2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.06 (Wed)

キャンプ in 十勝


お待たせしました~~♪
画像の整理はまだ途中ですが、ちょっとずつUPして
いきたいと思います(*^_^*)


今回のメンバーは、先日も書いたとおり
mana家・悟天家・花乙家。
ヒト5人と4コギでのキャンプでしたよ♪

行った先は、去年の9月にも行ったキャンプ場。
あまりにもいいところ過ぎて、名前を伏せての
ご紹介でした。
今回も敢えてキャンプ場の名前は伏せておきます(笑)



昼過ぎ、花乙家と悟天家で札幌を出発。
日高の道の駅でmana家と合流することになっていたので
それまで近くの公園でワンたちを遊ばせないとね。


解放
ずっとバリの中だったもんね(>_<)



公園



ここでもリードの引っ張りっこを楽しむ乙ちんでした(笑)
また引っ張りっこ?!



その後、mana家と無事合流し、いざ十勝!!
GWなのに、渋滞もなくキャンプ場に到着しましたよ。
日頃の行いがいいからね(*´∀`)アハハン♪



キャンプ場に到着♪
去年も来たよね?



乙ちんも覚えてる
花ちんも乙ちんも覚えてるの?
去年もいっぱい遊んだもんね、ここで(*^_^*)




ボクだって!
ねぇ~っ♪ 悟天とは2回目だね♪



manaは初めてです
去年mana家は参加できなかったキャンプ場だもんね。



テント&タープの設営も終わり。
こんな感じです。
キャンプ場



到着するなり、笹を食べ始める花乙さん(-_-;)
パクパク



ウマイ!



manaも負けじと土を掘り始め、ミネラル補給(笑)
土も美味しい!



そんな女子たちを優雅に眺める悟天でした(笑)
悟天は食べないよ



ここは直火OK♪のキャンプ場なので、遠慮なく焚火が
できちゃうのよね(*´∀`)アハハン♪
薪になりそうな木はその辺にゴロゴロ落ちてるので
薪は自給自足で( ̄‥ ̄)=3
薪拾い
キャンプ場に来ていた子供たちまでGかあさんの命令に
従い薪拾いを・・・( ̄m ̄〃)ププッ



そしてまた・・・
またポーズ付けてる
Gとうさんポーズ付けてるし(爆)



エゾリス
こんな人間たちを見物しにエゾリスもやってきました♪
望遠レンズじゃなかったのが悔やまれる!



拾って来た木を斧で割る母ちゃんたち。
まずは正統派な母ちゃんの薪割り風景。
薪割り



そして、Gかあさん
切株ごと?
(爆)(爆)(爆)



manamamaに至っては・・・
ホラー
Σ( ̄ロ ̄lll)



薪をPぃに見立てたの?(爆)
そのおかげで見事命中!
お見事!



しまいには・・・
斧破壊
斧が壊れた(爆)



そんな苦労をして割った薪を贅沢に使っての焚火。
焚火
去年はなかなかうまく撮れなかった焚火の写真。
今回は・・・まあまあってところ?(笑)



焚火が綺麗に見え始めた頃、周りはこんな感じです。
夕暮れ



あっという間に日も暮れて、頭上には月が♪
月



こうしてあっと言う間に一日が過ぎて行った3日間。
これといった事件もなく・・・ね( ̄m ̄〃)ププッ

あまりにものんびり過ごし過ぎて、何日目に何をしたか
記憶に残ってないさ~~。
なので、しばらくは画像をタラタラと載せてUPしていきたいと
思いま~~す( ̄∇+ ̄)v


今日のところはこの辺で。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:27  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプお疲れさまでしたぁ~♪
楽しかったわぁ~

うちもダニエル2個お持ち帰ってきたみたいで( ̄_ ̄|||)
昨日まん丸になったダニエル1匹が床に転がっているのを発見!
その後もう一度manaの身体を探したら…
いたわっΣ( ̄□ ̄lll)
志半ばでご臨終していた、乾燥ダニエルが(笑)
いやいや、それどころか
ちとやっかいなことになってしまって…(アセ)

かあさんの切り株ごと画像
うちにもあるのよ!!(笑)
撮った記憶はないんだけど
本能が撮らせたのね!きっと!!(笑)
私のは正しい薪の割り方よっ!
レクチャーどおりだわっ( ̄^ ̄)フン

続きあるのね♪
楽しみだわぁ~~♪♪
manamama |  2009.05.07(木) 09:06 | URL |  【編集】

☆manamama♪

お疲れさまでした~♪
楽しかったねぇっ♪

manaにもダニエル付いてたの?Σ( ̄ロ ̄lll)
家に帰ってからはダニエル見かけてないなぁ。
気付いてないだけかもしれないけど(-_-;)
やっかいなこと?!気になるじゃない!
それにしても、ダニエルの餌食になったのが
花じゃなく乙ってところが笑えるのよね~( ̄m ̄〃)ププッ

かあさんの切株持ち上げてる画像、あれは
本能で撮ってしまったとしか言いようがないわね(笑)
あなたのは・・・正直言って怖いのよ( ̄‥ ̄)=3 フン

続きがあるっていうか、写真撮りまくっちゃったから
UPしなくちゃ!って感じで。
何日目に何をしたかって記憶が残ってないから
ストーリーにもなりゃしないわ((+_+))

manamamaのとこのブログの続きも楽しみに
してるわよ~♪
ちか |  2009.05.07(木) 19:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
