2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.20 (Wed)

自転車は嫌いです!


何を隠そう 乙ちんは自転車が怖い(笑)

自転車


散歩中、自転車が近づいてくるとガン見したり
大袈裟なくらい飛び退いたりしたり( ̄m ̄〃)ププッ


変だし


以前、母ちゃんが職場に自転車を置いて来て
翌日、乙ちんの散歩がてら自転車を取りに行ったことが
あるんですけど・・・。

自転車置き場から自転車を出す時点でビビリまくり!
予定では母ちゃんが自転車に乗って、乙ちんに
走らせて帰ってこようと思ってたんだけど(-_-)
あまりにもビビるので、断念!
仕方なく自転車を押しながら歩いて帰ってきました。
それでも時々異常にビビり、しまいには後ずさりした
拍子に首輪抜けΣ( ̄ロ ̄lll)


爆裂な性格のようでいて、意外にビビリな乙ちん
なのでした(爆)


嫌いです!

だからって、いちいち通り過ぎる自転車に
ビクビクしないでくださいまし~(-_-;)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:59  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

へぇ。
自転車が怖いんだ?!
乙ちんなら、自転車でお散歩も、喜んで走ってそうなのに。
ワンワン吠えたりはしないの?!

ピエロは、自転車は平気だけど・・・
原付とか、かる~い単車の音が嫌いらしい。
郵便屋さんとかの、ブィーンって音が聞こえると、向かってって吠えるから・・・
ビックリされて、コケないかドキドキよ。(汗)
ピエロママ |  2009.05.20(水) 21:51 | URL |  【編集】

☆ピエロママさん♪

乙なら自転車と一緒に走るかなぁ~と思ったんだけど
全然ダメだったよ(-_-)
イメージ的には自転車と同じ速さで爆裂に走りそうでしょ?(笑)
自転車に吠えたりはしないんだよねぇ。
ひたすらビビってる(笑)

花は新聞配達の自転車がマンション前に停まってると
めっちゃ不信の目で見てるわ。
原付も苦手みたい・・・。
ワンワン吠えたりはしないんだけど、ウォッって一言
文句言ってる(笑)

吠えたせいでコケたなんて言われたら嫌だよね~(T_T)
ピエロ、気を付けてね( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.05.21(木) 22:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
