2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.05 (Tue)

帰ってきました♪


三泊四日の山籠り(キャンプ)から帰って来た花乙家♪
こんなにのんびりまったりしていいの?ってくらいの
日々を過ごしてきました( ̄∇+ ̄)vキラーン


そんなキャンプの締めくくりはこちら
ダニ


はい。
乙ちん、ダニに喰われました(T_T)
母ちゃん初めて見たよ~。
ダニって、ホントにガッツリ喰いついてるものなんだねぇ。



三泊四日の今回のキャンプ。
画像はほとんどデジイチで撮ってきました♪
(今日のこの画像はコンデジだけど)

撮って撮って撮りまくってきたので、画像整理に時間が
掛かりそうですぅ(>_<)
そんなわけで、キャンプの模様は近々UPしますね。
待ってね~


なんで逆さま?って・・・。
Pぃがいつの間にか撮ってたの(笑)
なして逆さまよ!?(爆)


そして、今朝の朝食・お茶漬けの写真まで撮ってあった(笑)
お茶漬け
しかも、10枚近く連写されてました(爆)

お茶漬け、動かないから連写必要ないのにね( ̄m ̄〃)ププッ



あ、そうそう。
乙ちんのダニですが、キャンプからの帰り道に
まっすぐ動物病院に行って取ってもらってきましたよ。
ダニと一緒に寝るのイヤだもんねぇ~~~っ(@_@。


ってなわけで、本日はこの辺で。
明日母ちゃん仕事だよぉ~~っ!(号泣)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:11  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お帰り~(⌒0⌒)/~~
お天気にも恵まれて、良かったね♪
小太郎も、去年のキャンプで、ダニー様にやられたわ~(T-T)
一匹とってもらって、念のためにフロントラインして帰ってきたんだけど、次の日、さらに二匹でてきてた…
薬で他界したけどね…
キャンプの写真、楽しみにしてるよん♪
こたママ |  2009.05.05(火) 22:21 | URL |  【編集】

お帰り~。
あらら、乙ちんダニー君の襲来にあったのね。
【はは】も今シーズン何匹殺生したことか・・・。
山へ行ったらこればっかりは避けられないものね。
サクラのはは |  2009.05.06(水) 21:21 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪
 
こたさんもダニーの餌食に?!
あいつ・・・気持ち悪いよねぇ~っ( ̄‥ ̄)=3
こたさんなら毛が長いから、くっついても気付きづらいっしょ?
花の尻毛なんて、どれだけ掻き分けてチェックしたことか(爆)
と思ったら、乙だよ・・・。
そういう所が 流石乙ちんっ! って言いたくなるのよね(爆)
うちもフロントラインしようかなぁ。
何となく抵抗があってしたことないんだ~~。


☆サクラのははさん♪

まんまとダニーに襲われました(>_<)
でも、一か所だけだったのが奇跡かも!
サイトの周りは笹藪だったので・・・(-_-;)
ははさんのとこは山の中とか草深いところに遊びに
行ってますもんね。
ははさんはダニキラーですね(爆)
アウトドアするなら覚悟しなくちゃ!とは思うけど
気持悪かった~~~(T_T)

ちか |  2009.05.06(水) 23:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
