2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

夜勤前のひと時

昨日の様子です。

花乙さんの散歩も終わり、仕事に行くまでちょいと
仮眠をしようかと・・・。
布団に入ってしまうと寝過ごす危険があったため
リビングの床の上でゴロ~ンと(笑)


花ちんも眠たかったらしく、母ちゃんの腕枕で寝始めました。
むにゃむにゃ



乙ちんは・・・まだまだ元気だったらしく(-_-;)
乙は眠くないの
母ちゃんの体の上に靴下がたくさん乗っけられました(笑)



んもぉ~っ! 母ちゃんは寝るのっヽ(`Д´)ノ
つまんない
ごめんねってば!
だって、寝ておかないと仕事中意識失っちゃう(>_<)


乙ちんの 『靴下で遊べ攻撃』 をかわし続けていたら
やっと・・・
眠くなってきた・・・



そして・・・
あっ寝た
花乙さんの向かい合った前足がかわいい♪
汚い足だけど(-_-;)


眠くなってくると、どんどん母ちゃんに密着し始める
乙ちんなので・・・
割り込み
花ちんを押しのけて割り込んでくる(-_-)



んで、さっきまで 「眠くない」と言ってたはずの
乙ちんなのに、気付けばこんな格好で寝てるし(爆)
足!



くつろぎ過ぎ



結局・・・
目覚めた
花ちんも母ちゃんも眠れなかった夜勤前でした(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:50  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

腕枕で寝る花ちんも可愛いけど、花乙の向かい合った足が可愛いね~。

乙ちんは、花ちんが寝てても割り込んでくるのね(〃゜口゜)
花ちんも怒らないの!?

結局、元気だった乙ちんがくつろいで寝て
ちかさんと花ちんは寝れなかったのね( ̄m ̄〃)プププ

りゅうママ |  2009.05.25(月) 01:54 | URL |  【編集】

コギのこのなんとも言えない、短い足がいいよね~♪
ちかさんに乗せようとしてるんだろうけど
かろうじて引っかかってるって感じ( *´艸`)クスッ♪

花もいい迷惑だよね(笑)

でも…きっと…
ちかさんが夜勤中にこの二人、爆睡してるわよっv( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.05.25(月) 19:11 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

仲良くくっついて寝てる姿はかわいいよね~♪
ついつい見つめてしまって益々眠れないわ( ̄m ̄〃)ププッ

花ねぇ、布団で寝てる時に乙が割り込もうとすると
怒るんだけど、この時は怒る気も失せたのかな(笑)
乙は遊ぶことも食べることも眠ることも、すべてが
全力なんだよね(爆)
だから、さっきまで走り回ってたと思ったら、次の
瞬間には寝ちゃうの( ̄m ̄〃)ププッ
単純だけど、そういう所が乙のいいところかな~(親ばか)


☆manamama♪

なんで足短いくせにこうやって乗っけようとするかねぇ?(爆)
でも、これがまたかわいいんだけど(*´∀`)アハハン♪

私の夜勤中に花乙が爆睡?!
悲しいことに・・・当然爆睡してるでしょう(-"-)
結局、眠れてないのは私だけなんだよね(号泣)
ちか |  2009.05.26(火) 16:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
