2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.08 (Fri)

キャンプ in 十勝 完結編


キャンプの話もそろそろ完結にしようかと・・・(笑)


こんな環境にいると、乙ちんも久しぶりに悟天と
ラブラブしてもいいような気になったらしく
久々のラブラブ



花ちんも今日は心が広い(笑)
今日は休戦ね



そして、悟天勘違い(爆)
モテちゃってます



いやいや、乙ちんは気分しだいの子だからね。
悟天とラブラブしてたかと思ったら、manaには
ハグキング(-_-;)
ハグキング




コギコギ軍団の他にもキャンプ場にはワンコがいました。

オーナーの飼っているイングリッシュコッカー・ラピ
ラピ
水溜りでゴロゴロスリスリしてました(笑)



そして、オーナーのお友達スコットさんの飼っている
ダックス・ココ
ココ
花ちんに追いかけまわされてますけど( ̄m ̄〃)ププッ



 
さて、女子たちは何やら相談中。
きょうは川で

どうやら今日は川遊びをするようです(*^_^*)

そうと決まったら早速!!
川行こう
花ちん出発です♪



いってらっしゃ~い
悟天に見送られて川へGO!



入っていい?
いいよ♪
好きなだけ水遊びしていいからね♪




さてと・・・


どこから入ろうかな




気付くと乙ちんが土手からひょっこり顔を出してました。
えへっ



あれっ?!
えへへっ
花ちん、まだ入ってなかったんだ?(笑)



しばらく川の周りを楽しんで、遂に入水?
遂に入水



そうやって遊んでいるうちにmanaが到着
manaが来た



manaも川原を満喫
ごろ~んごろ~ん



楽しぃ~



楽しそうに走り回る割に、なかなか水に入らないmana。
見かねて(?)Pぃが川を飛び越えてmanaを誘います。
mana来い



おっ!遂にmanaが川に入るのか?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
恐る恐る



と思ったら
落ちた?
川にはまって慌ててました( ̄m ̄〃)ププッ



なにはともあれ、楽しそうなmanaと花乙さんでしたよ。
花とmana


花乙さん




川で遊んだあとは、ドロドロになった毛を乾かさなくちゃ!
花ちん乾燥中


乙ちん乾燥中


乾いた?

とにかく天気には恵まれた今回のキャンプ。
日向にいればほどなく乾燥します( ̄∇+ ̄)v


乾燥中の花乙さんを見る悟天の目が・・・。
女の子なのに・・・




ホントにのんびりまったり、日頃の忙しさも忘れて
ゆ~っくり過ごした今回のキャンプ。

テント撤収が始まる頃にはなんだか切なくなって
来ちゃいました。


4日間お世話になったペグ。
ペグ



Oファミリーのパパさんが、こんな素敵なものを
作ってくれましたよ(*^_^*)
お土産
悟天家・mana家・花乙家それぞれのブログ名を
ウッドバーニング(焼き絵)にしてプレゼントして
くれました♪



とってもかわいくて、素敵で・・・
宝物です
我が家の宝物になりました♪
Oパパさん、どうもありがとう(*^_^*)



前回に引き続き、ここでのキャンプは最高でした。
贅沢な4日間を過ごさせていただきました♪


花乙さん、楽しかったね♪
お気に入り


お気に入り3


お気に入り4



また絶対に遊びに行きます!
オーナーさん、Oファミの皆さん、このキャンプ場を
愛する皆さん、またお会いしましょうね♪

4日間一緒に楽しい時間を過ごしてくれた
悟天家・mana家、どうもありがとう♪
また一緒にここでのんびりまったり過ごせる日を
楽しみにしてます\(⌒O⌒)/ 



花乙さん満足


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:41  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプレポお疲れ様でしたー。
自然も満喫したけどカメラも満喫したのでは?
コギたちもキャンプ満喫したぞーと言うのが伝わってきます。

サクラのはは |  2009.05.08(金) 16:37 | URL |  【編集】

すっごく楽しそう♪
一気にキャンプ記事全部読んじゃった( ̄m ̄〃)
そこのキャンプ場もとっても良い所ですね。

乙ちんダニ付いちゃったんだ~。
自然いっぱいだから付いちゃうよね。
久しぶりに悟天ともラブラブしてたんだぁ。
乙ちんの気まぐれなのに、悟天ったら勘違いしちゃって。(爆)

花ちんも川遊び好きなんだね。
manaちゃん、川にはまったの!?(笑)

ウッドバーニングとっても可愛いd(。ゝェ・´)
こんな素敵なものプレゼントされると、とっても嬉しいですよね。
りゅうママ |  2009.05.08(金) 17:14 | URL |  【編集】

キャンプいいな~!
とっても楽しい雰囲気がビシバシ伝わってきましたv-218
花ちゃん乙ちゃんもいつもよりいい笑顔ですねv-10
これだけ楽しんだから、ダニの1匹や2匹はいいお土産・・・、ってソレとコレは別問題かな。
あぁ~、キャンプしたい~!
のふ |  2009.05.08(金) 21:27 | URL |  【編集】

☆サクラのははさん♪

カメラも満喫・・・って、わかりました?(笑)
今回はデジイチ中心に撮ってきました。
うまく撮れると楽しいですねぇ~♪
キャンプももちろん大満足でした。
コギたちもかなりお疲れだったけど、楽しそうな笑顔を
見せてくれたし、何よりそんな笑顔を見てるのが幸せ
ですね。
今年もたくさんキャンプ行きますよ~~っ( ̄∇+ ̄)v


☆りゅうママさん♪

一気読み?(笑)
今回はネタらしいネタもなくてねぇ・・・(-_-)
でも、このキャンプ場はホント最高だよ♪
ダニがイヤじゃなければりゅうはなも一緒に行こう♪
っつーか、ダニは私の方が嫌だわよ・・・。

花も乙も水遊び大好きなんだよね~♪
ドロッドロになるのは残念だけど、楽しそうな顔を
見せてくれるから、ついつい水に入れちゃうの(笑)
りゅうは水嫌いなんだっけ?( ̄m ̄〃)ププッ
manaもすごい勢いで川から飛び出してきてたよ(爆)

ウッドバーニング、すごいっしょ?
すっごくかわいいんだけど、これを飾るにはあまりにも
オシャレじゃない我が家・・・。
部屋片付けなくちゃ(笑)


☆のふさん♪

ダニの1匹や2匹はいいお土産って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ダニさえつかなければもっといい思い出でした(号泣)

やっぱりキャンプ最高ですよね~♪
ホントにここのキャンプ場は最高ですから!
のふさんも是非北海道キャンプどうですか?
ここは千葉からのリピーターさんもいるんですよ!
それだけの価値があるってことです( ̄∇+ ̄)vキラーン

これからキャンプシーズンですよね。
のふさんもうみちゃん連れてあちこち行くんでしょうねぇ?
楽しみですねっ♪
ちか |  2009.05.09(土) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
