2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

よっしゃ!投げ練だっ!


ブログ村 『ドッグスポーツ』 のバナーを貼ってるのに
まったくドッグスポーツのネタがない花乙家です。
だって、北海道はまだドッグスポーツの季節じゃ
ないんだも~~ん ウフッ♪



とは言え、やっと北海道にもドッグスポーツの季節が
やってきます\(⌒O⌒)/ 
今月の末から、遂にディスク大会も始まる!

ってことで、その前に人間の投げ練をしておかねば( ̄‥ ̄)=3



本日、mana家にお付き合いいただいて投げ練してきました♪

場所は、mana家のお膝元 前森!!
前森へ



前森サイコー

ホントにいいところだったよ。
風は強かったけど・・・(-_-)

花


向かい風は割と得意な母ちゃんですが、今日は
風が強すぎて・・・全然飛ばない。
風に負けっぱなし・・・(>_<)
仕方なく、追い風の練習を♪

今シーズンの目標は 思い切って投げる! なので
追い風にて思いっきり投げました(笑)
花ちんも乙ちんもディスクに追いつかないほど(爆)
とは言え、時々タイミングが合ってキャッチできることも♪
そうなると、大会でいう 8ポイント くらいは・・・。
たぶん・・・。


ワンたちが疲れたところで人間のみの投げ練を 
って思ってたのに、ワンたち疲れず。
想像以上にノリノリなワンたち(-_-;)


花2
ドロドロのベロベロ( ̄m ̄〃)ププッ



花疲れた



げっ! 花ちんのよだれがぁ~っ!
花よだれ・・・



花ちんが水飲み容器を抱え込んでるので
なかなか乙ちんが水を飲めませんから(笑)
乙も水飲みたい



ま、乙ちんも楽しそうでしたよ。
乙



乙満足?



花乙



あ・・・manaの写真が・・・
mana_20090412193506.jpg
ほぼ全滅ですから(T_T)



Pぃは、出番がないと思われる『ショルダー』の練習。
ディスタンスですから!
ショルダーの出番ないですから!
ショルダー?
そんなPぃに一応気を遣った花ちんが見学です(笑)



そして、manamamaはと言うと・・・
manaとスナイパー
manaを従えてスナイパーと化してましたΣ( ̄ロ ̄lll)
でも、この写真すごくいいと思いません?(笑)



2時間ほど投げて、ワンたちも走ったあとは
mana家でお昼をご馳走になりました♪
manamamaご馳走様でした~♪



家の中でのワンたち。
ここアタシんち



冷やかなmana



ご飯の後、日課の昼寝へと突入するPぃ。
花ちんがちゃんと添い寝してましたから(笑)
Pぃと花
何故かオムツ姿の花ちん(爆)

マーキング防止のつもりでオムツをしたんだけど
帰り際、リビングで普通にシッコスタイルに入った
花ちん(-_-;)

・・・オムツしておいてホントによかった(T_T)
それはそれは長いシッコでしたから(-_-)
お水いっぱい飲んだもんね



ここからはmanamamaからいただいた画像です。
やっぱりデジイチはいいねぇ~~~♪
画像サイズ小さくしちゃうのがもったいないです(>_<)

花ディスク



乙ディスク



乙ジャンプ



バビュ~ン



楽しいね~



満足



前森いいね



前森気に入った!




本日唯一のスリーショット♪
集合
もちろん おやつで釣ってます(爆)



乙ちんの足のことがあったので、今日は留守番に
しようかなぁと思ったけど、連れて行ってヨカッタ♪
足を痛がることもなく、楽しそうに走っていた乙ちん。

花ちんもいつもよりノリノリで、楽しそうにディスクを
楽しんでいました♪

mana家の皆様、どうもありがとう( ̄∇+ ̄)v
また近いうちに 前森 で遊びましょう♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:39  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちん足を気にしないで走れてよかったですね♪
ディスクする花乙さんは本当にカッコイイ!!

うちも投げて遊ぶ程度に覚えてほしいんですが、
なかなか。。。涙
母ちゃんが下手で、キャッチさせてあげられません。
ラムシュリと特訓中です。。

スナイパーmanamamaさんウケました(笑)

ここまでやらないと素敵な写真は撮れないのですね。。。勉強になりました(笑)

最後の写真、みんなべっぴんさんですわ~!!
可愛いっす☆
RAM母 |  2009.04.13(月) 01:59 | URL |  【編集】

昨日は遠いところ、来てくれてありがとね♪

大したおかまいもしませんで(うちは質より量!(笑))

風、強かったねぇ~。。。
って、前森はいっつもあんなよっ!(笑)
あの中でいつも投げ練してるのに
全くうまくならないのはナゼかしら??n(ー_ー?)ン?
あれでキレイなスローイングできるようになったら
怖いものナシ!なのにね(笑)

花も乙もロングスローいけたじゃない!
今年の目標は
「6ポイントのオンナ」…ねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.04.13(月) 07:40 | URL |  【編集】

いよいよ、本格練習?!
前森広くて良いねぇ。
3コギとも、とっても楽しそう♪
大会見に行くのが楽しみだわぁ♪

manaとスナイパー。
凄く良いね!!

