2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.17 (Sun)

白老牛を食べに♪


今日は白老町にある『ウエムラ牧場』さんへと
行ってきました♪

春と秋に、白老牛を食べられるお祭りがあるんだって
( ̄∇ ̄)ニヤリッ
『さくら祭』と言うこのイベント、結構有名らしい。
去年の秋は、ディスク大会と日程がかぶってしまったので
行けなかった花乙家。 と、mana家。

今日は悟天家・涼真家と一緒に行ってきましたよ~♪
ウエムラ牧場



前売り料金1400円でこちら
1400円
と、撮り忘れたけどハンバーグも付いてます(*^_^*)



美味しそう~~っ(*´∀`)アハハン♪
早速ジュージューと焼いてパクパク♪
すると・・・
目の前の放牧地に牛たちが放牧され始め・・・
行方不明


Σ( ̄ロ ̄lll)


知ってます。 知ってますとも・・・(滝汗)



あいつらか・・・

こんな辛い焼き肉が今までにあっただろうか?!
いや・・・ない。


母ちゃんの職場の人も来てました。
職場の人も
この人たちも仲間の牛さんの行方知ってますよ!(爆)




先日のキャンプの時にお祝いする予定だった
涼真家(ククリさん&らっくん)の誕生日。
残念ながら、本当に残念ながらキャンプに参加
できなかった涼真家だったので、今日プレゼントを
渡すことになってました♪
誕生日おめでとう♪



らっくん、プレゼント気に入ってくれたみたいで
ニッコニコ~(*^_^*) で、このポーズ(笑)
喜びのポーズ


涼真命!の らっくんにはこちらを
RYOMA.jpg
PUMA じゃなくて RYOMA(笑)
もちろん、シルエットはプーマじゃなくてコーギー(爆)

コレなら母ちゃんも欲しいな~♪


ククリんにはこちらを
ホットサンドメーカー
是非、次のキャンプからはそれを使って朝食の
担当をよろしくです( ̄∇+ ̄)vキラーン



今回、車から降ろせないだろうし、人も多そうだった
ので花乙さんと悟天、manaは留守番。
連れて来てあげたかったなぁ~と思っていたら
母ちゃんたちの後ろのグループの人が、こんなに
かわいい子を連れて来てました(*^_^*)
コロちゃん
まだ4か月なのに、とってもおとなしくてお利口さん
でした~。
花乙さんが4か月の頃は・・・(号泣)



イベントの開催時間は10時~15時頃。
その5時間をフルに楽しんできました。
食べて飲んでしゃべって
食べて飲んでしゃべって
食べて飲んでしゃべって・・・エンドレス!


帰りにはここに寄って
牛屋
白老バーガーってのをテイクアウトしてきました。
もちろん、白老牛を使ったハンバーガー♪

が、あまりにもおなかがいっぱいで
未だに手つかずなんですけど(-_-;)
いつになったら食べられるだろう・・・。



家に帰ると
置いて行きましたね!
いじけてる子が・・・。



お土産は?
流石、花ちん ぬかりないねっ(笑)


もちろんお土産ありますともっ♪

高価なお土産っすよ( ̄‥ ̄)=3 フン
お土産ですだ
130gで1000円(-_-)
母ちゃんだってこんなお肉は滅多に食べられないっす!


まずは軽~く焼いてから
まずは軽く焼いて



新鮮なお肉なので、焼くのはもったいない!
ってことで、生のままあげましょう♪
真剣っ!
今までに見せたことのないほどの真剣顔(笑)



アガッ!



パクっ!
虚しく空を舐める乙ちんが笑える( ̄m ̄〃)ププッ


そんなわけで、本日も充実の一日を過ごした
母ちゃんでした♪
が、鼻炎のせいで一日中鼻水とくしゃみに苦しみ
ました(>_<)

今日は悟天カーに乗せて行ってもらったので
大変助かりました~~( ̄∇+ ̄)v
とうさん、運転ありがとう♪

そんでもって、今日も一日一緒に遊んでくれた
mana家、涼真家の皆さんもありがとう♪

また楽しいイベントに参加しようね~♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:31  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

