っつぅことで、本日はククリさん主催のグリコギへ♪
最終日にやっとメインイベントかよっ(笑)



グリド到着



到着到着!


ホラ、日頃の行いがいいからこの晴天( ̄∇+ ̄)vキラーン


花乙家がグリドに到着すると、ほぼ同時に涼真家も到着!

涼真


mana家、りん&カイ家とやってきて
mana_20090308180931.jpg

りんちゃん

って、カイの写真はっ?!(滝汗)


本日のAコートは満員。
Bコートは12時からってことで人っ子一人いず
Aコートの皆様に申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが
徐々に集まってきました♪


CoCo♪
CoCo.jpg


タロウ♪
タロウ&カイ

あっ!ここにカイ発見(*´∀`)アハハン♪



そして、本日母ちゃんにマーキングを期待されてた(?)
りゅう♪
りゅう

そして はな♪
はな



いつ見ても妬ましいほどの美白、美人な もなか♪
もなか



花乙家の公園友達 アクセル♪
アクセル


母ちゃんのわからない子もいたんだけど・・・。
クーちゃん(くん?)???
しかも画像ないし((+_+))
・・・ごめんなさい。



グリコギが始まって1時間半ほど。
ってか、グリコギ終了30分前?
今日は参加しないと言っていた悟天も登場♪
悟天

ビッコ引いてなかったみたいで一安心でした。
だからって花乙と一緒になって爆走している姿には
ちょっとヒヤヒヤしたんですけどぉ~~(T_T)



今回は平和なグリコギでしたよ~(*´∀`)アハハン♪
天気が荒れることを祈っていたアレママ。
母ちゃんがりゅうにマーキングされることを期待してた
アレママ。

残念でしたぁ~っ( ̄∇ ̄)

あ、でも、manaPがりゅうにマーキングされてました(笑)


みんな楽しそうだったなぁ~♪
群がる


そんな中、乙ちんだけは・・・(T_T)
乙ちん・・・(-_-)

涼真の陰になってるけど、しっかりと悪い顔してる
乙ちんですから~。
餌食になったのは・・・カイですか?!

花ちんも心配した顔で振り向いちゃってますから~~~!



本日一番の事件と言えば・・・
グリド上空にドクターヘリ出現!
と思ったら、グリド駐車場に着陸Σ( ̄ロ ̄lll)
ドクターヘリ?

いったい何があったのでしょうか・・・。
母ちゃんの出番?!と思ったけど、お呼びはなかった(笑)


結局今日はグリドに3時間ほどいた花乙家です♪

花乙


明日以降、今日処理しきれなかった画像をちょっとずつ
紹介したいと思います(*^_^*)


花乙さん疲れきってます。
が、母ちゃんだって疲れきってますから~っ(>_<)

今日は早々に寝ます (-_-)zzz


グリコギ参加のコギさん、敬称略とさせていただきました。

っつぅか、基本的に母ちゃんは呼び捨てっす( ̄∇ ̄)ニヤリッ



本日遊んでくれた皆様、コギ様
ありがとうございました♪
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:24  |  ワン  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こぎさんワラワラ祭りで、
しかも雪の中、とっても楽しそうです。
花ちゃんも問題なさそで一安心ですね!

白いパーツの少ない「アクセル君」
ウチの子も白が少ないのでなんやら親近感が勝手に沸きまくりですv-10
 
のふ |  2009.03.08(日) 21:40 | URL |  【編集】

コギコギ

いいねぇぇぇ
グリド♪ やっぱりコギコギわらわらはみててニヤニヤしちゃうんだよ~ 行きたかったぁ
昨日はM区に3/1に交通事故でなくなったコギちゃん宅にお邪魔しに行って来たのよん。
乙ちんのキレ子っぷりも然程じゃなくなったんじゃないかね?? 何となくだけど(^▽^;)

花ちん、回復しててよかったねぇぇ
って 凄いね、診察代(^^;
それは保険に入っててよかったよ~~
こうゆうのを見ると ウチも入るべきなんだろうなぁぁって結構探してみたりするんだよねぇぇ
検討しよ~~っと。
Goziママ |  2009.03.09(月) 08:49 | URL |  【編集】

昨日は遊んでくれてありがとうございましたm(*-ω-)m

花ちんが撫でて~って来てくれて嬉しかったわ!!
パパも喜んでたよ。
乙ちんはちかさんにべったりだったね。
でも、花ちんも乙ちんもあんなに小さかったっけ!?
って初めて触ったんだけど(;一_一)
運動量が違うのか、余計な脂肪ないよね。
うちのはななんて、比べ物にならないくらいムチムチだわ。(笑)

また遊んでくださいね~♪
りゅうママ |  2009.03.09(月) 15:15 | URL |  【編集】

おつカツカレー♪(≧∇≦)ノ~~~

って、最初に言わせてちょうだい!
乙の「暇デス」の顔
めっちゃ可愛いわよっ!
やれば出来る子なのよ!乙だって!!(笑)

Pがりゅうくんにマーキングされてたの?
全然知らなかったわぁ~
良かったじゃない!気に入ってもらえて!!(笑)

ドクターヘリが来たときは、盛り上がったわね!
…って、盛り上がっていいのか?n(ー_ー?)ン?

うちもおかげ様で(笑)グッタリだったわよぉ~
いやぁ~、助かるわぁ~ほんとっ(爆)
manamama |  2009.03.09(月) 19:56 | URL |  【編集】

グリコギお疲れ~♪
すんごい楽しかったね!!

・・・え?私いなかった?(笑)

なんてみごとな晴天。
きっと私が居なかったからね。
それだけは認めるわ!自称「雨女」ですからねーだ。

ドクターヘリ?
もちろん仕事優先で突っ走って行ったのよね?

