2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

グリド・みんな仲良く♪

日曜日のグリコギを引っ張り続けた今週。
本日で最終回っす♪

って言っても、な~んのストーリーもなく
楽しそうに絡むコギさんたちの画像ですから(笑)


涼真もロックオン!?


涼真説教中


やっぱり涼真ともなか


女子たち


りゅうとタロウ


カイとふうちゃん


mana入れません


集う



みんな遊ぶの上手だよね~♪
ほ~んと羨ましいです(T_T)
乙ちんなんて全然ダメ!
でも、最近花ちんは意外と他の子と遊んだりできるの♪
気付けばみんなが集ってるところに花ちんも参加してたり
何気なくご挨拶してたり・・・。
そんな姿を見て感動している母ちゃんです(*´∀`)アハハン♪

乙ちんもいつの日か・・・(遠い目)




花ちんジャ~ンプッ
これはククリさんが撮ってくれました♪
自分ではこういう写真撮れないから嬉しいわ♪



花乙さんのブログなので、最後は花乙さんの
画像で〆ましょうか(笑)


花乙1


花乙2


花乙3


花乙4

何故かどれもこれも花ちんが乙ちんを説教してる
みたいですけど( ̄m ̄〃)ププッ



花


乙


グリコギ、母ちゃんは毎回楽しませてもらってるけど
花乙さんも楽しんでることを願います(-_-)



りゅう&はなのブログの〆は何故か花ちんの
シッシ姿だったので、やっぱり花乙ブログはこれで
〆たいと思います♪

らっくん
魂の抜けているらっくん( ̄m ̄〃)


なんでらっくんの写真を撮ったのかは・・・ナゾです(爆)



またグリドでコギコギ大集合♪しましょうねっ( ̄∇+ ̄)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:11  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

犬使い見習いです

大変失礼いたしました。
犬使いにあこがれるおじさんです(;^_^A
いつ見てもワンコたちがわらわらと集まっていて、とてもすてきな光景でしたよ。

manaちゃん?といっしょの、かたまってるのがふうちゃんですよ。

ディスクやってるんですね。 うちもふうちゃんと始めたところです。

また、よろしくお願いします。
robin.taicho |  2009.03.12(木) 00:17 | URL |  【編集】

↑ 犬使いにあこがれる気持ちわかります!!
でも、私はりゅうがいる限りムリだわ(_ _|||)

花ちんは、たまにチョロチョロ歩き回ってたよね。
乙ちんは、乙ちんでディスクとかおもちゃ遊びでかなり満喫してたんじゃない!?
そこまで集中して遊べるのが凄い!!

うちのはなも、そんなに他の子と遊んでないから
黄色いおもちゃ出してあげたら、他の子の勢いに負けて取られてたわ( ̄m ̄〃)ププッ



りゅうママ |  2009.03.12(木) 02:24 | URL |  【編集】

うんうん 犬同士で遊んでるのは見てる方も何だか楽しいよ 乙ちんは花ちんとは遊ぶじゃないの~
Goziは玲音とも遊ばないよ( ̄m ̄〃)
GoziだからGoziが凄くたまぁぁぁぁに他の犬と遊ぶ事があるんだけどソレをみて玲音が焼もち妬いて吠えるんだよアハハ 私は邪魔すんなッ!!!て言ってるんだけど玲音としては・・・・ねぇ(笑)
この写真はあのカメラで撮ったの??? 違いの解らないヤツです(=^‥^A アセアセ・・・

ちかさんが楽しんでいるなら
花・乙だって楽しいに決まってるのよん♪
考えすぎ~~~~ ̄m ̄ 
次回は参加するぞッ!!!
玲音がまたガウガウするかもだけど、Goziが撫でれ~撫でれ~ってウロウロするけど
グリドであるなら行くのさ!!!

