2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

花乙カーの悲劇


今日も夜勤明けっす。
でも、この後はゆっくり過ごせるから、お散歩も
なんだかのんびり気分♪


新しいおもちゃ大好き♪の花ちんのために
本日はおろしたてのカメさんを持参して公園へ(*^_^*)

今日はカメさん



案の定ノリノリでした(笑)




花ちんの動きにカメラがついていってませんが(-_-;)



カメさん最高♪

カメさんだけで1時間走り続けた花ちんでした((+_+))


ウットリ♪

ウットリし始めたところで遊び終了!
このままだと日が暮れるまで遊んでそうだから(笑)

そんなわけで、花ちんのお散歩終了です(*´∀`)アハハン♪



あのね、花ちん・・・。
楽しかった散歩の後に申し訳ないんだけどね
花ちんに見て欲しいものがあるんだよ(>_<)




パンク?


昨日気付きました。
21日のグリコギ以来乗ってない花乙カー。
昨日ふと見てみるとタイヤが・・・Σ( ̄ロ ̄lll)



空気抜け過ぎて車体が傾いちゃってるし(T_T)
傾いてるぅ


パンク?
ねぇねぇ、パンク?
ってぇか、いつの間に???

まったくもって覚えがない母ちゃんっす(>_<)



このままではスタンドにも行けないし・・・ってことで
車屋さんに連絡を。
すぐに応急処置として空気を入れに来てくれることに。


車屋さんが来るのを乙ちんと一緒に外で待ってました。
まだかな~



待ってる間に、乙ちんの大好きなリード遊びが
始まっちゃったよ(-"-)




母ちゃんは軽くリードを動かしてるだけなんだけど
乙ちんは一人で前に行ったり後ろに行ったりして
ノリノリっすよ(笑)


そして、車屋さんがやって来た!!

タイヤに空気を入れてる間、ブォォ~ンと大きな音が
していたので、乙ちんビビる(爆)
空気入れ中


この後、母ちゃんが車屋さんに花乙カーを持ち込むことに
なり、予約の時間まで乙ちんと公園へ。


花ちんの散歩から2時間くらいしか経ってないのに
公園の雪はもう融けてましたわ~~。


遊べ!



弾けろっ!

と、乙ちんも1時間ほど爆裂に遊びましたよ♪



おっ?! 乙ちんが珍しく疲れて放心?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
疲れたかも



にゃはっ

だよね・・・だよね・・・。
だって、乙ちんだもんね( ̄m ̄〃)ププッ




花乙さんの散歩も終わったので、車屋さんへGO!




パンクと思われたタイヤですが、パンクしてなかった!
営業さんとメカニックさんも首を傾げ・・・。

いたずら・・・かも?



なんですとぉ~~~~っヽ(`Д´)ノ



誰じゃいっ!
花乙カーに陰湿ないたずらをした奴はっ!



出てこ~~いっヽ(`Д´)ノ



可能性としては低いけど、激しい衝撃を受けて空気が
抜けることもあるんだとか。

・・・そんな衝撃受けてないもん(T_T)

やっぱり誰かのいたずらなのかなぁ。
やっぱり母ちゃんって恨まれてるのかなぁ。




( ̄‥ ̄)=3 フン
泣き寝入りなんかするもんかいっ!




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:16  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさんのマシンはアトレーさんなんですね!
自分はバモスです。
軽ワゴンは税金安いし、荷物が沢山積めるし、車内で楽々寝れるし最高ですね!
 
でも空気抜くイタズラは許せませんv-42
是非車内に花ちゃん、乙ちゃんと張り込んで、
ホシを捕まえて下さい!
のふ |  2009.03.27(金) 21:21 | URL |  【編集】

私じゃないわよっ
証拠ないでしょ!
絶対違うからっ!

ムキになって、怪しいって?(汗)

イタズラかね?
パンクじゃなくて、良しとしましょう♪
あ・・・点検工賃とか 掛かったのか?

