2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

ドロドロ~(T_T)


今週はなんだか忙しくて更新サボってました(>_<)
職場の送別会があったり、時間外の仕事があったり・・・。
普段、時間どおりに帰ってこれる分、ちょっとでも
『時間外』があると非常に疲れますぅ~~(T_T)


もちろん朝も寝坊続きで、ロクな散歩をしてあげられず
心苦しい日々でした(大袈裟!?)


今日の夕方に公園に行くと、昨日よりかなり雪解けが
進んでいてビックリ (◎o◎)
芝生(土と言った方がいいかも)が結構出ていました。
雪の残ってる部分はザクザクだし、足が埋まって危ないので
汚れるの覚悟で芝生部分で遊びましたよ~~っ


覚悟はしたものの、おもちゃを咥えて戻ってくるたびに
ドロドロになっていく花ちん((+_+))
泥除けシャツは着ているものの、すべてを覆うわけもなく
ドロドロ・・・ドロドロ・・・ドロドロ・・・。

花ちんはすっごく楽しそうだったけどね(笑)

帰宅後は泡を付けてジャブジャブしました。
足とおなか周りだけね。

洗われました



ひょえ~


雨が強くなってきたので、予定していた乙ちんの散歩は
中止となりましたわ♪
いやいや、『♪』じゃないわね( ̄m ̄〃)ププッ


これから雪が融けて地面が乾くまで、毎日のように
このドロドロが続くのね(-_-)
毎年のことだけど、ホントに憂鬱です。

それに、冬の間の放置ウンもいっぱい顔を出すし(-"-)

今日もウンなんだか土なんだか葉っぱなんだか
よくわからなくて、目を凝らしながら歩きましたよ。
ウンだけでなく、信じられないようなゴミも出てくるから
本当にこれからの季節は嫌ですね!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:40  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんとこの時期は、ドロドロになっちゃいますよね。
しかも、黒く汚れちゃうし(>ω<;)
暖かくなるのはいいけど、放置う○ちや色々なゴミが顔を出すしね。

乙ちんのお散歩は中止になっちゃったのね( ̄m ̄〃)ププッ
乙ちんの顔、本当に『ひょえぇ~』って言ってるみたい。(笑)
りゅうママ |  2009.03.20(金) 16:50 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

この時期の汚れって何故かなかなか取れないのよね。
散歩のたびに足とおなかは洗うけど、グレーの毛に
なってきてるわ(T_T)
こうなるとシャンプーする気にもならない私( ̄m ̄〃)ププッ

放置ウンをよけて歩くのが大変なくらいにウンだらけの
公園です(-"-)
ロングリードにもウンがこびりついてるんだろうなぁって
思うとテンションダウンよぉ~~~っヽ(`Д´)ノ

ちか |  2009.03.23(月) 20:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
