2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

またまたグリコギってきました♪


グリコギ♪



グリコギなのです♪


21日(土)、アレママ主催のグリコギが開催されました♪
アレックス
アレママの日頃の行いが良いおかげでこの日も晴天♪
一応褒めておかないと・・・(*´∀`)アハハン♪

アレックス、スリスリ来てくれたけど、オシリをスリスリで
なかなか顔を撮らせてもらえなかったよ(笑)

(アレックスの後ろで変な格好してるmanamama
なにしちゃってるんだ?(爆))



グリドに着いて受付をしていたら、ピエロママがやってきて
花乙さんのリードを持っていてくれた。
ありがとう♪ピエロママ♪
って、リードを持ってくれるために来たんだろうか?
その後、ピエロは別コートだったためピエロママとも
話せなかったんですけど・・・。
あ、そんなわけで、ピエロの写真撮ってないよ((+_+))



お久しぶり♪のラムさん
ラムさん



夏の終わりに樽川で会った時にはまだまだ小さかった
シュリちゃんもすっかり成長してました♪
シュリちゃん

ラムさん&シュリちゃんはオシャレ~な洋服を着てました。
うちの子には似合いそうもない・・・って思っちゃたよ(笑)
ちょっとしたハイネックの服を着ただけで『顔オバケ』みたいに
顔だけが強調されて笑いを取った花ちんですから。
ピッタリスーツは・・・着こなせません(T_T)



グリコギ常連になりつつあるアクセル♪
アクセル



ちゃんとお話できなかったんだけど、立派なコギさん
ぷーすけくん(?)とちびちゃん♪
名前・・・自信ないっす(>_<)
ぷーすけくん?


ちびちゃん

ちびちゃんは悟天に気に入られてましたね~。
悟天ってば鼻の下伸びちゃってたもんね(笑)



今回もおもちゃを咥えたまま撫でられまくってたゴジラ♪
ゴジラ
これが・・・おもちゃは絶対に離さないのよね(笑)

あ、ゴジを撫でてるのは悟天とうさんね。
片手に持ってるのはワンカップじゃありません(たぶん)



玲音は相変わらず見切れた写真・・・(爆)
ウナ子



あ、見切れてないのも発見♪
と思ったら・・・乙ちんの顔がΣ( ̄ロ ̄lll)
ハグキング



今回も元気いっぱい CoCo&タロウ♪
CoCo_20090322210449.jpg



タロウ



今回も参加してくれました ふうちゃん♪
ふうちゃん



まめおも来たよ♪
スーパーマンのような色彩の服を着て(笑)
まめお


まめお・・・何故か今回うるさかった( ̄‥ ̄)=3
うるさいまめお

おじゃる!おじゃる!って吠えてさっ
えっ? おじゃる!とは吠えてない?
えぇっ?! 花ちんの方がうるさかった?

えぇぇぇ~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)



はながヒートのため単独参加のりゅう♪

・・・と思ったら、なんと!りゅうの写真が・・・ない!
それではあまりにも申し訳ないので代わりに
りゅう?
りゅうママの写真でも載せておこうか(爆)



manaは今回も乙ちんと一緒に遊んでくれました♪
mana_20090322210629.jpg

manaだけの写真もなかったし・・・。
母ちゃん何やってんだか((+_+))



悟天ととうさん
こんな写真撮ってる暇があったらワン達のベストショットを
撮ればいいのにね。

あ、こんな写真って・・・三脚持参の悟天とうさんです(笑)



悟天と言えば、花ちんでしょ? そ、そ、そーか?
悟天と花
相変わらず花ちんは悟天に冷たいっすぅ~(T_T)



乙ちんはと言うと
ジェラシー?
ちびちゃんに鼻の下を伸ばしていた悟天にご立腹!



なんてはずもなく、悟天と一緒に遊んでました。
いやいや、遊んでいたといっても・・・絡みはない。
いや、絡みはあった♪


悟天もできる!
こうして走ってるうちに怒りがピークに達したらしく
悟天に襲いかかってましたから( ̄∇ ̄)ニヤリッ



コチラは珍しいツーショットとでも言いますか・・・(笑)
アレックスと花ちん
ツーショットっつぅか、たまたま一緒にフレームに入ってた
だけっつぅか・・・。



花乙さんにおもちゃを投げるのも疲れて、母ちゃんが
ポケェ~っとしてたら、いつの間にやら花乙さんが
アクセルのママに遊んでもらってました(*^_^*)
花乙遊んでもらう



ラムさん&シュリちゃんまでもっ♪
ラム&シュリも

よほど楽しかったのか、しばらく帰って来ませんでした。
その間母ちゃんは楽させてもらったけどね( ̄∇+ ̄)vキラーン



楽しいグリコギ♪でしたが、今回の花ちんはいまいち
ノリが悪かったようで。
おもちゃ遊びをしていても表情冴えず。
ぽけぇ~っ



しまいには孤独に何かを見つめる。
花ちんどぉした?



