2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.30 (Thu)

DDGPオープニングマッチ♪


昨日、29日は花乙家が参加している
DDGP(ディスクドッググランプリ)の
オープニングマッチでした♪


mana家、悟天家、ククリさんもいて、楽しい
一日を過ごしてきた花乙家です(*^_^*)

悟天も応援・・・
悟天
あれっ?!悟天、応援は?!ヽ(`Д´)ノ



花乙さんの出番は、1ヒートずつククリさんと
悟天とうさんに動画で撮ってもらったので、動画を
UPと思ったら・・・重すぎてUPできず(T_T)
それ以外は、母ちゃんが投げてるのでもちろん
画像もなく・・・(号泣)
mana家、悟天家、ククリさん、画像があったら
いただけると嬉しいですm(__)m



結果はと言うと


ジャジャ~ンッ♪
盾と賞品



ん?
花乙さんの表情が冴えませんけど?


嘘はよくない



乙もそう思う



・・・はい。スイマセン(>_<)


花ちんは、キャッチに対する執着がいまいち
見られず、ディスクを弾いてしまったり、見送って
しまったり(-_-;)
結局、1ヒート目8ポイント 2ヒート目7ポイントで
トータル15ポイント。
決勝戦には進めず終了~~~~(T_T)


乙ちんは、今シーズン、スモールクラスを卒業して
レディースクラスにエントリーしました。
母ちゃんのスローがイケてないってのも敗因なんだけど
やっぱりボーダーたちと互角に戦うってのは・・・
結構難しいものです(-_-;)
乙ちんは、1ヒート目24ポイント 2ヒート目10ポイントの
トータル34ポイントでしたが、決勝には進めず
これまた終了~~~~(T_T)



そんなわけで、もう出番のない花乙さんを空いてるところで
遊ばせてきました。
って、乙ちんの写真がないんだけど(*´∀`)アハハン♪



芝生で大の字になってるPぃを心配する花ちん(笑)
Pぃ生きてる?



生きていたPぃにディスクで遊んでもらい・・・
花



花2



Pぃが横の川に飛んで行ったディスクを取りに
土手を下りて行くと
花ちん心配する
心配してあげる優しい花ちん( ̄∇+ ̄)vキラーン



おかげで、無事に生還したPぃです(笑)
無事生還



花ちん、遊んでもらってよかったね♪
Pぃが遊んでくれた




乙ちんはというと、悟天家にリードの引っ張りっこ
をしてもらい、エンドレスで遊んでました(笑)



大会の結果はともかく、花ちんご満悦♪
花ご満悦
よかったね~♪



そんで、結果はというと、mana&Pぃペアが優勝!
mana_20090430212133.jpg



mana2.jpg

くっそ~~~っ!次は負けないよっ!


ってなわけで、↑の賞品はmana家がゲットしたフード(笑)
manaの食べてないフードだったので花乙家にくれたの♪
なんて素敵夫婦なのかしら(*´∀`)アハハン♪

えっ?!2個あるって?

そう。
レディースで入賞した華琳ママ&柚子ぽんの賞品も
「うち食べないから」ってことでいただいちゃいました。

しばらく花乙家、食べ物に困らないです(笑)

Pぃの一言
結局フードは花乙家に行くことになってるんだねぇ

ユーカヌバを食べさせていてよかった♪と思った
一日でした(爆)

mana家、華琳家、どうもありがとうでしたっ♪




花乙さんの現実はこちら
1位



2位


去年のDDGP年間トータルポイントで乙ちんが1位
花ちんが2位だったってことで、表彰されました♪
この盾に恥じないように、今年も頑張ろうね(*^_^*)



そうそう。
出番前のスロー練習の時、母ちゃんわかったよっ!
最近のスローの何が悪かったかがね!
最初に基本を教えてもらってから、ちょっとずつ
自分が投げやすいように変化していってました。
それと同時にスローが安定しなくなってたのよね。

気付いたこと。
グリップが甘くなっていたってことです。
そのせいで、指先で引っ掛けて投げるような感じに
なっていたようです。

今回、それに気付いてしっかりとディスクを握るようにして
投げてみました。
そしたら、安定してディスクが飛んでくれた\(⌒O⌒)/ 
・・・大会当日に気付くなよ、母ちゃん・・・。



花乙家の次回大会参加は6月の予定です。
その時には今回以上の結果を残せたらなぁと思って
おります( ̄∇+ ̄)vキラーン


花ちんは『確実なキャッチ』を目標に♪
乙ちんは『レディースクラスで入賞!』を目標に♪

乙ちんがスモールクラスを卒業したのには理由があって
いつまでもスモールクラスであぐらをかいていては
いけない!って思ったのと、
レディースクラスで頑張って、成績を残すことで
コーギーもやれるんだぞっ!ってことを見ている人たちに
感じてもらいたいって思ったから。


さっ! 
花乙さん、目標達成できるように今年も頑張ろうね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:10  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

入賞したらみんなにデカフードくれるんだねぇ~~~
ビックリよっ!!
デカフードを抱えて途方に暮れていたら
manamamaが花乙家にあげると言っていた事を思い出し・・・(笑)
ほらっ!我が家はシニアとハイカロリーだからっ!!