G母さんに誘われてたのに、すっかり忘れてたわ!
実家いったりバタバタしてたもんで。。

うまそうな肉だわね!
花乙さん・・・そんなに高級肉ノバも食べてないよ!
もちろん私もよ(笑)
綺麗な霜降りね・・・

う~~~肉食べたいわヾ(≧∇≦)〃
はっちゃん |  2009.05.18(月) 13:55 | URL |  【編集】

昨日はおつかれさまぁ~♪♪
すっごい、うんまかった&笑ったわねっ
そして、帰りの車中では爆睡してたわっ!(笑)
な~んて幸せなのかしらんウフッ♪(* ̄ω ̄)v

家に帰ってからもつい寝てしまって…
manaに買ったはずの高級肉もやるのを忘れ…
き、今日あげる予定ですっ!(アセッ)

また行きたいねぇ~♪
…っていうか、行きたいところだらけじゃんっ!!(笑)
雪が融けて早々、飛ばしすぎよねぇ~私たち(爆)
manamama |  2009.05.18(月) 17:55 | URL |  【編集】

☆はっちゃん♪

きっとノエル家は忙しいんだね~って言いながら
美味しい肉食べてました( ̄∇+ ̄)vキラーン
牛肉自体、滅多に食べないからねぇ。
しかも和牛ときたもんだっ♪
美味しかったよ~♪
花乙も大喜びで食べてました(笑)
そりゃ~ねぇ~ 喜んでくれなきゃ母ちゃん泣くよっ!

でも、食べ慣れない牛肉をたくさん食べたので
今日もまだ何となく胃もたれしてるの(爆)
今度は一緒に牛肉食べに行けるといいね♪


☆manamama♪

楽しかったねぇ~♪美味かったねぇ~♪
くしゃみ&鼻水がなければ・・・もっと楽しかったのに(T_T)
帰り、mana家の車が例のSAに入って行った時は
笑ったよ~~(爆)
まさか!まだカレー食べる気?!ってね(爆)

私なんて、とうさんに運転してもらってるくせに
一瞬眠りに落ちたよ( ̄m ̄〃)
鼻水ブロックしてた鼻セレブが膝に落ちて目が覚めた(爆)

いやいやいや、行きたいところには行かねばっ!
北海道の春夏は短いのよっ!
行くわよ!遊ぶわよ!
峠越えいっぱいいっぱいの花乙カーだけど、走るわよ!
ちか |  2009.05.18(月) 22:11 | URL |  【編集】

散歩から帰って、ご飯食べた後にソファで寝てしまってコメント出遅れたぁヽ(;´Д`)ノ

昨日はどーも!
天気もギリギリもってくれたし、manaPぃ(ハンバーグ命)のドカベンに若干驚きつつもまたまた楽しい一日でした!(笑
帰りは大人しいナァと思ってたら、二人して寝てるしさ・・・(ρw-).。o○トーサンモネムインダゾ~

さぁ、次は何あるんでしょうね?(*´∀`)アハハン♪

かあさんは知り合った?コロちゃんグループの水産会社の社長を訪ねて増毛のエビ仕入れに行くような話してたけど(笑
名刺まで貰ってるし・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?イツノマニ…。
悟天とうさん |  2009.05.19(火) 02:02 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

先日は乗せて行ってくれてありがとう♪
鼻水&くしゃみ地獄に陥っていた私にとっては
すんごく助かりました~(*´∀`)アハハン♪
眠りは一瞬だったと思うんですけど~(汗)
寝てませんよ~!のアピールとして、必死に鼻すすって
たんだけど・・・おかしいなぁ~( ̄∇ ̄)

Pぃのドカベンといい、途中のSA経由といい・・・。
どんだけの胃を持ってるんだかねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
牛肉食べすぎて、しばらく牛肉はいらないような
気がするわ(-_-)

水産会社の社長の名刺、女性陣はみんなもらったよ♪
忘れられないうちにアピールしておかなくちゃね( ̄∇+ ̄)vキラーン
えび祭り、行きたいなぁ~~~。
すっごく行きたい!
例えアレルギーで喉が痒くなろうともねっ( ̄‥ ̄)=3 フン

また次回の企画で楽しみましょう♪
ちか |  2009.05.19(火) 20:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