あ、そうそう。
歯を折ってからずっと普通のディスクで遊んでなかったけど
今回普通のディスクで遊んでみました。
出血することもなくちゃんとキャッチしてたので
もう大丈夫かなぁ~と思います。
ま、投げながらヒヤヒヤだけどね~(T_T)




約2時間のグリコギを終え、家に帰るとそれなりに
疲れてくれた模様の花乙さんです。
花ちんお疲れ



乙ちんもお疲れ


ドロドロになることを覚悟して行ったグリドでしたが
意外と雪が残っていてそれほど汚れなかったわ♪
シャンプー覚悟だったんだけどね。

近所の公園の方がよっぽどドロドロになりますわぁ(>_<)



今回のグリコギの後には、またしても人間のお楽しみが
あったんだけど、それは次回にでも・・・。

ってことで、今回も一緒にグリコギってくれた皆さん
お疲れさまでした♪
主催してくれたアレママ、ありがとう♪

また一緒に遊んでくださいねっ(*^_^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:52  |  ワン  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はお疲れ様でした♪

お久しぶりの花乙さんはやっぱり家族愛で羨ましい限りですわ。
うちは放牧したら帰ってきやしない。。

乙ちんのハグキングも見れたし満足です!
実は乙ちんの歯茎写真狙ってたんですが。。(笑)
撮れなかったぁ~。
いや、あの顔の乙ちん可愛くて好きなんですよ。

うちの母が写真を見て花ちんを大絶賛してました♪
この子可愛いわぁ~っって☆

ラムシュリの全身タイツ。。。ラムはよく通行人に笑われてますよ~!

また、ご一緒してくださいね♪
RAM母 |  2009.03.22(日) 23:40 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~
さっすが 私ね。 好天だったしょ?好天だったしょ?

花・アレの2ショット いいわぁ~
花が嬉しそうなのが、・・・ねぇ、女心なのよね~

悟天・とうさんの2ショット、別に良くないけど
私も撮っちゃったわよ(笑)

何?何?、また 人間のお楽しみあったの?
前の私 言いだしっぺの時も、そんなじゃなかった?
どれだけ私に 感謝すればいいんだろ~ね~(笑)

あ、そうだっ!、感謝しなくていいから、花乙絡みの妄想記事に
怒らないでよ。 それでチャラね
アレママ |  2009.03.23(月) 00:21 | URL |  【編集】

夜勤明けでグリコギお疲れさま!

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
アレママ・・・どんだけポジティブシンキング(*´∀`)アハハン♪

∑( ̄□ ̄;)ナント!!2
manamama・・・足の角度からいってきっとコマネチ!の練習してたんじゃないかと( ̄□ ̄;)!!
ホレ!mana家って夫婦揃ってやりそうだも(笑

∑( ̄□ ̄;)ナント!!3
悟天とうさん・・・ふと見たら、コッチに狙いを定めてるカメラが!絶対ネタにされると思ったら案の定( TДT)
いやいやいや、あれでワンコのベストショット狙ってたんだよ~ヽ(;´Д`)ノ
狙うショットには三脚が大事なのさ(^^)v

悟天とうさん |  2009.03.23(月) 00:58 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れさまでした♪

って、りゅうの写真無いからって私をのせなくても!!
まぁ、モザイクかかってるし花ちんと写ってるから良いかな。(笑)

花ちんは今回も色んな所にいたよね。
乙ちんは・・・。

悟天とちびちゃん、良い感じだったよね~。
乙ちん、やきもち焼いたの!?
以前は乙ちんと悟天がラブラブだったんでしょ??
乙ちんが最近悟天を相手にしないから、他の子に行っちゃったのね。(爆)
りゅうママ |  2009.03.23(月) 03:52 | URL |  【編集】

土曜はお疲れ様でしたぁ~~♪
あれやこれやとねっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

え?変な後姿?
いったい、何してるかって??

