2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

ごはんですよ♪


ゴハンを準備している間の花乙さんです♪




花ちんは待ちきれなくてサークルと台所を行ったり来たり。
乙ちんは台所でジャンプ!ジャンプ!

なんともまぁ落ち着きのない花乙さんでございます(笑)




ゴハンのあとは、おやつをあげることになってまして(-_-;)
習慣になってしまっているのでやめるわけにいかない
このおやつタイム・・・。




母ちゃんの声が入ってますけど・・・。
しかも 「はい 終わりち~ん♪」 って、ククリ語に
なってますけど(笑)


毎日この光景が繰り返されている花乙家です♪



さて、本日の花ちん散歩。

久しぶりにディスクに集中してくれました(*^_^*)
久しぶりのディスク


ひたすらディスクを追ってくれた花ちん♪
一生懸命過ぎて・・・
うっふぅ~ん♪
クールダウンは欠かせません(笑)


と思ったら
復活!
雪の中から復活のダッシュ!です( ̄∇+ ̄)v


そして、なんとも情けないことに、この後母ちゃんの
右腕は筋肉痛になってしまいました(-_-)




すっかり雪も融け、日差しも春らしくなってきたので
冬の間冬眠していたチワワのサンちゃんとムーンちゃんも
お散歩解禁となったようで・・・。

久しぶりのサンちゃん
見切れちゃったけど、サンちゃんと花ちんです。

意外とこの組み合わせはアリなのよね~( ̄m ̄〃)


今日は風がちょっと冷たかったけど、日差しが暖かくて
気持ちのいい花乙家地方でした。
春です


花ちんにはもう暑いみたいですけど(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:43  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりぶり♪
花乙公園雪とけてるね~~!
我が家の近所ドロドロばかりで大変なの。。。
遠征しようかしら(笑)

ちょっと!車のイタズラ大丈夫かい??
でもカッターとかで切られなかっただけマシかな??
タイヤも安くないからさ・・・・

やっと来月狂犬病打つわ♪
そしたらグリドにも行けるよ♪
はっちゃん |  2009.03.29(日) 12:07 | URL |  【編集】

☆はっちゃん♪

お久しぶりぶりっ♪
タイヤ事件の時は、監視カメラの相談にノエバジ家に
行こうかと思ったわよ~( ̄‥ ̄)=3
買ってまだ一年も経ってないのに、なんだかトラブル続きの
花乙カーよ(T_T)
旧花乙カーの時は全然トラブルなかったのになぁ。

バジル、デカくなったねぇ~♪
既にパピの面影ないし(笑)
ノエバジ家も早く一緒にグリコギしたいね~♪
待ってるわよぉ~~~\(⌒O⌒)/ 
ちか |  2009.03.29(日) 18:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