前森は、私も先週末に久々に行ったわ。
でも、まぁ・・・
走らないピエロだから、別にこの辺の公園で十分なんだけど。(笑)
歩いて散歩するだけでも、飽きなくていい。
私がね。(爆)

乙ちん、足大丈夫そうなんだね。
良かった。良かった。
↓全然コメしてないけど、ちゃーんとポチッとしてるから。
会社でも、出来るときは、ちゃーんとポチッとしてるんだから!!(笑)
ピエロママ |  2009.04.13(月) 12:49 | URL |  【編集】

いい写真です~

スリーショットのお写真とってもいいですね!
みんなかわいい!!!
ディスクの写真もとってもスピード感があってそして遊んでいる写真もこう、下からわんこ中心に撮るとすごく素敵なショットになるんですね。
勉強になります!
乙ちゃんの足、花ちゃんの足心配してましたが大丈夫そうですね。
良かったです~( ^)o(^ )
ユウスイッチ |  2009.04.13(月) 13:52 | URL |  【編集】

今月ディスク大会あるんだ~
花乙家も出場するんですか!?

みんな大好きなディスクで遊んで楽しそうだね♪
花ちんはドロドロになってますけど((*´∀`))ウキャキャ
乙ちんも、足痛くなく遊べて良かったね。
乙ちんなら、痛さも遊んでるうちに忘れてそうだけど。(笑)

花ちんのオムツ姿いいね~。
可愛いわ ( ̄m ̄*)

りゅうママ |  2009.04.14(火) 03:31 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

ラムシュリさんもディスク特訓中?
ディスクができれば、短時間で疲れてくれていいわよ~(笑)
コギさんもボーも『追う能力』はあるから、きっと
覚えてくれるわよ♪
あとは投げ手の問題ね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ワンコの写真、やっぱりワンコ目線で撮るのが好きな
私です。
コギの場合、かなり低いけど(笑)
スナイパーになりきって撮るのがコツかもね(爆)
スナイパーRAM母目指してくださいまし♪

最後のスリーショット、おやつで釣ったんだけど
3コギともおやつ欲しくてジリジリと前進してきて
やっと撮れた1枚なの(笑)


☆manamama♪

どぉも、お邪魔しました♪
思ってたほど遠くなかったわ(*´∀`)アハハン♪
今までは遠周りしたりしてたから、やたらと遠く感じて
たんだけど(笑)
あの距離ならいつでも遊びに行くわ♪
前森もねっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

あの強風の中練習するからいけないのかもね(笑)
だって、自分のスローがいいんだか悪いんだか
全然わからないものっ!!

今年はロングスロー頑張るわ( ̄‥ ̄)=3
6ポイント?
いいえ!目指せ10ポイントの女よっ!( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ピエロママさん♪

前森、いいねぇ~♪
あの近所に引っ越そうかと思っちゃったよ(笑)
歩くだけの散歩でも、あそこなら楽しいよね~(*^_^*)

manaとスナイパーいいでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
manamamaはデジイチ満喫してるみたいよ(笑)
花乙連れてデジイチは・・・私には無理だわよ!

乙ね・・・。
楽しくて爆裂に走ってたけど・・・走らせちゃったけど
果たしてよかったのかどうか・・・(-_-)
家に帰ってから包帯巻き直してたら、更に爪が
取れて来たんですけどΣ( ̄ロ ̄lll)
まっ いいか(爆)


☆ユウスイッチさん♪

ディスクをしてる時の写真って自分では撮れないので
他の人に撮ってもらった写真は宝物です♪
アングルを変えるだけでもかなり違ってきますよね。
私もワンコ目線の写真が好きで、いつも同じような
写真になっちゃうんだけど(笑)
やっぱりスナイパーになるくらいのローアングルが
いいみたいですね( ̄m ̄〃)ププッ

花乙は遊び始めるとすべて忘れて走っちゃうんですよねぇ((+_+))
まぁ私も忘れて遊ばせちゃうんですけど(-_-;)


☆りゅうママさん♪

そぉよっ!今月からディスクのシーズンが始まるわよ♪
初戦は29日の箱根牧場です♪
花乙家もmana家も出場します( ̄∇+ ̄)v
よかったら見にきてちょ~っ♪

爆裂に遊んで、喉元の毛がよだれでドロドロ(爆)
それだけ楽しく遊べたってことで、私としては嬉しいんだけどね。
そう。乙はきっと痛いの忘れて走り回ってたと思うわ(笑)

花のオムツ姿、レアでしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
尻尾穴から尻毛が飛び出まくってたわよ~(爆)
ちか |  2009.04.14(火) 03:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
