2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.26 (Tue)

ハゲの出来上がり♪


先日記事にしましたが・・・
ダニに喰われたところにできた乙ちんのかさぶた。

アレママが 剥がしてはいけない! 自然に取れるのを
待つのがいいのだ!
と言うので、素直に待ち続けた母ちゃん(笑)

待てど暮らせど自然に落ちないかさぶた(-_-)

もうちょっとなのにぃっヽ(`Д´)ノ
と、日々イライラしておりました。



それが遂にっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

今朝、目が覚めた時にはついていたはずのかさぶたが
トイレから戻るとなくなってるΣ( ̄ロ ̄lll)

乙ちんには立派なハゲが出来上がってた♪
ダニハゲ


今までずっと剥がすのを我慢してきたのに、剥がれる
瞬間を逃すなんてっ(号泣)

と、床を探してみたところ・・・

発見~( ̄∇ ̄)ニヤリッ
落ちたかさぶた
スーパーサイヤジンっぽい(爆)詳しくはしらないけど・・・。



あまりにもきれいに落ちたので
戻してあげようか?
こんなにも親切な提案をしてあげた母ちゃん♪



結構です!
あっそうですかっ(汗)



でもさぁ~ 立派なハゲができあがったね~
これからは『乙ちん』改め『ハゲちん』だねぇ( ̄m ̄〃)ププッ

ハゲって呼ぶな!
乙ちん、これでも女の子。
やっぱハゲちょびんは嫌かしら?(*´∀`)アハハン♪


今日、狂犬病の注射をしに病院に行ったので
ハゲは治るんでしょうか? と質問してみました。
先生曰く 
「治る場合もあるし、治らない場合もある」

・・・(-_-)

これはこれで笑えるからいいんだけど、でもねぇ、
やっぱり女の子だし、毛が生えてきてくれると嬉しいです(-_-;)



一方、ハゲてない美少女・花ちん♪
今日も暑い中頑張って走りました!
いっぱい遊んだ~


帰り際、公園の植え込みをバックにパチリっ♪
花ちんスマイル♪
花ちんスマイル、最高っす(*^_^*)



・・・って
裏の顔見たり
母ちゃんは、アイドルの裏の顔を見てしまったような、
残念な気持ちでいっぱいです(号泣)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:05  |  ワン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちゃんの瘡蓋の痕、
(〇ゲなんてとても言えませんv-12
良くなる事をお祈りします。
 
先日、田植えで正月振りに会った長兄の頭を見て愕然!
10円ハゲが5個位有る!!
一体彼に何が起きたのでしょうか・・・・。
 
ス〇ップさんでもウラの顔が有るように、
花ちゃんもウラの顔!
いつでも笑顔ってのは疲れるもんねv-219
のふ |  2009.05.26(火) 21:33 | URL |  【編集】

おっ!瘡蓋取れたのね♪
見事なハゲじゃないの~♪♪♪(笑)
って、笑い事じゃない?!
乙ちんゴメンね。(苦笑)

そうそう、ハゲは治るか治らないか・・・
うちも、わからないって言われたわ。
でも、ピエロは目のところだったから・・・
ハゲって感じでもないんだよね。

花ちんじゃなく、乙ちんだったってとこが・・・
やっぱり、残念ね~。(笑)
あ、また笑っちゃった。(爆)

それにしても・・・
本当に、ダニは許せないわ!!
ピエロママ |  2009.05.26(火) 22:37 | URL |  【編集】

はっ、ハゲちん!!(笑)
うちにもハゲ男さんがおりますよ~。

しかも場所まで同じ。。。
うちもまだ生えないんですよ。
生える気配もないけど。。心配になってきた・汗

花ちんスマイル最高ですね♪
その直後の裏の顔。ぷぷ。
一瞬だけでも最高の笑顔を見せてくれる花ちん、
素晴らしいわっ!

もちろん、乙ちんだってハゲてても可愛いです♪
RAM母 |  2009.05.27(水) 01:52 | URL |  【編集】

私に 憧れてるって ウワサは本当だったのね(照)
私の言葉は、神のお告げみたいなもんなんだぁ(照照)

よーーく やったっ!!
見事なの GET出来たじゃんかぁぁ~~
羨ましいぞぉ~~

どぉ?達成感味わえたっしょ?