シコ踏んでるに決まってるじゃないっ!!(爆)
晴天といえば、シコ!
グリドといえば、シコ!よ!!( ̄^ ̄)フン

ほらぁ~、乙が相手しないから
悟天取られちゃったじゃない!
へ?別にいいの??
あ、そう(笑)

次回ネタがあるのねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
楽しみだワン♪♪
manamama |  2009.03.23(月) 06:23 | URL |  【編集】

グリコギお疲れ様。
久々のグリドは、天気も良くて楽しかったわ~♪
アレママじゃなく、私が自他ともに認める晴れ女ですから。

受け付け・・・
もちろん、そうよ!
ちかさんのために、花乙さんのリードを持つために、わざわざ行ったのよ。
優しいでしょ?!(笑)
ピエロは別コート貸し切りで、旦那もいたから安心だったしね。
でも結局・・・
早々に挨拶して満足しちゃって、ちかさん&花乙さんとは、それっきりだったわ。(爆)
今度またゆっくりね。

旦那が、花乙さんのディスク見て・・・
「凄いねぇ。カッコイイねぇ。」って感心してた。
でも、「雪に足取られて、ケガしそうだね。」って心配もしてた。
ピエロママ |  2009.03.23(月) 08:05 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

土曜日はどぉもでしたっ♪
思いがけずお会いできて嬉しかったっす♪

えっ?!乙の歯茎写真狙ってた?
いやだぁ~ 言ってくれればいくらでも歯茎だしたのに!(笑)
乙の歯茎写真はいくらでもチャンスありますからっ(*´∀`)アハハン♪

えぇ~っ?花がかわいいって?
そうなの、かわいいの♪(親ばかっす)
お母さん見る目あるわねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

家族愛を売りにしていた花乙家だけど、最近の花は
フラフラと放浪の旅に出ちゃうのよ。
いろんなところに行っては撫でられてるみたい(笑)
RAM母さんのところにも 撫でて~ って行くと思うので
その時はよろしくです♪

また一緒に遊んでくださいね♪


☆アレママさん♪

土曜日は主催してくれてありがとう♪
おかげで晴天だったし、事件も起きなかったし
流石アレママ!って思ったわ(*´∀`)アハハン♪
やっぱりアレママさまさまね♪

褒めるのって疲れるわね( ̄m ̄〃)ププッ

花・アレのツーショット・・・花が嬉しそうに見えるの?
嬉しそう?そ、そ、そうね。嬉しそうね(-_-)
アレックスのこと、きっと好きなのね。
そういうことにしておきましょう( ̄‥ ̄)=3

アレママに感謝もしないけど、妄想記事に怒りもしないし
チャラにもしないわっ( ̄‥ ̄)=3
って、チャラって!?(爆)
妄想記事、楽しみにしてますからっ♪


☆悟天とうさん♪

忙しい合間にグリコギで気分転換できたかしら?アハッ♪

相変わらずアレママって・・・(爆)
私も見習わなくちゃ、あのポジティブシンキングぅを♪
でも、ハーモニカは吹かないから(爆)

mana家もやることが予測できないからねぇ(笑)
いえいえ、悟天家も涼真家も、常に私からすれば
想像を絶する夫婦ですから~(爆)

三脚・・・やっぱり必要なのかしらねぇ。
考えてみるわ。
でも、とうさんほど三脚は似合わないと思うの( ̄m ̄〃)ププッ


☆りゅうママさん♪

土曜日はお疲れさま~♪

来てたことにややしばらく気付いてなかったわ((+_+))
しかも、りゅうの写真もないという大失態!
これはやっぱりりゅうママの写真くらい載せておかなくちゃ!
って思ったわけで アハッ♪

乙と悟天ねぇ。
今年になってからまったくもってラブラブする気配が
ないのよ。
でも、ちびちゃんと悟天お似合いだったし、我が家は
全然気にしてないのよ♪
だって、悟天だものっ(爆)


☆manamama♪

土曜日は一日中お疲れ~~~っ♪(笑)

なんでグリドでシコ踏んじゃってるのよΣ( ̄ロ ̄lll)
しかも、何で私ってばそんな写真撮っちゃってるのよ!!
んもぉ~!恐るべしmana家だわっ(-_-;)

乙と悟天はもういいのよ。
全然悲しんでなんていないわ。
だって、乙はそういう子よ・・・。
乙にラブラブなんて言葉は似合わないものっ!
私と乙は似た者同士なのよ(-_-)
目指せ!一生独身っ( ̄‥ ̄)=3 フン

夜の部ネタは・・・頑張るわ。
画像を見るとついついニヤついちゃってねぇ(爆)


