2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.16 (Thu)

お土産ですよ♪

そろそろディスク&キャンプシーズンがやってくる♪


ってことで、ディスク大会用にジャージを買いに出かけた。
それにしても、ジャージってなんであんなに高いんだろう?!
下手したら普通のオシャレな服よりも高いぞっ( ̄‥ ̄)=3 フン

いや・・・別にジャージで参加しなくちゃいけないなんて
ルールはないんだし・・・(爆)
でも、やっぱり出るからには、ちょっと気合いを入れた
ジャージを着たいのだっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


と言うわけで、母ちゃんはジャージを買いにお出かけ♪
もちろん花乙さんはお留守番ね。


最近すっかり花乙さんのおもちゃと化してしまった
母ちゃんの靴下を引っ張りっこして遊ぶ不憫な姉妹。
不憫姉妹


そんな花乙さんに何かいいお土産でもないかなぁと
思っていると、レジ前で発見!( ̄∇+ ̄)vキラーン

ってわけで
お土産



安いけどね・・・(-_-)
スポンジボール
花乙さん一個ずつだよ~♪



どっちにする?
どっちにする?



瞬時に花ちんが黄色、乙ちんが赤と決定(笑)
あっ!



こいつっ!
スポンジボールなだけに妙に軽く、大きさも微妙なためか、
苦戦する花ちんです(笑)



乙ちんは家の中でも思いっきり遊びます( ̄m ̄〃)
とりゃ~っ!



キャッチしたよ



どうやら気に入ったみたいでヨカッタ(*^_^*)
♪


それにしても・・・
毛まみれボール
ボールが毛まみれです・・・。
乙ちんの言うことも一理あるかも(-_-;)



なんせ素材がスポンジなだけに、ハードマウスの
花ちんにかかれば、あっと言う間にボロボロ((+_+))
ボロボロになってきた頃、破壊活動を始める花ちんでした。



ちょっと!ちょっと~~!
破壊?!



花じゃないよ
嘘をつくな!嘘をっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)



とってもリーズナブルなボールでしたが、15分で
お亡くなりとは・・・。
なんだか逆に高くついたような気もする母ちゃんでした。


まぁ、楽しんでたみたいだしいいか♪



ちなみに、オシャレなジャージを買いに行ったはずの
母ちゃんですが、実際買って来たのは・・・
なんだか じいちゃんみたいなジャージ でした(爆)



   安いお土産でも大喜びしてくれる親孝行な
   花乙さんに ポチっ♪とよろしくです(*^_^*)
              ↓


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:31  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

じいちゃんみたいなジャージとは一体どんな物なのでしょう?
週末ジャージ族の自分には気になりますv-12
でも本当にナイキとかアディダス等の品は高いですよね!
ジャージって運動着ですよね。
あんなに高くちゃぁ、おちおち膝なんて付けやしないv-40
この不満は誰にぶつければ良いのでしょうかv-15

ウチの子の好きなボールは100均のラグビーボール。
でもすぐに破壊されて内蔵をほじくり出されています。
コストパフォーマンス、高いのか低いのか・・・。
のふ |  2009.04.16(木) 21:18 | URL |  【編集】

ジャージぃぃい?!!!

いいな!いいな!いいな!
私も欲しいなっ!ほっしいなぁ~!!!(爆)

もちろんあれでしょぉ~?
あずき色に3本線!!!(爆)
かかとにゴムの輪っか付いてたら最高よ!!グッ!

乙は分かるけど、花にスポンジボールって。。。( ̄_ ̄|||)
チャレンジャーね、ちかさん(笑)
manamama |  2009.04.17(金) 18:01 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

えっ?じいちゃんみたいなジャージとは?って?
れっきとしたPUMAなんですけど、色が・・・(-_-)
茶色いジャージにしてしまったので、なんだか
じいちゃんくさいんです(爆)
背中にはでっかくロゴが入ってるので、常に背中を
人に向けて歩かなくちゃ!( ̄m ̄〃)

そうそう。高くてねぇ。
もったいなくてなかなか着れないんです(笑)
膝は・・・つきたくないですよね、わかります。
なんのためにジャージを買ったんだか・・・って
感じですよね~~(T_T)


☆manamama♪

いいっしょ?ジャージ♪( ̄∇+ ̄)vキラーン
年に1,2枚買うので精一杯よ!!
結局上ばっかり来てるんだけどね(-_-;)

あずき色に3本線ジャージ、あなた似合いそうよ♪
いや、Pぃも着こなしそうね♪
そうそう。かかとにゴムが付いてると、裾を折る時
折りやすいんだよね(爆)
あっ もちろん裾を折って履くのがオシャレだった
時代でしょ??

スポンジボール、花には向いてなかったわね。
でも、ほんの15分とは言え楽しそうに遊んでたから
いいのよ。
・・・いいのよ・・・(号泣)
manaだって15分、いや、5分でしょ?(笑)
ちか |  2009.04.17(金) 21:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