Goziママ |  2009.03.12(木) 10:35 | URL |  【編集】

怒涛の3連投!
おつかれさまぁ~~(^∀^)ノ 

花は前から比べると、結構ワンとも平気になってきたよね♪
…でもさ
花も乙も、もめ事起こさないだけまだいいじゃん。。。
うちなんてさ~、どっかでなんかやらかすんじゃないかと
いっつもヒヤヒヤしてるのよ!!
これでも、一応はっ(笑)

ま、悟天には相変わらずだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ

いやいや、v( ̄∇ ̄)ニヤッ ←じゃないからっ(汗)

花も乙もマイペースに遊んでるし(笑)
それはそれで楽しいんじゃないかなぁ?
なんたって、母ちゃんが側にいるんだしねっd(ゝc_,・*)
manamama |  2009.03.12(木) 20:37 | URL |  【編集】

☆robin.taichoさん♪

日曜日のグリコギとブログ更新、お疲れさまです♪
ふうちゃんと一緒に写ってるの、カイくんですね。
みんな同じ服を着ていたり、着ていた服をいつのまにか
脱いでたりするので、誰が誰だかわからなくなりますよね( ̄m ̄〃)ププッ

自分では周りにわんこが集ってるって気付きませんでした(-_-;)
皆さんのブログ画像を見て「あぁこんな感じだったのかぁ」って
思いましたから(笑)
robin.taichoさんも犬使い目指して頑張ってください!( ̄∇ ̄)

ふうちゃんとのディスクも楽しんでくださいね~♪


☆りゅうママさん♪

あらっ!あなたも犬使いに憧れてるの?
まぁ~私ほどの犬使いになるのは無理ね( ̄∇+ ̄)vキラーン
コツは 『ワンコが集ってることに気付かないこと』 !
これよ!これ!(笑)
ホント、自分ではワンコが集ってるなんて気づいてなかったから~(-_-;)
乙が常にそばにいても犬使いになれるのよ!
りゅうがいたって大丈夫よっ( ̄‥ ̄)=3

花ね・・・後半はチョロチョロしてたよね(笑)
でも、あぁやって他の子と少しずつ交流できるように
なって来たのよ♪
乙はまだまだダメだけど・・・(-_-)
ってぇか、乙はきっといつまでもダメだわ(T_T)

黄色いおもちゃ、はなのだったんだね。
いつの間にやら花が咥えて持って来てて、誰のかわからず
遊んでました((+_+))
そして、誰かが持って行って行方不明になってましたm(__)m
無事に戻ったようでよかったわぁ~ ホッ


☆Goziママ♪

花と乙が一緒に遊ぶって言ってもねぇ・・・。
ま、時々家の中で狂ったように追いかけっこやら
取っ組みあいやらしてるからいいか(*´∀`)アハハン♪
できれば外でも一緒に走ったりして欲しいけどねぇ。
それぞれがそれぞれのおもちゃ&ディスクで遊びたい
子たちだからしゃ~ないわ。

この写真はあのカメラよ♪
コンデジはもうボヤけたのしか撮れないし(T_T)
それに、あのカメラはこんな時にしか持ち歩けないからね。
普段の散歩に持ち歩くにはもったいなくて( ̄m ̄〃)ププッ

次回のグリコギね。21日らしいよ~ん♪
参加できるといいね。


☆manamama♪

3連投ね(笑)
以前ほど気合いが入らなくなってきてる気もするけど
早く更新しておかないと後がつかえるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ

やっぱり?やっぱり花は以前よりワンと絡むように
なったと思う?
私も思うのよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
おもちゃが絡まなければ大丈夫かも♪
あ、あとお尻のニオイを嗅がれなければ・・・(-_-)
その代り乙が・・・益々おかしなことになってるわ~!
悟天さえ無視なのよ!
えっ?悟天だから?( ̄m ̄〃)ププッ

もめごとねぇ。うちだっていつ勃発するかヒヤヒヤよ。
でも 「ヤバイかも」 っていうシチュエーションが
わかるから、今のところなんとか回避してるけど(笑)

次回も平和にグリコギを満喫できることを祈るわ♪
manaと悟天もね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2009.03.13(金) 20:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
