2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

元気ですよ!

知る人ぞ知る(笑)我が家のジャンガリアン、ゴンゾーくん。
友達との会話の中でもほとんど出番がないので
「ゴンゾーは生きてるの?」とか言われる・・・(^_^;)
会話に出てこないのは、これと言って話題性がないから(-_-)

乙が我が家に来る1ヶ月前くらいに家族の仲間入りをしたゴンゾーくんは
今たぶん1歳ちょっとのハズ。
ジャンガリアンって寿命が1~2年くらいって言うから、そろそろ?って
思います。
朝起きてからとか仕事から帰ってきてからとか、ゴンゾーが動いてるのを
見ると「あぁ、生きてた~」と安心する。

普段花乙とゴンゾーの接点はほとんどないけど、ゴンゾーが激しく
ゴソゴソやってると花乙も不思議そうにゴンゾーを見に行ったりします。
乙がゴンゾーのケージに飛びついたりしてゴンゾーの命の危険が訪れるのでは?
なんて心配もしたけどそんなこともなく、無事に1年過ごせたゴンゾーくん。
あとどれくらい元気で生きてくれるかなぁ?

Cimg3725.jpg


花乙家のドタバタに我関せずのゴンゾーくん。
頑張って寒い冬を乗り切ろうっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:11  |  ワン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

行ったんだねぇ

ミュンヘン見に行ったのね。
綺麗っぽいけど。。私には似合わないねプププ
ゴンゾ-。。よくぞ一年生きたね♪
再来年は干支がねずみだから頑張って生きよう!! ちかさん
頼むよ~~v-218
Goziママ |  2006.11.27(月) 10:43 | URL |  【編集】

ミュンヘンクリスマス綺麗でしたか??
↑Goziママさん。。。私も似合わなくってよ~~(^_^)v
ゴンゾー!!初めて知りました~~♪
かわいいね~~ハムスターって、そんなに寿命短いのね。
それも初めて知ったわ・・・ほんと再来年まで長生きしてくれたら
良いのにね~♪
ノエルまま |  2006.11.27(月) 11:29 | URL |  【編集】

Goziママさん

子年かぁ~。そんなことまったく考えてなかったわ。
それまで生きてたら、年賀状は花乙を差し置いてゴンゾー?
まぁ、それもアリかぁ。
ミュンヘンクリスマスね、私も「わぁ~♪綺麗~♪」っていうキャラじゃないから(^_^;)
一緒に行った人たちとひたすらくだらない話をしながら食べてました(^o^)


ちか |  2006.11.27(月) 21:12 | URL |  【編集】

ノエルままさん

ふふふっ♪我が家の秘蔵っ子ゴンゾーです(^o^)
あんまり構ってないんだけど(笑)ゴハンあげるときには後ろ足で立って
こっちをジ~ッと見てます。
それくらいかな、かわいいのは・・・(^_^;)
ケージに敷いてるチップみたいなのを蹴散らして床は汚れるし、なかなか
手が掛かりますよ~!(掛けてないけど・・・)
ミュンヘンクリスマスね~。私だって似合わなくてよ~♪
ソーセージ美味しかったですよ。でも、外だから寒さに震えながら食べて
ましたけどね(^_^;)
ちか |  2006.11.27(月) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://hanaotocorgi.blog48.fc2.com/tb.php/66-50426eb4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
