2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.05 (Sun)

野生の猿?


今日はチワワのポー&アル兄弟に会いました~♪
ポーさん



アル



公園でロングリードに付け替えたものの・・・
意味ない・・・



ウマイ♪
ロングリードを着けたまま草食べてるし(-_-)



ここ美味しい?
ポーさんまで?!(笑)



ボクの草?
アルさん・・・(汗)




なんじゃい そこの草はそんなに美味しいのかい?
とばかりに、花ちんがズカズカと入り込む(-_-;)
花のもの



さんざんみんなを蹴散らしておいて
あっちも気になる
みんなの行方も気になる花ちんでした(笑)



草っていうか、何かの根っこに夢中でした。
タンポポかなぁ?
ちゃんと選んで食べてるのよねぇ。
実は昨日も食べまくってました。
おかげで今日は超快便だった花ちんです(笑)


それにしても、真剣に根っこをむさぼる姿は、まるで
食糧不足で山から下りてきて、畑の芋を盗み食いする野生猿
とでもいえばいいのか・・・。

体に不足してる『何か』を補給していたってことにしましょう。



思い出したようにディスクで遊び始めた花ちんでしたが
雨もちらついてきて寒くなってきたので終了!



ジャリジャリ



これが一番

草食べて~~ ジャリジャリして~~
それで満足だというなら・・・いいことに( ̄∇+ ̄)vキラーン



ん?
無念!
アルさんはまだまだ食べたりなかったか?(爆)
思わず 遠い目 になってしまったアルさんなのでした( ̄m ̄〃)




そういえば、ランキングに参加して約一週間が経過しました。
皆様の愛のこもった ポチっ♪ のおかげでランキングが
上昇しましたよ~~~( ̄∇+ ̄)v
『ドッグスポーツ』のカテゴリーでは3位と言う・・・想像も
してなかったような位置にまで来ました。

嬉しいっす(>_<) 嬉しいっす(T_T)
皆様、どうもありがとうございますぅぅぅ~~~♪

ランキングに惑わされることのないように、
皆様に楽しんでいただけるブログでありたい
と思う今日この頃でございますm(__)m


目指せっ!1位!! (←やっぱりそれかい!?(爆))


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:23  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花はどんだけ自己中なのか(笑)
譲り合いの精神って大事なのよ。
まぁ、その点はうちの子も同じだけど(爆)

うちとそんなに距離離れてないのに、もうそんなに草生えてるの?
うちのほうなんて 本当に短い草を私がむしって食べさせてるんだから。
親バカでしょ~♪

↓ランキング、私って間違って覚えてたの!?
そーいうことは黙っててよ!
私のちっさいプライドが傷つくのよ!(笑)
なんせ、ガラスの心の持ち主だから~~♪(爆)
あは♪あは♪
豆っこ |  2009.04.06(月) 00:25 | URL |  【編集】

花ちん、ポー君アル君、色とか飾り毛の感じ似てますね♪

花ちんたまにパピヨンですか?とか言われません?

ラムは、何回か言われた事あるんですよ。。。
しかもパピヨン連れた方に(笑)
いや、デカすぎだろう。。。汗

ランキングすごいですねぇ!
会社のパソコンでも、見れるときはポチしときます!
私、豆っこさんの言ってた事、「へぇ~!」と思って、真面目にブログ村から入ってポチしてました。。。笑
RAM母 |  2009.04.06(月) 03:54 | URL |  【編集】

☆豆っこさん♪

あなた、間違えてたわ♪アハッ♪
ブログのバナーをポチっだけでINポイントですってよ(*´∀`)アハハン♪
あなたのコメでOUTポイントを押しに行った人が何人
いるのかしら(>_<)
ってか、そんな面倒なことをしてまでポチっとしてくれた
人もいるってことよね。
益々感謝だわ♪

花が自己中?
違うわよっ!セカチューよっ!
もちろん、『世界の中心に花がいる』の略よ( ̄∇+ ̄)vキラーン
うちの近所だってそれほど草は生えてないのよっ!
これから芽を出そうと頑張っている植物を根っこから
掘り返して食べてるの((+_+))
セカチューですから。
『地中のものも花のもの』なのよ♪


☆RAM母さん♪

ラムさんがパピヨンに?(笑)
って、パピヨンの飼い主さんに間違えられたって
ちょっと笑えるわ~。
毛の長いコーギーがいるって知らない人からすれば
『でかいパピヨン』に見えるのかねぇ?(笑)

あ、もちろん花もパピヨンに間違えられたこと何度も
ありますよ。
雪の中でゴロンゴロンしてるときにはボーダーに
間違えられたことも・・・。
レッボーに見えたんでしょうねぇ((+_+))
立ち上がったら足短くてビックリしたと思います(爆)

見ず知らずの人にいきなり抱っこされて
「これは他の血が入ってるな?」って言われたことも(-"-)
失礼なやっちゃ~っ!!ヽ(`Д´)ノ
ちか |  2009.04.06(月) 14:51 | URL |  【編集】

ちかさんランキング急上昇中i-189 
気になって毎日ポチポチしにきてます( ´艸`)
もう雪がすっかりなくてうらやまし~(>_<)
こっちはまだ一面雪景色です…。だいはいつになったら芝を拝めることやら(-ω-;)

ついついポチポチ連打してるけど一回しかカウントされないですかね? 
だいママ |  2009.04.06(月) 17:58 | URL |  【編集】

☆だいママさん♪

ポチポチっとありがとう♪
おかげさまで想像以上のランキングで、私も驚いて
おりますぅ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

金太郎公園に行ってみようって思ってたのに
だい家が引っ越しとは残念でした(>_<)
だいちゃんにはまだちょっと寒い季節ですかねぇ。
早く暖かくなって芝の上でゴロゴロスリスリできる
ようになるといいね♪

ポチポチ連打しても一日に一回しかカウントされない
みたいだよ(笑)
でも、何度もポチポチしてくれてるその気持ちに
感謝です♪
ちか |  2009.04.07(火) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
