2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.24 (Tue)

グリコギ後はパーティ♪


21(土)のグリコギの後、某所にてサプライズパーティが
開催されました。
先月もサプライズパーティしたよね・・・(笑)


今回は 悟天とうさんの誕生日パーティ♪

「グリコギで疲れたから、今日は外食しよう」と、悟天かあさんに
とうさんを誘い出してもらいました( ̄∇ ̄)ニヤリッ
悟天家がよく行くお店なので、とうさんも疑うことなかったみたい。


はいっ ビールの注文入りましたっ!

と、ここでビールを運びにmanaP登場♪
それに続いて母ちゃんたちも登場!!

はいっ! サプライズっ!(笑)

そんなわけで、悟天とうさんの誕生日を祝うべく
いつものメンバーが集合したわけです♪


誕生日おめでと

自分で購入していたというヅラセット(爆)
どんだけ被りもの好きなんだか・・・。


こんな悟天とうさんの妻ですものっ(*´∀`)アハハン♪
この妻あり


被りもの大好き夫婦ですから( ̄m ̄〃)ププッ



とうさんへのプレゼント・その2は
TUNA.jpg
PUMAじゃないよ、TUNAだよっ(笑)
変なTシャツ大好きなとうさん、喜んでましたから。

このTシャツの真の送り主はmanaP。
Pぃもこういうの大好きですから(爆)



他の参加者。

涼真家
涼真家


らっくんっΣ( ̄ロ ̄lll)
らっくん


ククリさんっ(-_-;)
ククリん



mana家
mana家


Pぃっ((+_+))
Pぃ


manamamaっ(-_-)
manamama.jpg


どうして・・・みんな被りもの好きなのさっ!?



ま、もちろん、ご想像のとおり母ちゃんも
母ちゃん
被っちゃったけど(*´∀`)アハハン♪



いい年した人たちが、居酒屋で次々とヅラ被る!
いったいどんな集まりなんだか・・・(爆)



そんなわけで、5時間ほどの宴会が繰り広げられたわけで。

ま、誕生日のお祝いだもの いいじゃな~いっ♪


最後には悟天家の愛娘・コトさんまでもが合流して
とうさんの誕生日をお祝いしてきました。
あ、コトさんは鍵がなくて家に入れなかったがために
参加するはめになっただけという・・・。
いやいや、実は鍵持ってたんじゃないのぉ?!
参加したくて 「鍵忘れた」 とか言ったんじゃないのぉ?!


母ちゃんたちとしては、コトさんも一緒にお祝いしたいと思ってたので
思いがけないコトさんの参加が嬉しかったりなんかして( ̄∇+ ̄)v



とにもかくにも
おめでとうっ




人間たちがこんなことをしていたなんて
想像だにしていなかったであろう花乙さん。
そんなことを・・・



呆れます

だって・・・だって・・・。

いいじゃないかぁ~~~っ(>_<)



許してぇぇぇ~っ

許してけろっ♪



花乙さんにあきれられたままでは困るので
翌日はワンコ孝行を♪


と、公園に行ったけど、周りをやたらと気にする花ちん。
誰か来た



あれは!
お友達のビーグル・ジェーンちゃんだよ♪



来る?



来ないってさ

花ちんがそれだけガン見してたら来れないだろうよ(-"-)




その後は乙ちんの番。
乙ちん



ちょうどお友達のゆずも来て、一緒に遊びました。
ゆず

ゆずはパピヨンの垂れ耳・ファーレンです。
1歳の男の子。
すっごく元気でかわいいっすぅ~♪



ゆずって?
いやいや、乙ちんの横でずっと走ってただろうよ(-"-)


そんなわけで、『一緒に遊んだ』かどうかは不明(笑)


いっぱい遊んだのに、まだまだ元気な乙ちんでした(-_-;)
引っ張りっこ


そのうちにこのリードちぎれるぞっΣ( ̄ロ ̄lll)



さて、これで前日のお留守番も帳消しになったかなぁ
( ̄∇ ̄)ニヤリッ



シリーズ化しつつある誕生日パーティ。
次回は涼真家ですからぁ~っ( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:05  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

被り物 好きだねー(爆)
私?、好きだけど、恥ずかしがりやさんだから、
みんなの前では チョット・・

Gとうさん、私に挑戦状と 受け取っていいのかしら?

・・・・わかったわ!!

負けないくらいの ダジャレTシャツ探すからっ!

って、アナタ達、元気だね~
ちょっと 尊敬するわ。(チョットだよっ!)
アレママ |  2009.03.24(火) 21:49 | URL |  【編集】

ええッ!?
もう更新したの・・・(;・∀・)
さっき(2時間位前に)公園で会ったしょや!( ̄□ ̄;)!!

