fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2009.04.24 (Fri)

乗っかります(-_-;)


先日、ずっと前から公園で会っている人に言われました。

もしかしてっ!
 乙ちゃんって女の子?!Σ( ̄ロ ̄lll)


大爆笑ですからっ!!


どうも 『乙(おと)』 って名前は男の子だと思われがち
なようです(T_T)
とは言え、乙ちんだって正真正銘女の子♪
どんな所が?!って聞かれると、とっても困るけど(爆)


そんなわけで、我が家の姉妹のお話(←いつもだけど(笑))。



女の子同士ってこともあり、上下関係がいまいち
はっきりしてないような感じもあるのですが、一応
花ちんの方が上ってことになってるみたいです。
・・・たぶん。


只今同時にヒートがやってきている花乙姉妹。
ヒートの時に多く見られるのが、花ちんのマウントです(-_-)
ヒートじゃなくても、たま~に花ちんが乙ちんにマウント
してることがあるんですけどね(-_-;)


マウント
いつも撮ろうとするとやめちゃうので、なかなか撮れなかった
んだけど、やっと撮れたよ。
お見せするようなものじゃありませんが・・・(-_-;)



花ちんがマウントしてたはずのに、振り向くとこんなことに!
どした?!
花ちんが倒れてます(爆)



そして
虚しいのぉ
放置されてます(爆)



見てた?
なんで花ちん倒れてたの?( ̄m ̄〃)ププッ


ちなみに、乙ちんに転がされたわけじゃありません。
自分で勝手に倒れたみたいです(笑)
ってことは、どうやら順位付けのマウントってわけでも
ないのかねぇ。


マウントされても、倒れたところを放置されても
ホントは仲良し♪
なんだかんだ言っても、仲良し姉妹ですよ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:04  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

何回もあってる人に言われたの!?Σ(-∀-;)
乙って男の子っぽい名前なのかね。

花ちんも乗っかるんだ~
マウント中の花ちんの顔が真剣なのか、乙ちんがじーっとしてるからか笑えちゃう( ̄m ̄〃)プププ
花ちん、マウントで体力消耗して倒れたの!?(笑)

仲が良いことが一番嬉しいよね♪
りゅうママ |  2009.04.25(土) 01:36 | URL |  【編集】

はじめまして\(⌒▽⌒)/

のふさんのページから遊びにきました♪

女の子同士でもやっぱりマウンティングしますよね~~
うちも親子ですが・・・主に親が娘に乗っかってます( ̄∇ ̄;;)a

放置されて転がってる所o(^▽^)o
とっても可愛いです~~ww
じゅん |  2009.04.25(土) 20:58 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

『おと』って男の子っぽい名前なのかなぁ?(>_<)
今更変えられないから、まっいいか(笑)
「男の子のおと?」って聞かれたこともあるけど・・・。
男の子のおとって・・・(爆)
きっと顔も女の子らしくないのね~~~( ̄m ̄〃)ププッ

マウントしてる花の神妙な顔も、されてる乙のフリーズした
顔も笑えるでしょ?
しかも、花がやたらとゆっくりと腰を動かすのが
余計にイヤらしく見えるんだよね~(爆)

マウントで体力消耗して倒れた?!
そ、そうだったのかしらっΣ( ̄ロ ̄lll)

これはこれで関係が保たれてるからいいのかな。
花も乙以外の子には乗っかろうとしないしね。


☆じゅんさん♪

訪問ありがとうございます♪

じゅんさんのところでも女の子同士マウントするんですね。
親が娘に・・・なら許せちゃうかな。
うちの場合、乙が花にマウントしてたら嫌かも(-_-;)

放置されて転がる花・・・(爆)
結構ヘタレな子なので、マウントはしてみたもののって
感じかもしれないですね( ̄m ̄〃)ププッ

じゅんさんのブログにもお邪魔させていただきますね♪
ちか |  2009.04.25(土) 22:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |