2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.07 (Tue)

みんなで散歩は楽しい♪

本日は一応休みの母ちゃん♪
夜中に帰って来たから眠たいけどね


今日はお友達の家に遊びに行ってきました♪


ももの家


先月もお邪魔した『もも』のおうちです(*^_^*)


しょーたの昼寝の邪魔を・・・?
昼寝の邪魔するなよ



ところで、花ちん、やたらと嬉しそうだねぇ。
やたらと嬉しそう



そんな花ちんとは逆に もも は・・・
ソファの下で
ソファの下に入り込んで拗ねてしまった((+_+))



ももの家は花の家
世界が自分中心に回っていると思っている花ちんです(笑)



ベビィちゃんのお世話で忙しいであろうお友達。
そんな中遊ぶ相手がいなくて寂しいであろう もも。
そう。そんな もも の相手をするべくお邪魔したんだけど
これじゃあまりにも もも がかわいそう(>_<)


ってなわけで
ももも一緒に
ももも一緒にお散歩に連れていくことにしました♪

実は、ククリさんの家の近くってことで、今日は
ククリさんと涼真にお散歩に付き合ってもらうことに
なっていたの♪

涼真・もも・花・乙 でお散歩へ♪


河原



ももが途中で歩かなくなったらどうしましょう?!という
不安を抱きつつ、とりあえず出発してみたけど
仲睦まじい
意外にも楽しそうに歩くももでした(*^_^*)


ももと涼真♪
涼真ともも



涼真くん待って♪

ももは涼真が気に入ったのかな?
涼真は優しいからねぇ。
お兄ちゃんを追いかける妹のように歩いてました。

あとから友達に聞いたら、涼真がももにとって初めて会う
男の子だったようです




途中で集合写真を撮ろうと思ったんだけど・・・

花ちんフライング
花ちんフライングにて失敗!(-"-)




お~い!
あ、涼真がまだお座りしてた(爆)


もも、楽しいかい?
みんな一緒は楽しい
なんだか自分の世界に浸ってますけど(爆)



乙も楽しい


気持ちいい♪

花乙さんは、普段こうやって歩くだけの散歩ってほとんど
しないし、河原に来ることもないのよね。
だから、母ちゃんも楽しかったし、花乙さんも河原を
満喫してたみたい(*^_^*)


気付けば1時間近く散策してたよ♪


見てるだけで幸せな光景♪
みんなが楽しそうに歩いてるのを見てるだけで
なんだか母ちゃんまで幸せな気持ちになったよ♪



なんてことのない光景ですが、河原を歩くワンたちの
動画ですよ~♪






お散歩に付き合ってくれたククリさん&涼真
どうもありがとう♪
とっても楽しかったです(*^_^*)



お散歩から戻ると、お友達がお好み焼きを焼いていてくれたので
夕食にお好み焼きをいただいて帰ってきました~。
ごちそうさまでしたっ♪


今日も楽しい一日を過ごした花乙家です( ̄∇+ ̄)v



ちなみに・・・

しょーたが抱っこされているのを見て触発されたのか?
花も抱っこ♪

だそうです(笑)



   『たまには河原をゆっくりのんびり散歩ってのもいいね』
   の気持ちになったら ポチっ♪  よろしくぅ☆

              ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:16  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

皆暴走する事無く仲良く歩いてお利口さんですね!
羨ましいですv-218
花ちゃんが先頭で歩いていたように見えますが、
この中では花ちゃんがボス的存在なのでしょうか?
いいお散歩コースを発見!
ですねv-218
のふ |  2009.04.07(火) 22:25 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

花は威張りん坊ですがボスの器ではないのです(笑)
みんな暴走はしないけど、それぞれ前に行ってみたり
後ろにまわってみたり、好きなように歩いてました~。
うちから一番近い川までは歩いて20分くらいなんですけど
大きい川なので人もワンコも多くて・・・。
この川は誰もいなくて快適に散歩できましたよ~。
車で20分くらいだけど・・・たまにしか行けないかな(>_<)
でも、たまにはこんなのんびり散歩もいいもんです♪
(いつも爆裂散歩ばかりなので・・・)

ちか |  2009.04.08(水) 20:26 | URL |  【編集】

皆でのんびり散策いいですね♪
天気も良くって最高じゃないですか~

花乙さんはいつもオモチャで爆裂ですもんね。

うちはラムだけのときは散策散歩ばかりだったんですけど、
シュリはただ歩く散歩だと、「。。。で?」って感じなんですよねぇ。

たまにはチンタラ散歩したいですわ~!

ももちゃんもいい気分転換になったぽくて良かった、良かった♪

涼真君、ハーレムですね~☆
RAM母 |  2009.04.09(木) 00:51 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

たまにはのんびりちんたら散歩もいいですね~♪
うちも歩くだけの散歩だと、花乙揃って「・・・で?」って
感じよっ(-_-;)
散歩=遊ぶ って習慣になっちゃってるのよね。
まぁ、これは私が悪かったと今更ながら反省してます。

みんなでのんびり散歩ができたことがとっても嬉しくて
楽しかった私なんだけど、なによりも もも が楽しそうに
歩いてたのが妙に嬉しかったりなんかして(笑)

そういえば・・・涼真にとってはハーレムね。
でも、花乙だよ?!(爆)
ちか |  2009.04.09(木) 21:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