先日はどうもありがとうございました<(_ _)>

いやぁ・・・グリドの帰り際がいつもと違ってアッサリだったから、アレッ?とは思ったんだけどね~(^_^;)
あの日とは思ってなかった(笑

ヅラは・・・逆ドッキリにしようと思って買ったのに!ヽ(`Д´)ノ
ちゃっかり、かあさんが持ち出していたとは(´・ω・`)ガッカリ・・・

で、店に向かって歩いてたら・・・。
店の横で怪しい動きをする男がいて急に隠れるし・・・まさかmanaPぃとは思わないから、なんだアイツ?って思ってたさ(爆
Pぃもツメ甘いからなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

いやぁ~ホント楽しかったし嬉しかったぁ~(号泣
どうもありがとうでした!

アッ・・・更新どうしよ・・・まぁ頑張ってみるわ( TДT)
悟天とうさん |  2009.03.24(火) 22:21 | URL |  【編集】

とーさん、お誕生日オメデトウ♪
楽しい仲間に恵まれて、幸せだねぇ。

被り物・・・
シリーズ化・・・
た、楽しみね。
今度、サプライズで、アレママも入れてみたらどーかしら?!(笑)
ピエロママ |  2009.03.25(水) 23:45 | URL |  【編集】

早いわねぇ~、さすが!

私?
まだコンデジから画像すら落としてないのよ!(笑)

とうさんに喜んでもらえてよかったわ♪
色々とツメが甘かったけど…( ̄_ ̄|||)
騙すほうって、た~のすぃ~~♪♪(爆)
今回はコトさんも少しだけど参加してくれて
ほんっとヨカッタよね~♪

あ、そうそう!
ラバーディスク、買ってあるからっ!
赤と黄色でねウフッ♪(* ̄ω ̄)v
manamama |  2009.03.26(木) 06:20 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

被りもの好きですけど 何か?!
アレママだって大好きなくせにぃ~~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
みんなの前ではちょっと・・・って!?
グリドでハーモニカ吹いちゃうような人でしょ?
目の前にヅラがあったら間違いなく被るでしょ?
アレママの誕生日にもヅラ欲しい?
悟天とうさんがヅラ準備してくれるわよ、きっと♪

ダジャレTシャツで勝負しないでくれないかしら(-_-;)
ん~でもね、私もダジャレTシャツ欲しいのよね♪
誰にも負けないダジャレTシャツを探さねばっ( ̄‥ ̄)=3 フン

あの人たち元気なのよ・・・・。
私にはついて行けないのよ((+_+))
元気すぎるのよ。酒飲み過ぎよっ!!


☆悟天とうさん♪

サプライズになってたかしら?
なんせツメの甘いPぃだから・・・(爆)
オシボリ7人分準備されてるし・・・(-"-)

TUNAのTシャツを嬉しそうに来てたとうさんが
まぶしかったわよ♪

グリドの帰り際ね~。
Pぃなんて 「じゃコニファーで!」 とか言ってたし(爆)
コニファーどころか流行屋だし(爆)

ってぇか、とうさん更新に取り掛かるの遅すぎるのよ!
公園で「今日は更新を・・・」って言ってから何時間後に
更新したのよっ!
日付変わっちゃってたし( ̄m ̄〃)ププッ
更新に気合い入れ過ぎるから疲れるのよ~!


☆ピエロママ♪

サプライズでアレママをっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
それはサプライズ過ぎて絶句よ!
私の誕生日のサプライズにアレママはご遠慮させて
いただきたいと思います(爆)
でも、被りものはカモ~~ン♪よっ(*´∀`)アハハン♪


☆manamama♪

早いっつぅか・・・。
ちゃっちゃと更新しないと後が詰まるじゃない( ̄‥ ̄)=3 フン

先月は騙された身だもんねぇ。
今回は楽しかったでしょ?
先月はみんなこんな感じに楽しんでたのよ♪
知らぬはmanamamaだけ( ̄∇ ̄)ニヤリッ ってね(笑)

コトさん、ちょっとだけでも一緒に過ごせてよかったよね♪
それにしても、コトさんがとってもまともに見えたんだけど
気のせい・・・じゃないわね。
あの両親なのにね( ̄m ̄〃)ププッ
あ、怒られる!殺されるっ!!

ラバーディスクありがと♪
楽しみに待ってるわ( ̄∇+ ̄)v

ちか |  2009.03.26(木) 13:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