24ポイントも取れれば十分レディースで戦えるよね~!!凄いわっっ!!
華琳ママ |  2009.05.01(金) 00:39 | URL |  【編集】

先日はおつかれさまぁ~♪

まずは…
年間トータルワンツーフィニッシュ!おめでとう!!
これがどれだけすごいことか…
やって見て初めて分かるよね~

今回は乙が居なかったから優勝できました(笑)
乙はレディースでも十分いけるよ!!
目指せ!スモール期待の星っ!!\(>∀<)/

Pぃ~…無事に生還したわね。。。
…残念ね(笑)
寝ているPぃ~の横でディスクを振り回す私
殺意を感じるわっv( ̄∇ ̄)ニヤッ

さぁ~次も頑張るわよぉ~!!Pぃ~がっ(笑)
私??
撮り練よ!撮り練!!(爆)
manamama |  2009.05.01(金) 08:46 | URL |  【編集】

久しぶりのコメントっす(ノ´∀`*)

先日はどーもお疲れさんでした!
ん、何?写真あげたら更新しなくてもいいのかい??(*´∀`)アハハン♪
あ、そういう問題じゃないと・・・違うよね・・・(-_-;)
動画・・・長すぎたのかな、撮っててどうかなぁとは思ったんだけどね~
とりあえず全部撮っとけと(笑

年間1,2位は確かに凄いよね~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年もガンバレ花乙さん!

しかし、乙のリード引っ張りっこはエンドレスすぎじゃない・・・。
どんだけ引っ張りっこ好きなのよ!って心の中で思ったもん(笑
悟天とうさん |  2009.05.01(金) 18:50 | URL |  【編集】

箱根お疲れ様でした~。
花ちんも乙ちんも惜しかったねぇ。
でも、怪我なく終われて二人とも楽しめたのが一番だよね。
そして年間トータル1&2位ゲットおめでとう。
今シーズンも活躍楽しみにしてます。
サクラのはは |  2009.05.01(金) 21:46 | URL |  【編集】

☆華琳ママさん♪

先日はお疲れさま&入賞おめでとうっ♪
そして、フードありがとう(笑)
シニアとハイカロリーね(爆)

レディースにエントリーしたものの、投げ手に問題アリだわ(>_<)
でも、今度は自力でフードゲットできるように頑張るから( ̄‥ ̄)=3
目指せ!10ポイントライン!(爆)

そういえば、以前はデカフードって1位だけだったよね。
テイネさん、潤ってるのかしらね?( ̄m ̄〃)ププッ


☆manamama♪

先日はお疲れさま♪
そして、悔しいけど(笑)優勝おめでとう♪
やっぱり足引きずって入場するんだったわ( ̄m ̄〃)ププッ
フードまでもらっちゃって・・・悪いわねぇ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

今年は年間トータルにこだわらずに、花乙それぞれの
目標達成に頑張るわ♪
んで、見てる人に「コーギーもなかなかやるじゃん!」って
思ってもらえるような活躍を・・・。
そして、目指せ!10ポイントライン!で(爆)

ディスク、振りかぶってると思ったらPぃを狙ってたのねΣ( ̄ロ ̄lll)
Pぃの味方は花しかいないのかしら・・・。
ん?manaは?あはっ♪

撮り練?!
そ、そ、そ、そうね(-_-;)
腕を磨いて花乙も更にかわいく写してね~(*´∀`)アハハン♪


☆悟天とうさん♪

先日は応援&撮影ありがとう♪
画像をくれたからって更新しなくていいわよ♪なんて
私が言うとでも?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
気長に待ってるわ♪ あ、更新をよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

動画ねぇ、撮影サイズが大きかったの(>_<)
なんせ、ホラ、動画初稼働だったから(爆)
次はちゃんとサイズ合わせておくからっ!

そして、乙の遊びに付き合ってくれてありがとでした。
私は内心 「よくあんなに付き合ってるよなぁ~」って
感心してました(爆)
適当に切り上げてよかったのに( ̄m ̄〃)ププッ


☆サクラのははさん♪

ははさんも参加するのかなぁって思ってたんですけど
お会いできなくて残念でした。

年間トータルの表彰をされたのに、今回の結果は散々で
お恥ずかしい限りでした(-_-;)
でも、久しぶりの大会で、花乙もそうだけど、私もすごく
楽しんでた気がします。
今シーズンは乙がレディースクラスでどれくらい頑張れるか・・・。
っていうか、私がどれだけ頑張れるか・・・かぁ(笑)

今年もまた一緒に大会参加しましょう♪




ちか |  2009.05.01(金) 22:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
