2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

日中散歩のお友達♪


先週は日勤続きで、日中の暖かい時間に散歩が
できなかった花乙家です(T_T)

日曜日、久しぶりに日中散歩ができる日だったので
近所のお友達、ポー&アルさんと時間を合わせて公園へ♪


お久しぶりのポーさん♪
ポーさん



バセンジーのまろくんも来てましたよ~♪
まろくん
と言っても、花ちんとの絡みはほとんどなく(-_-;)
絡みと言えば、花ちんがまろくんにガウってたくらいか(汗)



この日の花ちんは休憩を間に挟みながらも元気いっぱい!
遊んで~休んで~を繰り返し、さて帰りましょう。
帰ろう!



と、この植え込みでアルさんと鉢合わせ!!
アルだ!



Σ( ̄ロ ̄lll)
ぎゃ~っ!



驚きすぎ



そんな花ちんとアルさんは放っといて(笑)
コチラの方々はマイペースです。
マイペース


花ちんよりも小さいコたちだけど、安心して遊ばせられるコたちです。
これでも一応小型犬には気を遣ってるのよ(-_-)



ポー&アルママさん リキママさん また遊んでくださいね~♪
できれば暖かい日に( ̄m ̄〃)ププッ



そうそう。
全然気付いてなかったけど、近所でもライラックが咲いてました。
ライラック
花ちん、ライラックと一緒に記念撮影♪



でも・・・
相手は綿毛よ
タンポポの綿毛の方が似合ってるような気がするのは・・・

・・・気のせいだよね?(爆)

っつぅか、花ちん・・・綿毛と勝負しても・・・(-_-)



関係ないけど~

母ちゃんのニューアイテム♪
其の壱・腕時計
其の壱
長いこと腕時計ナシの生活をしてきた母ちゃんですが
やっぱりキャンプの時とか不便でねぇ・・・。



そして、ニューアイテム・其の弐!
其の弐
携帯の充電器ですよ。
なんと!太陽光で充電できちゃうの♪
携帯の充電器からも充電できちゃうので、事前に充電しておけば
出先でも携帯の充電ができちゃうのさ~~っ(*´∀`)アハハン♪

キャンプの時なんか、携帯の充電ができなくて不便だからね。
こりゃ~いい買い物したわぃっ( ̄∇+ ̄)vキラーン


ってぇか、母ちゃんの買い物って・・・キャンプ中心だわ(爆)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:59  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

寒かったね~
寒暖が激しいから体調に気をつけなくちゃね。


しかし…我が子達はなぜ「むーん」って顔


笑ってぇ


イマイチ残念なのよね
そこが可愛かったりするんだけど(親ばかです)

花ちんはいつも笑顔で可愛いね


充電器素敵すぎ
太陽光線で充電って、エコよね

さあて、私もポー&アルと一緒に太陽浴びて充電してきます

(ただの散歩とも言う…)

ポー&アル |  2009.05.26(火) 10:05 | URL |  【編集】

☆ポー&アルママさん♪

寒かったねぇ~(T_T)
だから無理しないでねって言ったのに( ̄∇ ̄)ニヤリッ
でも、楽しそうに走ってるポーさんが見れてヨカッタよ(笑)
ポーさん、しっかりとカメラ目線なのに残念な顔・・・(笑)
いつか笑顔のポーさんを撮るわ!
残念じゃないアルもね( ̄m ̄〃)ププッ

ソーラー充電器、いいっしょ?
まだ太陽光で充電したことないからどんなもんだかねぇ。
これからのキャンプに大活躍間違いなしだよ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
ちか |  2009.05.26(火) 16:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