ね~、その サイヤジンみたいなの、どぉするの??
捨てれないよね(←そぉか?)
飾るの?しまうの?
そこ 気になるので、教えてねん
アレママ |  2009.05.27(水) 20:54 | URL |  【編集】

乙ちん、見事綺麗にハゲちゃったね(* ̄m ̄)
りゅうもダニと、耳の先端ケガかなんかでハゲたことあったなぁ・・。
でも今は毛生えてるよ!!
乙ちんも生えると良いね~。
このまま生えなかったら、【ハゲちん♪】決定ね( ̄m ̄〃)プププ

↑ アレママ、サイヤジンの行き先気になってるみたいだけど
もちろん捨てるよね??

花ちんは、暑いから「もう写真は勘弁して」って感じだったのかしら!?

りゅうママ |  2009.05.28(木) 01:39 | URL |  【編集】

☆のふさん♪

お兄さんに10円ハ〇が?!
それは乙のハゲより深刻ですねっΣ( ̄ロ ̄lll)
乙のハゲたところに毛が生える可能性を、是非お兄さんに
分けてあげたいと思います(笑)

いつも笑顔でいて欲しいって思うけど、実際は残念な顔の
ことも多くて・・・。
「笑えって言われても無理っ!」って思ってるのかも~(T_T)


☆ピエロママさん♪

我慢した甲斐があって、パコッと取れたわ♪
『見事なハゲ』笑えるわぁ。
そうそう、花じゃなく乙ってところが( ̄∇ ̄)ニヤリッ
笑いの神様はやっぱり乙に味方してるのね(爆)

目のところってあまり目立たないの?
ん~でも、付いたダニを取ることを考えれば、目の縁
じゃなくてヨカッタかも。

この先ずっとハゲちんじゃかわいそうだから、一応は
生えてくることを祈ってるわ♪


☆RAM母さん♪

RAMさん、毛生えてきてない?
やっぱり乙も生えてこないのかなぁ(T_T)
女の子なのに・・・。
RAMさんは毛が長くてもハゲが見えちゃうの?
ってことは、花も気をつけなくちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン
気を付けるって・・・ハゲにじゃなくてダニにね(笑)

花の裏の顔、残念でしょ~(T_T)
「いつもいつも笑ってられっかっ!」ってとこか?
ま、この時は遊び疲れて笑ってる余裕がなかったんだと
思うんだけど(-_-;)
それにしても表情変わりすぎよねぇ((+_+))


☆アレママさん♪

おかげさまで立派なかさぶたをゲットしたわ♪
それと同時に立派なハゲまで・・・(爆)

アレママのコメントが心の片隅に残っていて
自然に取れるのを待ち続けちゃったわよ。
でも・・・アレママに憧れてるって言う事実はないわよ( ̄‥ ̄)=3 フン
神のお告げとも思ってないし(-_-)
いや、でも、もしかしたら深層心理はわからないわね。
認めたくはないけど(T_T)

え?このサイヤジンをどうするかって?
もちろん 保管♪
ここまで我慢してゲットしたかさぶただもの、そう簡単には
捨てられないわよ!
以前折れた狼爪と一緒に保管してるわ♪
・・・おかしいかしら?(-_-;)


☆りゅうママさん♪

りゅうのハゲは毛が生えてきたのね?
ってことは、乙にも希望はあるわね?!( ̄∇+ ̄)vキラーン
今は笑ってられるけど、この先ずっとハゲってのは
流石に笑えないのよねぇ。
と言いつつ、ふざけて「ハゲち~ん♪」って呼んでるけど(爆)

サイヤジン、しっかりと袋に入れて保管してますけど?(笑)
長いこと剥がすのを我慢し続けて、やっとゲットしたかさぶただもん
もったいなくて捨てられないよ(爆)

花の裏の顔も・・・残念だよねぇ((+_+))
そうそう、暑いしいっぱい遊んだし・・・で笑ってる余裕が
なかったと思われます( ̄m ̄〃)ププッ
ちか |  2009.05.28(木) 22:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
