2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

悟天ニコニコ♪花ウンザリ(-_-)


午前中に花ちんの散歩に行くと、公園にはワンコが
集ってました。

おっ!花ちん、みんないるよ~♪

みんなの元に行ってご挨拶を。
んで、チョビットしたらみんな帰って行ってしまった。
みんなだいぶ遊んだあとだったらしい(T_T)

も、も、もしかして、花ちんが来たから帰ったとか?(号泣)


ま、とにかく誰もいなくなった公園。

最近一番ノリノリで遊ぶのは、やっぱりディスク♪
普通のディスク



こんな小さいディスクでもノリノリ♪
小さいディスク



ひとしきり遊んだと思ったら、おもむろに・・・
また食べてる
またタンポポの根っこ食べてるし(-_-;)



かなり真剣に食べたあとはこんな感じに。
食い散らかしたあと



タンポポを食べてまったりと過ごしてたら、悟天と
悟天とうさんの登場♪
お揃いのロングリードを着けて不仲に遊んでました(笑)

やたらと楽しそうな悟天と、微妙な表情の花ちん(爆)
悟天にっこり 花うんざり



悟天!まるでディスクドッグみたいっ( ̄∇+ ̄)v
悟天



その頃花ちんは・・・
とうさん撫でてね
冷やかな視線を悟天に向けつつ、悟天とうさんに
ナデナデしてもらってました(笑)



お尻までもが楽しそうな悟天なのでした~♪
悟天の尻




花ちんももう少し楽しそうにしてくれれば・・・(-_-)
花ちん




乙ちんは只今安静中のため、散歩もショボイ(笑)
ってことで、写真もなく・・・(-_-;)


でも、それじゃ~あんまりじゃないかいっ?!って気も
しないでもないので、乙ちんは動画でどうぞ♪

ゴハンの前の スワレ マテ中です。
乙ちんってゴハンの時のスワレがちょっとずるいんです。
お尻がちょっとだけ浮いてるの(-"-)
だから、 ちゃんと座ってください! ス・ワ・レっ!! って
言うと、何故かペロペロするのよね。

ってことで、そんな乙ちんの動画。
座ったの? 座った? に合わせてペロペロの乙ちん(笑)




ゴハンのスペース狭くない?! とか
トイレの真横でゴハン?! とか
そんなことは思っちゃイヤよ(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:53  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
