2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.29 (Sun)

秘儀 グリドっ!


あらあら、本日2回目の更新になっちゃいました(笑)


本日は夜勤明けの休み。
こんな日は花乙さん別々の散歩ってのもなんか面倒(-_-)
そんな時はやっぱり花乙さん連れてグリドです♪
一度で花乙さんを疲れさせられるし(*´∀`)アハハン♪


Bコートに皆さん集合してました。
花乙家もBコートに通され・・・。

花ちんはなんとなく溶け込んでました
なんとなく満喫


一方、乙ちんは・・・
犬がいるし
相変わらずですから~(T_T)



それでも、おもちゃでは遊びます
犬がいなけりゃいいよ
ワンコのいない方へ、いない方へと投げる!


でもさぁ~ こんなに気を遣いながら遊ぶのって
なんだか疲れるんだよね~~~(T_T)



スタッフの人にAコートは使えますか?って聞くと
ドロドロになるの覚悟でどぉぞ(笑)
との返事。


ドロドロがなんじゃいっ( ̄‥ ̄)=3 フン
今日はドロドロ覚悟で来たんだもんねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン




Aコート
花ちん Aコートに行こうか♪



ってことで、Aコートへ移動です
Aコートへ
あらっ?花ちん不満でも?



Aコートは確かにドロドロだったけど、Bコートと
たいして変わりないような気もしたわ。


誰もいないって


素晴らしい!

ドッグランなのに・・・これでいいのだろうか(-_-)



来てよかったね



貸切サイコー

これでいいみたい(笑)



Aコートではひたすらディスクで遊びました♪


珍しく乙ちんのキャッチを撮れた( ̄∇+ ̄)vキラーン
ディスク1

ディスク2

ディスク3

ディスク4


いつも地面とか空しか写ってないからねぇ~(笑)



エッヘン!
おっ! なんだか自慢げですけど(笑)


そんな乙ちんの後ろに小さく写ってる花ちんですが
休んでくる
と、雪のある方へと走って行ったですよ~(笑)



戻ってきた花ちんは・・・
汚い・・・
汚い!顔まで泥が付いてるしぃ~っΣ( ̄ロ ̄lll)


まぁ・・・
泥が~っ
コレだけ泥を跳ね上げて走りまわれば顔にも
泥が付くよね。
母ちゃんの顔にも泥が飛んで来たもん(-_-;)



ドロドロにはなったけど
楽しいっすぅ
楽しそうだし♪



満足した尻
花ちんの尻毛も満足そうだし♪


ドロドロ万歳っ(*´∀`)アハハン♪



花乙さん、楽しかったかい?
いっぱい遊びました♪




よっしゃ!これで疲れさせてやったぞ( ̄‥ ̄)=3 フン
と、帰宅したのですが・・・


遊ぼ~
元気残ってるの?!Σ( ̄ロ ̄lll)



ビヨヨ~~~ン
ビヨヨ~~ンって・・・それは母ちゃんの靴下((+_+))



元気なのね~

花乙さんってば元気なのねぇ~~(T_T)
母ちゃんはもう疲れたッスよ(>_<)




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

このドロドロに、グリド行ったんだ?!
まぁ、今ならどこ行ってもドロドロだもんね。
にしても・・・凄い。
たまたま旦那がドロドロの花ちん見て・・・
ひと言「うわっ!」って。(爆)

貸し切り良いよねぇ。
うちもこの前貸し切り出来てラッキー♪
じゃないと、旦那が場外にさせるから。(苦笑)
ピエロママ |  2009.03.30(月) 00:04 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

「うわっ!」って・・・(T_T)
まぁね、私も戻ってきた花を見て「うわっ!」って思ったわよ(笑)
この時期、ドロドロは仕方がないもんね。
「汚れるがいい!汚れるがいいさっ!」って思いながら
散歩してるわよ。
グリドは芝が乾いてる部分もあったよ♪
えっ?それなのになぜドロドロかと?!(笑)
わざわざドロドロのところを走る花・・・。
わざわざ汚い雪の上でゴロンゴロン転がる花・・・。
まっ 仕方がないってことよっ♪
そういうの気にしないA型なの(*´∀`)アハハン♪

ちか |  2009.03.30(月) 20:24 | URL |  【編集】

グリド 一週間で雪融けたね~。

グリコギの記事だらだら更新してたから
つい最近の気がするわ(笑)

って花ちん ドロドロ だねー。
でも楽しそう♪ ホント サイコー!って感じ。(笑)

乙ちんのジャンプ凄い!! カッコイィィィ。
今度 乙ちんにインタビューしようかしら
『ジャンプの秘訣は?』って。(笑)
写真もナイスだわ~。
 ↓
花ちん ご飯の時は行ったり来たりするのね
タロウと一緒だわ、タロウとよっ。(笑)

でもタロウは振り向きざま、CoCoに
激突して怒られるけど。(笑)
CoCoタロウ   |  2009.03.31(火) 10:23 | URL |  【編集】

☆CoCoタロウさん♪

グリド、コートの半分はもう雪なくなってましたよ。
今度は芝生のグリドでグリコギしたいですね♪
ワンコたちがドロドロになると うわぁ~(T_T) って
思うけど、楽しそうな顔を見ると ま、いいかっ♪
って思っちゃうんですよね(笑)

乙にインタビューですか?(笑)
「秘訣はないっす!天才ですから!」って言うかも( ̄m ̄〃)ププッ
昔っからジャンプ力だけは感心するんですよね~。
花のジャンプと違ってバネがあるっていうか・・・。
でも、それくらいしか特技ないですから(*´∀`)アハハン♪

ゴハンの準備中の花はタロウと一緒ですか?
あの残念キャラが定着しつつあるタロウと?!(爆)
こ、光栄です・・・。
振り向きざまに乙と激突はしないですけど( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.03.31(火) 20:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
