2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

運命のおもちゃ♪


このブログで何度も登場しているコチラのおもちゃ ↓
運命のおもちゃ
何を隠そう、花乙家にとって『運命のおもちゃ』なのです♪


雪の下に埋もれて見失っても、他の人が見つけてくれて
奇跡的に発見されたり
春になって雪が融けて発見されたり・・・。

何度失くしても必ず戻ってくるおもちゃなんですよ~!


花ちんが1歳になる前から使っているおもちゃで
もう5年も使い続けているという年季の入ったシロモノ(笑)
こうなると母ちゃんにとっても思い入れのあるおもちゃに
なっているわけでございます(*^_^*)



さて、本日の花ちんのお散歩から。

公園のタンポポもすっかり黄色から白へと・・・。
綿毛だらけ



天気が悪かったこともあってか、本日は公園に誰もいず
ゆったりと遊べました♪
なびく尻毛
ロングリードと尻毛をなびかせて、転がるディスクを
追って走る花ちん(*´∀`)アハハン♪


でも、すぐに疲れるけどね(-_-)
若くないからね・・・
花ちん・・・一言多いですヽ(`Д´)ノ


疲れると 撫でれ~! と母ちゃんに強要します(-_-)
撫でて
最近では遊んでる時間より撫でてる時間の方が
長いような気が・・・(-_-;)


鮮度悪し
タンポポをむしってみたり
再び遊んでみたり
撫でられてみたり
・・・そんなことを繰り返して散歩終了です


ここまでは良かった
さっ 帰ろうか♪



と、ここで散歩バッグにリードをしまおうとして気付いた!


『輪っか』 がないっΣ( ̄ロ ̄lll)


そう・・・『輪っか』とは例の『運命のおもちゃ』のこと。



今日は輪っかで遊んでないし・・・昨日は・・・
どうだったっけ?
あぁ・・・記憶にない(>_<)
公園のどこかに置き去りにしちゃったんだ(号泣)


帰り道、公園の中を探しながら歩いたけど見つからず(T_T)
母ちゃんかなりテンションダウン・・・。
他のおもちゃなら諦めもつくけど、あのおもちゃだけは
どうにも諦められない。



ってわけで、今日は夜勤前なので乙ちんの散歩は
省略の予定でしたが、おもちゃ探しのために乙ちんを連れて
再び公園へ!


乙ち~ん 輪っか探してね~(T_T)
輪っかを探せ!



正直なところ、乙ちんに 探し物発見 は期待してなかった
母ちゃんですが(笑)
なんと!

なんとっ!!


あっ!


あぁぁぁぁ~~~っ!


発見っΣ( ̄ロ ̄lll)


発見!
って、実は母ちゃんが先に発見したんだけど( ̄m ̄〃)ププッ


でもまぁ、乙ちんのおかげで見つかったよ♪ってことで
その後はいっぱい遊んであげました( ̄∇+ ̄)v

引っ張りっこと~
至福の時?


デカ輪っか(笑)
ご褒美?



そんなわけで、今回もまた無事に花乙家に帰還した
『運命のおもちゃ』 なのでした( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:23  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

運命のおもちゃ・・なんかステキな話ですね。
思い出がいっぱい詰まってるのでしょうね。
宝物ですね。 
乙ちんの得意気な顔も可愛い。

うちもおもちゃじゃないけど先代コギの首輪
ふうちゃんにいまだに使ってます。
もう色あせてるけどすてられない(;^_^A
robin.taicho |  2009.05.22(金) 23:56 | URL |  【編集】

5年も使い続けてるなんて凄いね~。
何度なくしても戻ってくるなんてほんと【運命のおもちゃ】だわ!!

うちもね、その輪っかの大きいのあるんだけど・・・・
誰もその輪っかで遊んでくれないの(T_T)
放置され続けて1年以上たつわ。
前にランで花乙さんがその輪っかで遊んでるの見て、小さいのにすれば良かったって後悔したもの。


りゅうママ |  2009.05.23(土) 10:43 | URL |  【編集】

☆robin.taicho さん♪

ステキな話かどうかは(照)
でも、思い出がいっぱい詰まったおもちゃであることは
確かですねぇ。
次々と新しいおもちゃに興味が移る花ちんが、唯一
こだわり続けているおもちゃです(笑)
値段の割に丈夫ってところがまたナイス!

乙ちんが見つけたわけでもないんですけど(笑)得意げですよね(-_-;)

ふうちゃんの首輪は先代コギさんの使ってたもの
なんですか?
なんだか、それこそいい話です(*^_^*)
使っていたものって捨てられないですよね。
なので、我が家には捨てられずに溢れているおもちゃや
リード&カラーが山ほど・・・(滝汗)


☆りゅうママさん♪

コギさんにはこのサイズでちょうどいいのでは・・・(笑)
きっとデカすぎて遊ばないんだよ~(爆)
だって、結構コレって重たいもんね(>_<)

5年、しかもかなりの頻度で登場してるおもちゃだけど
未だに壊れてないのよ( ̄∇+ ̄)v
よくよく見たら、ちょっと亀裂が入ってきてるけど。
我が家にとってはまさに 『運命のおもちゃ』 です。
壊れても大事に大事に保管するわよ~♪

あ、ちなみに、乙ちんはこれで遊ばないの(爆)
ちか |  2009.05.23(土) 20:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
