2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

散歩で元気をもらうのだ~♪


いつものように、仕事から帰ってきてからは
まず花ちんの散歩。
今日はお友達ワンコもいたからか、久しぶりに
花ちんもノリノリでした(*^_^*)

花ちんが楽しそうに散歩すると、母ちゃんも嬉しい♪


一度家に帰り、花乙さんにゴハンを食べさせて、
母ちゃんもプシュッとビールを一本空けて(笑)
それから乙ちんの散歩へ。

公園をグルッと回って、近所をグルッと回って終了!
と言う簡単散歩だけど、乙ちんはそれだけでも
ホントに楽しそうな顔で歩いてくれます。

公園では悟天ととうさんに会い、悟天とラブラブ・・・
いや、ラブラブしなかったな。
っていうか、悟天のことは無視だったな(爆)

悟天と別れてから近所をグル~っと回ってきたよ。
その間ずっとリードにじゃれながら歩く乙ちん。
あまりにも楽しそうなので、母ちゃんもテンション
いや・・・・酔っ払ってるからか?(爆)

サイクリングロードや広い歩道では母ちゃんもダッシュ!

・・・酔いがまわりました((+_+))


楽しかった?
楽しかったよ♪



乙ちんの散歩はちょっと短めだったけど
楽しかったねぇ~♪
楽しかったよ


こうしてまた、母ちゃんは元気になれるのです( ̄∇+ ̄)v

花乙さん、ありがとね~っ♪

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:28  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
花乙さん、いい顔ですね。 眼が輝いてる(^○^)
ワンコが楽しそうだとホント嬉しくなりますね。
酔っ払い散歩も楽しいですね。
先代コギと酔った勢いで真っ暗な公園でディスクしたりしてました・・・楽しかった(;^_^A
robin.taicho |  2009.05.19(火) 01:08 | URL |  【編集】

牛を食べてきたのね(;¬_¬)
美味しいに決まってるよね!!
いいやねぇぇ 私は日曜何してたんだぁぁぁ
寝てたわ(^▽^;)
乙ちん ダニぃぃは回復傾向っつうことで
瘡蓋剥がすなよ~!!(笑)
咳は取れたのかな??
でも元気そうだけど・・チラホラとケンネルコフが流行ってるらしいからお互いに気をつけましょう♪
んでもってぇぇぇ
私もお子達との散歩で元気貰ってるよ~
何だかホッとするんだなぁぁ あんなコ達だけどね(笑)
花ちんも乙ちんもいい顔してるじゃん♪
母ちゃんとの散歩なら短くたって楽しいに決まってるよん♪ 短いったってウチほどじゃないんだろうし(笑)
来月は洞爺かな??グリド???
Gozi家はグリドにしますわ。。。近いし、会員だからディスク4枚 ̄m ̄ どんどん、玲音のハ-ドマウスが酷くなってる気がするよ(^^;;
Goziママ |  2009.05.19(火) 09:58 | URL |  【編集】

☆robin.taicho さん♪

酔っ払い散歩、結構楽しいですよね(笑)
ただ・・・トイレの心配が(-_-;)
ワンコたちがそこらへんでシッコしてるのを見ると
いいよね、キミたちは!って気になります(爆)
これからの季節、ビールが美味しくなりますからねぇ。
公園にビール持参したい気分です♪


☆Goziママさん♪

牛、食べ慣れないから胃もたれしたよ(爆)
でも、んまかった~~♪

乙ね。ダニもブゥブゥもおさまって、元気炸裂!
いや・・・ダニ付いててもブゥブゥ言ってても元気
だったけど(笑)

散歩はしんどいなぁ~って思うこともあるけど、
花乙それぞれとの大事な時間だからね♪
楽しそうにしてくれてると、こっちまで笑顔になるよね~(*^_^*)

来月は我が家は洞爺だよんっ♪
DDGP中心ですから~♪
洞爺は気持ちいいしね( ̄∇+ ̄)vキラーン

花も相変わらずのハードマウスだけど、最近は
ディスクに負けて歯が折れるからねぇ((+_+))
5歳を過ぎて、益々体力が落ちてきてるから、ディスク大会
参加もちょっと考えつつあるのよ(@_@。
ちか |  2009.05.19(火) 20:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