豆っこ |  2009.03.09(月) 21:20 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

花乙地方はコギ率が高いのか、こうやっていつも
たくさんのコギさんが集まってくれます♪
ま、飼い主もこういうのが好きなんでしょうね~(笑)

花は歯肉から出血することもなく、ひたすら遊んで
ました(他の子のおもちゃで・・・)

アクセル、かわいいでしょ?
雪が積もる前までは公園でよく会ってたんですけど
その時はまだ華奢な感じの子だったんですよ。
久しぶりに会ったら立派な男の子コギさんに成長
してました(笑)
うみちゃんも白少ないかぁ~。
親近感覚えちゃってください(笑)


☆Goziママ♪

ゴジ家も来るかなぁって思ってたんだけどね。
コギさんがワラワラいると微笑ましいよねぇ♪
やっぱりコギさんはかわいいよ~っ(*^_^*)

診察代、すごいしょ?(>_<)
こういうときには 保険に入ってて良かった~ って
思うのよ。
ってぇか、自分は保険に入ってないのに、ワンコには
保険かけてる私って・・・(爆)

これからどんどん年とっていくし、保険料は高くなるし
って思うと今のうちかもよ~!
この子たちいつ何が起こるかわからないし(-_-;)


☆りゅうママさん♪

日曜日は遊んでくれてありがと♪
無事、りゅうのマーキングから逃れたわよ(*´∀`)アハハン♪
ホントに、乙がべったりだからね~。
近寄ることもできなかったよね~(T_T)
べったり過ぎて、私の視界に入らないくらいなのよ(笑)

花ちんは人間大好き♪だから、気付けばいろんな人の
足元で撫でられて アハハ~ン♪ って顔してたよ(笑)
意外と小さい?そう?
花はねぇ、ダイエットが順調に進み過ぎて、ちょっと
減らし過ぎたの(爆)
ちょっとムチムチしてるくらいの方がコギさんとしては
かわいらしくていいと思うわよっ( ̄‥ ̄)=3

また遊んでね~~っ♪
りゅうとはほとんど絡んでないの(>_<)
リベンジ!リベンジ!


☆manamama♪

乙彼~♪
あ、お疲れ~~っ♪

えっ?乙の顔がかわいい?
でしょ? だって私の子だものっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
いつもの残念な顔はヤラセよ!ヤ・ラ・セッ!

Pがマーキングされたとき、確かあなたはトイレに・・・(笑)
りゅうもやるわね!
Pをマーキングの対象に選ぶとは、なかなかセンス
あると思うわ(爆)

ドクターヘリの登場にはビチクリだったわΣ( ̄ロ ̄lll)
あんな近いところにヘリが降りてくるなんて・・・!
やっぱり私は走っていくべきだったのかしら?
でも・・・ポケベル鳴らなかったし(爆)

ワンコもグッタリだけど、人間もグッタリよね・・・。
あの日は夕方のトイレ散歩も省略したわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆豆っこさん♪

どぉも♪お疲れさまでした~♪

・・・いなかったじゃんっ!

来るのかなぁ?って思ってたんだけどさ~っ。
でも、来なかったおかげで晴天のままグリコギを
終えることができたわ( ̄∇+ ̄)v
次回は参加できるといいわね♪
あなたの走る姿を激写しなくちゃいけないし( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ドクターヘリねぇ・・・。
本当は花乙を置き去りにしてまでも駆けつけたかったわ♪
でも、みんなに「行っちゃダメっ!」って泣きつかれたのよ。
え?妄想?
ま、いいじゃないの、そんなこと♪
仕事魂よりもみんなとの交流を優先したのよっ(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.03.09(月) 22:17 | URL |  【編集】

グリコギ同様・・・遅れた(-_-;)

昨日はどーも!
なんとか間に合って、ちょっとだけでもみんなと遊べて楽しかったわ。

てか、花すごい痩せたよね?
ちょっと前に公園で会った時より、昨日ナデたらなんかゲッソリしてるような(笑

乙はまったく悟天無視だしヽ(`д´;)/オト~~!?

manaPぃ・・・マーキングされたってかい?!(爆
絶対小さくガッツポーズとってたな( ̄ー ̄)ニヤリ

じゃ、また近いうちに遊びましょ!
悟天とうさん |  2009.03.10(火) 00:10 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

日曜日はお疲れさま~♪
来ないと思ってたのに突然の登場で・・・。
しかも、忘れた頃にやってきて・・・(爆)
またまた~目立とうと思って遅れて来たんでしょ?!
ダメよ!いつぞやのアレママみたいに、終わった頃に
来なくちゃ( ̄m ̄〃)ププッ

悟天が元気に走ってて安心したわ♪

えっ?花がゲッソリ?・・・ゲッソリって・・・(-_-)
まぁね~確かにねぇ~最近体重が減ってるのよ。
病院に行った時計ったら10.05kgだったもんΣ( ̄ロ ̄lll)
散歩に行ってもいろんな人に「花ちゃん痩せた?」って
言われるし・・・。
でも、ゲッソリしたって言われたことはないわっ!(爆)

乙、全然悟天のこと視界に入ってないみたいね(T_T)
ラブラブもしなけりゃガウりもしない・・・無視?(笑)
ま、そのうちきっと悟天のこと思い出すわ♪

manaPは・・・流石としか言いようのないキャラだわね( ̄m ̄〃)ププッ
たぶん、マーキングされた自分をオイシイって思ってるわよ!
とうさんも負けずにマーキングされなきゃっ!!( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2009.03.10(火) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
