2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.18 (Sat)

花粉症ですので


一昨日あたりから嫌なクシャミが出始めた母ちゃん。
実は花粉症なのよねぇ~(T_T)
そして、更に、職場の空調を『送風』にし始めると
何か良からぬものが飛んでくるのか、クシャミ&鼻水が
悪化するのですよ。



花粉症?
そうなの、母ちゃん花粉症なんだぁ(T_T)
たぶん、杉と白樺が原因だよ・・・ションボリ




う~む
えっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)
乙ちん、心配してくれたんじゃなかったのねヽ(`Д´)ノ




そんなことよりも
そんなことより って言いました?!Σ( ̄ロ ̄lll)



母ちゃん、花粉症のため、これからしばらくは
短いお散歩でお願いしますからっ( ̄‥ ̄)=3 フン

マジでぇ~?


とは言え、今日の花乙家地方はちょっぴり雨が降ってます。
コレなら花粉も飛ばないよね(笑)

でも、なんだか外に出るのが怖い母ちゃんなのでした~~(T_T)



  花粉に負けるな!のポチッ♪をよろしくですぅ~( ̄∇+ ̄)v
               ↓

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
17:55  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちかさんこんばんは。花粉の時期、今はなんの花粉dえすか??空調‥きっとよからぬ物がユラユラとんでくるんですね(笑)

先日大阪へ行った時に、ディスクの大会がやってましたよ。アジの競技会でも、オサレジャージに力を入れてらっしゃる方が多く、毎回ある意味楽しみでもあるの。
ジャージなのに、ふりふりレースが着いてたり
60歳を越してるであろう、お方もドピンクを着て気合はいってたり‥皆凄いんですよね~♪
ワタシは、オサレ長靴を購入しようと思っています。
だって前回、ダンナ君がホームセンターで買って来た
黒の長靴はいてたんだよ。。それでも雨上がりには
大活躍だったけどね(笑)
トモ |  2009.04.19(日) 00:19 | URL |  【編集】

☆トモさん♪

今の時期は白樺花粉かなぁ~。
でも、鼻水&くしゃみがひどかったのは一日だけだったから
やっぱり空調が犯人かもしれません(-_-;)

オサレジャージって、こんな時くらいしか着る機会が
ないですからねぇ~。
仕事に行く時には着れないし(笑)
ドッグスポーツをしてる人って意外とオサレジャージ
着てますよね( ̄m ̄〃)ププッ

ホームセンターの黒い長靴は・・・トモさんのイメージじゃ
ないんですけど(爆)
是非オサレ長靴を履いてくださいっ!
長靴って、本当に重宝しますよね~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2009.04.19(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
