2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

ネタがない~(T_T)


普通に仕事が続くと、遊びに行けないし
仕事後の散歩は暗くなってるし・・・で
写真もネタもないですわ。



ネタがない!
そぉなのよ、何にも思いつかないの(>_<)



美?
わけわからんしっ((+_+))



ま、花乙さんの画像だけでも載せておきますか(笑)
花乙姉妹
めっちゃ勘違いの姉妹ですけど、気にしないでください。



あ、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
花乙ブログ、ブログ村のランキングに参加してみました。

今までもブログランキングって興味はあったんだけど
自分の性格からいって、この手のものにムキになっちゃうし
やめておこうって思ってたんですけどね。
お友達ブログも結構ブログ村に登録してるし、実は前から
ちょっと気になっちゃってたし・・・ってことで登録してみました。

案の定、ランキングが気になって仕方がない母ちゃんです(-_-;)
今日は夢にまで出てきちゃいました(爆)

ポチっとしてあげてもよろしくてよ! って方は、是非是非
ポチっとしてやってくださいまし~~♪




携帯待ち受け

あ、これ・・・母ちゃんの今の携帯の待ち受け画面です♪
かわいい~~~っ( ̄∇+ ̄)v 
ん?親ばかですけど、何か?!


あっ それから!!
以前リンクさせていただいていた皆様に改めてリンクの
お願いのご挨拶を・・・と先日書いたのですが
なかなか更新されない方もいらっしゃるので
豆っこさんとかククリさんとか悟天とうさんとかじゃないよ♪(爆)
とりあえず、以前リンクさせていただいていた方のブログは
勝手にリンク復活させていただきたいと思いますm(__)m
ちょっと~!勝手に復活させないでよ( ̄‥ ̄)=3 って方は
ご一報願います・・・。

また、しばらくネット上で交流のなかった方は
外させていただきますのでご了承のほどよろしくお願いいたします。

また、新規でリンクをお願いに伺う方もいると思いますが
その際はよろしくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:04  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほ~んと仕事の日はネタも写真もないですよね!

うちは休みの日の夜以外更新しないです~(笑)

待ちうけ画面イイですね♪

右上の花ちんが可愛い~~
左下の乙ちんはボヘェ~とした顔を採用されてますが(笑)

では、ポチポチッ♪していきます☆

RAM母 |  2009.03.31(火) 21:49 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

やっぱり仕事の日はネタないですよね~。
散歩をこなすのに精一杯で・・・(-_-)
私は勤務が不規則なので、「今日更新しておかないと!」
って思っちゃって、ちょっと無理してでも更新しちゃってます(笑)
翌朝 やっぱりさっさと寝ればよかった! って思う
ことも多々ありますけど(笑)

携帯の待ち受けかわいいでしょ?( ̄∇+ ̄)vキラーン
乙のボヘェ~っとした顔(笑)
意外と家にいる時はこんな顔してるんですよ。
外では歯茎全開ですけどね(爆)

ポチポチっ ありがとうございます(*^_^*)
ちか |  2009.04.01(水) 20:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
