2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

花乙とmana


前の記事で 名前のわからなかった子・・・。
くうちゃん?とか書いちゃったけど、 ふうちゃんでした~(>_<)
飼い主さんたちとロクに話もせずボケ~ッと過ごしてるから
お名前も間違うのよね・・・。
母ちゃんのバカっ!(T_T)
ふうちゃんと飼い主さん、スイマセンでしたm(__)m



さて、今日のネタはmanaと花乙さんの話。


やっぱり会う回数が多いからか、ワンコ同士も顔見知り
なのか・・・?
manaが花乙さんにフレンドリーに絡んできてくれました(*^_^*)
おかげで、manaと花乙さんのスリーショットが結構あって
ちょっと嬉しい母ちゃんでした(*^_^*)



3人組み



3人組み・其の二

花乙さんがおもちゃを追うと、一緒になって走ってくれる♪
流石おもちゃやディスクに対する意欲は抜群ねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
と思ったんだけど、よくよく見ているとどうも違うみたい(笑)


manaと乙

ディスクを追ってるわけじゃなく、完璧に乙ちんに
ロックオン!していたmana( ̄m ̄〃)ププッ
母ちゃんがおもちゃやディスクを投げるのを待つ乙ちん。
その後ろには必ずと言っていいほどmanaが・・・。
そして、熱い視線で乙ちんを見ていたのだった~♪



もちろん、乙ちんは・・・
だから・・・



さっきから何?



なんなのよ・・・

ちょっと迷惑そうでした(笑)

そんなハグキング・乙と一緒に走ってくれるなんて
貴重な存在じゃないのよ~っヽ(`Д´)ノ


もちろん何度かmanaに食ってかかった乙ちん(-_-;)
それでもmanaは楽しそう♪

た~のしぃ~



これは・・・あれかしら?
飼い主があれだから?( ̄∇ ̄)ニヤリッ


グリドの端の方でワン達を集めて楽しそうに
遊んでいたmanaP( ̄m ̄〃)ププッ

高速雪玉製造機

『あっ 高速雪玉製造機だ(笑)』
って声が聞こえてきて、母ちゃんのツボにはまりました。
あの声は・・・確か・・・CoCoタロウさん?(笑)

うまいこと言うわぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

この画像、モザイク掛けるのがもったいないほど
最高の笑顔のmanaPですから~(爆)


そんなmanaP、manaの服のボタンが外れてきたのを
直そうと苦戦する!

不器用ですから


って、いつの間にmanaPの話になっちゃったのよ( ̄‥ ̄)=3

manaと花乙さんの微笑ましい姿をお送りしてたはず
なのにぃ~~~っ((+_+))


この いじられキャラ は 流石manaPとしか
言いようがないかもね( ̄m ̄〃)ププッ


さぁ、次のネタは誰に焦点を当てましょうかねぇ~( ̄∇ ̄)ニヤリッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:27  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花乙さんとmanaちゃん、ずっと一緒に遊んでたよね~。
manaちゃんはディスクじゃなく、乙ちんを追いかけてたのね( ̄m ̄〃)ププッ
でも、とっても楽しそう♪

manaPはワンコを集めてそんな楽しい遊びをしてたんだ(*□*)ビックリ!!
CoCoタロウさんも上手い事言いますね。
りゅうママ |  2009.03.11(水) 00:28 | URL |  【編集】

mana嬢って
他のコとの距離の取り方が上手いんだと思う
花・乙家がいなかったグリコギの時、玲音と仲良さそうに走ってて、玲音が持ってこなかったらmana嬢が持ってきてくれたりして 玲音もガウらなかったし
絡みはないけど一緒に走ってたなぁぁと
思い出してみたわよん♪ 聞かれてないけど、その時のGoziは相変わらず撫でれ~~ってディスク咥えて営業してたよ(^▽^;) 
Goziママ |  2009.03.11(水) 09:40 | URL |  【編集】

イジル事ばっかり考えちゃダメよっ!
イジられて なんぼよ。

ドクターヘリが来た時、何で ダッシュしなかったのよ~

みんなの制止を振り切って、向かうべきなのよ、もぉ~

そんで、15分後、照れ笑いで 再入場でしょ!!
『なんか、まったく 必要なかったみたい』って。

そぉすれば、イジってもらえたのにぃぃー、
バカね~(笑)

え?、バカは 私ですかい?
アレママ |  2009.03.11(水) 10:59 | URL |  【編集】

ほんとに乙にロックオン!だったわね(; ̄Д ̄)

最近マイブームらしいわよ、彼女の中で(笑)
しかもヘラッヘラしてるしっ( ̄_ ̄|||)

でもまぁ~…楽しいことがすべて!ですからっ(笑)

Pぃ~…
もなかちゃんもいい迷惑よね
あんなに追いかけられて。。。
これもどうやら、彼の中でマイブームらしいわっ(笑)

↑まぁ~たアレママ、ワケわかんないコメしてるしっ(爆)
よっぽど悔しいのよっ!きっと!!v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.03.11(水) 17:35 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

私も最初はmanaがディスクやおもちゃを狙って
走ってるんだと思ってたんだけど、乙にロックオン
してることに気付いて笑っちゃいました~。
そして、決して乙から奪おうとはしないmana。
やっぱり乙の恐ろしさを知ってるのね( ̄m ̄〃)ププッ

manaPが変な動きをするからワンコたちも大喜び
だったもんね(笑)
manaを飼うまで犬嫌いだった人とは思えないよね( ̄m ̄〃)ププッ


☆Goziママ♪

manaがいい子なのよね。
でも、距離の取り方の上手な子が、悟天とはうまく
距離を取らないのよ(爆)
ま、あの子たちはあれで楽しいのかもしれないけど(笑)

そう。あれだけ乙のあとをついて走り回ってたのに
不思議と乙とガウ合戦にはならなかったのよ。
付き合いも長くなるとわかってくるのかね。
いや、でも悟天とは・・・(しつこい!?)


☆アレママさん♪

え・・・グリコギネタでそこに喰いつきますかΣ( ̄ロ ̄lll)
イジられてなんぼって(-_-;)
い、い、いいのよ、私は別にイジられなくたって!

でも、しっかりメモしておくわっ!
『ドクターヘリが飛んできたらダッシュ』ねっ( ̄‥ ̄)=3
そして、15分後に戻ればいいのね( ̄‥ ̄)=3

たぶん、そんな機会はもうないと思うけど(笑)
ま、これからはイジられキャラ目指して精進するからっ♪


☆manamama♪

manaの笑顔で乙にロックオンしてる顔が忘れられないわ~(笑)

今年のディスク大会、なんならmanaと一緒に乙も
コートインさせてみる?
きっといい走りするわよっ♪
ポイントは獲れないけど( ̄m ̄〃)ププッ

Pぃ、いいじゃない、あれで(*´∀`)アハハン♪
もなかも楽しそうに追いかけられてたわよ(爆)
グリコギにああいう人が一人くらいいてもいいじゃない♪
みんな笑ってたし。
ま、みんな心の中では『身内じゃなくて良かった』って
思ってたかもしれないけど(爆)

アレママ・・・やばいわね。
コメントのしどころが違うもの(爆)
今回のグリコギに参加できなくておかしくなっちゃったのね( ̄m ̄〃)ププッ
イジられてなんぼとか言ってるわよっ!
これはきっと 『次回私をイジって!』 って意味ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2009.03.11(水) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