リンク、お願いします~
・・って、みんなに 了解もらうの?
さすが、ちかさん!、生真面目だね(感心)
アレママ |  2009.03.28(土) 00:04 | URL |  【編集】

空気抜けてただけだったんですか~。
パンクじゃなくて良かった。

イタズラだったらムカッ!ですね。
うちもイタズラでホイール一つだけ盗まれました。。
近所でもイタズラ多発して、カメラ設置してる方もいましたよー。

乙ちんのリード遊び!
シュリがグリドで食いついてた遊びですね。
奴はリードじゃなく花乙さんに食いついてましたが。

リードでノリノリになれる乙ちん、親孝行な娘さんじゃないですか♪
RAM母 |  2009.03.28(土) 01:41 | URL |  【編集】

パンクじゃなかったのね~
…って、いたずらって∑(´□`;)

でもさぁ~、そんな人通りも多い都会の地で
大胆なことする奴なんているかねぇ~
うちなら、朝、車ごと無くなってても不思議じゃないけど(爆)

ようやく芝が見えてきたよねぇ
そろそろ本格的にタイミングとか計測しながらの練習しようかなって♪
あ、私じゃなくて、Pぃだけどv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.03.28(土) 06:18 | URL |  【編集】

やっぱりって恨まれる憶えあんの??(笑)(笑)
色んな人いるからねぇぇ
ほら春だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あ 私は恨まれる憶えが有り過ぎて麻痺して
開き直ってるけどね(〃^∇^)o_彡☆アハハ
ついでにタイヤ交換してもらえばよかったのにって
したのかな?? 
Goziママ |  2009.03.28(土) 10:26 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

そうです。アトレーなんですよ。
キャンプするようになって、以前乗っていたムーヴでは
荷物が載せきれなくなっちゃったので、荷物を積むことを
考えてアトレーにしました。
バモスも迷ったんですけどね。
車内で寝たことはまだないんですけど、そんなふらり旅も
憧れます~♪

タイヤの空気が抜けたのは事故なのか人為的なもの
なのかわからないんですけど、いたずらだったら
許せないですね~っ(-"-)
花乙がホシを確保できるかどうかは怪しいですけど
こんなことが続くようなら車内で張り込みします( ̄‥ ̄)=3


☆アレママさん♪

Σ( ̄ロ ̄lll) アレママが犯人だったの?
わざわざ 私じゃない っていうところが怪しいものねっ!
花乙カーの傍らにアレックスの毛とアレママの飛行帽が
落ちてたからもしかしたら?!とは思ったのよ!!

点検工賃?
タダだったわよ♪
保証期間内だったからかしら?(*´∀`)アハハン♪
定期点検を受けてからまだ一か月経ってないしね。
これで有料だったらアレママに請求するところよっ!

リンクの件、ひとりひとりにご挨拶しなくていいのかしら?
生真面目?マジ?
だってさぁ~ リンクしたのはいいけどそれっきりだった
人もいるし・・・。
これを機に改めて 「よろしく♪」 ってした方がいいのか
なぁとか思って。
ホラ、もしかしたら「リンク外して欲しいんだけど」って
思ってる人だっているかもしれないじゃない?
えっ?!考えすぎ?
そうよ、こうやって自爆していくのよ、私((+_+))


☆RAM母さん♪

ホイール盗まれた?!
ほんっと、世の中おかしな人がいるものねっ( ̄‥ ̄)=3 フン
うちのマンションも監視カメラは付いてるけど、車一台一台までは
映してないしね~(T_T)
まぁパンクじゃなくて良かったですわぁ。

リード遊び。そうそうシュリちゃんが喰いついてましたよね(笑)
いつもあんな感じでリードの引っ張りっこですから~(T_T)
リードで遊ぶって・・・本当はよくないことだと思うんだけど
あまりにも楽しそうなので(-_-;)
おかげで最近では オシャレなリード を買えませんからっ(号泣)


☆manamama♪

いたずらって決まったわけじゃないんだけど・・・。
それにしてもなんだか気持ち悪いよね。
うちのような都会でも、mana家のようなはずれでも(笑)
おかしな人はいるものなのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

タイミングを計測しながらの練習って!?
いいわよ!そんなに力入れなくたって!!
ってぇか、やめてちょうだい!
ぶっつけ本番でいいってばヽ(`Д´)ノ
あなたは写真の練習ね?(笑)


☆Goziママ♪

そりゃ~恨みの一つや二つは買ってるでしょう(笑)
美しい花乙&私ですから、ねたみの一つや二つ・・・( ̄∇+ ̄)v

タイヤ交換ね~。
ゴールデンウィークに峠越える予定があるから
まだ交換しないでおいたよ。
流石のGoziママもパンクは修理できないの?(笑)
Goziママ呼ぼうかと思ったんだけど( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.03.29(日) 04:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