☆ピエロママ♪

土曜日はどぉも♪

やっぱり私のためにわざわざ来てくれたのね♪
ステキングなのね♪
コートに入ってからふと思ったのよ。
「ピエロママは一体何をしに来たのかしら?」って(爆)

私も最初にピエロ家とご挨拶して満足しちゃって
その後すっかり忘れちゃってたわ( ̄m ̄〃)ププッ

また今度ゆっくりとよろしく♪

最近は雪がザクザクで足場が悪いからねぇ。
私もあまり爆裂に走らせたくないんだけどさ、気付けば
ノリノリよ。
旦那さん・・・花乙の心配までしてくれて・・・(号泣)
ピエロ家、今年はなんだか素敵オーラ放ってるわね(爆)


ちか |  2009.03.23(月) 21:32 | URL |  【編集】

きっとこのコメ返しのペースだと、今頃次の記事がアップされる感じね(笑)
でもそんなの関係ねぇ!
ここにコメ書くから~(笑)

土曜日はお疲れんこん♪
なんか久しぶりに会った気がするわ。
しかも出会って早々、花がまめおに寄り添うなんてね♪
あなたがいくらマーキングと言い張っても なんか違うような気がしますから~!

うちの子、「おじゃる!おじゃる!」って吠えないから!(笑)
しかも、スーパーマンの衣装じゃないから!(爆)
これ、ピエロからのお下がりなの♪
選んだのはピエロママだから♪♪
だからピエロ家「素敵オーラ」とか言ってるけど、遠まわしにピエロママのセンスにケチつけてるのよ!(汗)

素敵オーラ放ってるとか言ってる場合じゃないわよ!
ほら、早く謝罪コメント書きなさい!(笑)
私も一緒に謝ってあげるから!(爆)

でも・・・この時期、結構気に入って着させてる私こそ・・・?
いいのよ!便利さが売りのスッパマンよ!
え?スッパマン??
豆っこ |  2009.03.23(月) 22:42 | URL |  【編集】

初グリド楽しかったです!

初参加でしたが 
皆さんのおかげでとっても楽しかったです!

花乙さんのディスクっぷりには脱帽でした!

ぷ~すけは明日で
ちびは来月に
3歳の誕生日なので
誕生日の良い思い出ができました!

また遊んでやってください!
ぷ~すけ&ちび |  2009.03.23(月) 23:37 | URL |  【編集】

土曜日はお疲れ様でした。
知らないうちにふうちゃんがお世話になっていたようで
ありがとうございます。 人が大好きなもので(;^_^A
ふうちゃんも前回よりも慣れてきたみたいです。
めざせ  花乙さん!・・・ディスクの練習も始めました。
また、遊んでくださいね。
robin.taicho |  2009.03.24(火) 01:08 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

土曜日はお疲れんこんっ♪
久しぶりに会った途端に「見えない。誰?」って・・・(爆)
メガネかけて歩いてよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

まめお、うるさかったよ( ̄m ̄〃)ププッ
乙にハグキングされてもいないのに、ご乱心だったじゃない。
きっとスーパーマン衣装のせいね(爆)
えっ?!スッパマン?
スッパマンって・・・年バレるわよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

それからっ!
あなただって見てたでしょ?
花がまめおのあとにマーキングしていたところをっ!
寄り添ってるわけじゃなく、「マーキング待ち」なのよ!!
あなたと言い、アレママと言い、どうして自分ちの子が
惚れられてるって思いたがるのかしら!?
あっ 花がかわいいからね?そうなのね?
花に惚れられると株が上がるからね?
そうなのねっ♪♪


☆ぷ~すけ&ちびさん♪

土曜日はお話できなかったですけど、グリコギで
新たなお友達ができて嬉しかったです♪
ぷ~すけくんもちびちゃんも立派なコギさんで
ホレボレしますね♪
大きなボールを突いて走る姿も感動でした(*^_^*)

また一緒に遊びましょうねっ♪

ぷ~すけくん ちびちゃんは3歳になるんですね♪
これからも元気で楽しく過ごせますように♪


☆robin.taichoさん♪

土曜日はお疲れさまでした♪

ふうちゃん、前回よりもグリコギの空気に慣れた感じでしたね♪
今回は気付いたらふうちゃんが近くに来ていて、前回できなかった
ナデナデをできたので嬉しかったです(*^_^*)

また一緒に遊んでくださいねっ( ̄∇+ ̄)v
ちか |  2009.03.24(火) 21:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
