2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.01 (Fri)

GWなので


いつもは世間が連休だろうが、正月だろうが、盆
だろうが、関係ない世界にいる母ちゃんですが・・・。

今年のGWは人並みに休みをもらいました。


そんなわけで
花乙家はしばらく山に籠ります(笑)



明日から悟天家・mana家と共に、3泊4日のキャンプに
行ってきます♪
某峠をエッチラオッチラと越えて行ってきます~♪

そんなわけで、数日更新できませんm(__)m
いっぱい遊んで、いっぱい写真も撮って
帰って来てから楽しい記事が書けるといいなぁ♪
あまり期待しないで待っててくださいまし(笑)


そうだ!
来年のコーギーカレンダーの表紙を狙えるような
写真を撮ってこなくちゃ( ̄‥ ̄)=3


連休中お出掛け予定の皆様も、目一杯楽しんで
くださいね♪
そして、元気にまたこのブログを見に来てください(*^_^*)


では、行ってきま~す!!
だから、明日出発なんだってば・・・(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:55  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプ?もう早キャンプするの!?(〃゜口゜)!?
しかも3泊4日も。
やっと桜も咲き始めたのに、元気ですね~。
キャンプ記事楽しみにしてます♪
気を付けて行って来てね~。

↓ 今回は花乙違うクラスに出たんだね。
休みだったけど見に行けなくて残念です。
今度近場である時は見に行けたらいいなぁ・・。
りゅうママ |  2009.05.02(土) 00:58 | URL |  【編集】

いいな~♪
我が家のキャンプ解禁日は、まだ先になりそ…
夜寒いから、風邪ひかないようにね!
いってらっしゃ~い(⌒0⌒)/~~
こたママ |  2009.05.02(土) 05:45 | URL |  【編集】

山篭り?!いいなぁ~☆
あったかくなってきたから楽しそうですね!

ダニエルに気をつけてくださいね。。。
ラムは未だにダニの跡カサブタです・涙

↓大会お疲れ様でした☆
年間1位2位ってすご~い!!
いつか生で花乙さんの応援行きたいなぁ。。☆
RAM母 |  2009.05.02(土) 16:04 | URL |  【編集】

お返事遅くなりました。スイマセンm(__)m

☆りゅうママさん♪

えぇ~っ!?今からキャンプ始めないと、あっと言う間に
キャンプできなくなっちゃうよ( ̄‥ ̄)=3
いっぱいキャンプしたいもん♪

ディスク大会、花乙それぞれの目標を掲げて、別々の
クラスに出てみました。
あっち行ったりこっち行ったりで忙しいけどね(笑)
大会も見てるだけで楽しいから是非見にきて♪
はなも特訓中なんでしょ?
出てみればいいっしょ~~~(*^_^*)


☆こたママさん♪

一足先にキャンプ解禁しました(笑)
今年はウィスキーボトル片手にキャンプするって
言ってなかったっけ?(爆)
お互いに楽しいキャンプたくさんしましょう♪


☆RAM母さん♪

待ちに待ったキャンプシーズン到来ですから♪
ラムシュリ家もキャンプするんですか?
一緒にキャンプor焼肉したいですね~♪

ダニエル・・・。まんまとやられましたから(>_<)
ラムさんのダニエルほど成長せずに息絶えてたけど(笑)
それにしても、ダニエル気持ち悪いね~~っ(@_@。

ディスク大会、楽しいですよ~んっ♪
参加しなくても、見てるだけで楽しいし♪
是非是非見に来てくださいましっ!
ちか |  2009.05.06(水) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
