2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.14 (Thu)

物乞い花ちん


今日は寒かった花乙地方。
寒いの覚悟で外に出たけど、やっぱり寒い(>_<)

公園では飼い主さんたちが「寒い 寒い」を連発する中
ワンコたちは元気です。
寒かったせいか、いつもよりワンコの数は少なく
母ちゃん的には快適なお散歩となりました( ̄∇+ ̄)v


花ちん、誰かがお散歩バッグをゴソゴソすると
何かいいものが出てくるのでは?!と勘違い(-_-)
いいものありますか?
花ちぃ~ん・・・



他の飼い主さんがゴソゴソすれば移動して
何かくれるの?


・・・物乞いするのやめてくれないかなぁ~っ(-"-)


ホラホラ!キャンディと遊べばいいっしょ!
キャンディも誘ってくれてるよ♪
遊ぼうよ





ヤダ!
Σ( ̄ロ ̄lll)



収穫なし

・・・まったくぅ。
何しに公園に行ってるんだか(-"-)



寒くて、第二弾のお散歩(乙ちん散歩)は憂鬱だったけど
最近何かと冴えない乙ちんなので(笑)散歩くらいは
しなくちゃね( ̄m ̄〃)ププッ


シャバの空気


ブゥブゥ始まらないかとドキドキしながらも
乙ちんを遊ばせてると・・・


置き物?

ん?こんなところに置き物が?!


違った
違った(笑) ラッキーでしたか(*´∀`)アハハン♪


幸い乙ちんもブゥブゥすることなく、いつもどおりに
元気いっぱいで遊んでました♪


もっと遊ぼう♪

調子に乗って遊びまくっていた乙ちん(笑)
でも、やっぱり軽くブゥブゥいってるわ~~(T_T)


皆様にご心配していただきましたが
基本的に乙ちんは元気です♪

だって、乙ちんですから~~~( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:52  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちんは、バックをゴソゴソすると気になっちゃうんだ。
バッグの中には、良い物が入ってると思ってるんだね((´∀`*))ヶラヶラ
ちかさんいつもバッグの中に良い物入れてるからじゃないの!?(笑)

乙ちん鼻炎になっちゃったんだ。
ヴゥヴゥは辛いよね~。
ワンコのヴゥヴゥは見てても辛そうだもんね。。
ま、乙ちんは鼻炎でも遊びとなっては元気いっぱいで遊ぶんだろうけど(´m`)クスクス
早く治るといいね~。(鼻炎って治るんだよね?)
りゅうママ |  2009.05.15(金) 02:37 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

りゅうとはなはバッグの中に顔突っ込んだりしないの?
花は通りすがりの人(犬連れてない人)でも、ナデナデ
してくれようもんならバッグに顔突っ込もうとしてるよ(笑)
バッグの中にはおもちゃかおやつが入ってる!って
思いこんでるみたい(-"-)
私の散歩バッグにも顔突っ込んで、勝手におもちゃ
取りだしたりするのよ~!
行儀悪いんだからっ!
躾がなってないわねっ(*´∀`)アハハン♪

乙、鼻炎なんだろか?(笑)
みなさんのコメント見てたら、逆くしゃみかもって
気がしてきたんだけど~(T_T)
元々ブゥブゥ言う子だし、もしかしたらこれからも
ずっと付き合っていかなくちゃいけないブゥブゥなのかも。
でも、基本的に元気だからね。
きっと大丈夫よっ( ̄m ̄〃)
ちか |  2009.05.15(金) 20:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
