2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.28 (Thu)

なんてことない光景


ブログの更新を休むと、写真が溜まっちゃいます(笑)
そんなわけで、数日前のなんてことのないお散歩風景を。



風が強くて、日差しがあっても何となく肌寒い花乙地方。
でも、走りまわる花乙さんには暑いみたいですね~。


まずは乙ちんから。

ラバーディスクで遊んで~
ディスクして



コングで遊んで~
コングして



小さいナイロンディスクで遊んで~
小ディスクして



たくさん走ったので、出すものは出さねば!(笑)
出すもの出して



そして、休憩。
母ちゃん
休憩中も母ちゃんのことをガン見の乙ちんです(笑)



そういえば、乙ちんはまだライラックの前で写真
撮ってなかったねぇ。
乙とライラック
うんうん、かわいい♪(親ばか炸裂!)



ライラックより・・・?
ん~・・・そこまでは言ってませんけどね( ̄m ̄〃)ププッ



公園散歩の〆はサラダバー。
この草がウマイ
乙ちんには乙ちんのお気に入りの草があるみたいです。
不思議なことに、花ちんが気に入って食べてる草とは
違うのよねぇ。

花ちんはイネ科系を、乙ちんはヨモギ風な草を好みます。
っつぅか、公園の草なんて食べるなよっ(-"-)


以上、ハゲる前の乙ちんでした(爆)



花ちんも暑くて横ベロになりながら・・・
今日はノリノリ♪
尻毛をワッサワッサさせながら走ってましたねぇ。



疲れると自主的に木陰に移動して
木に感謝?
日陰を提供してくれる木に感謝です(笑)



感謝の気持ちを忘れずに、休憩ね♪
休憩中



傍から見ればちょっと引いてしまいそうなほどに母ちゃんも
一緒になって公園を走り回っていると、この方が登場。
逆光でした
あ、こたさん、ゴメン!逆光だったわぁ~(笑)



ってことで、改めて
改めて・・・
あ・・・こたさん、ゴメン!
シャッター押すタイミング悪くて残念顔に写っちゃいました(>_<)


もう一回撮り直しますよ~~!



・・・どうやらこれが限界みたいです(爆)
もういいっすか?

こたさんのかわいさは母ちゃんわかってるからね♪
残念な顔に写っても落ち込まないで!ファイトっ♪(笑)



花ちんはこたママさんの持っていたボールを狙い
そのボールで遊びましょ



投げてもらったものの
走れません
疲労困憊のようで、すぐに終了(-_-;)

自分の体力考えて遊びましょう( ̄‥ ̄)=3 フン



ってことで、なんてことのない光景でした(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
20:29  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

残念だ…何回撮っても残念顔だ…(T_T)
花乙さんのようなアイドルスマイルが出来んのかいな~(-_-;)
確かパピヨンだったよな、ヤツ…
おめめクリクリパピヨンのはずだよな…
正油顔て…
ははは…はは…は…(ToT)
こたママ |  2009.05.28(木) 23:16 | URL |  【編集】

こたろう君の 1枚目、
すっごい キメ顔なのにぃ(爆)

そう!そう!
サイヤジンの 使い道、今日考えてましたっ!

【つけボクロ】として、使い倒してちょうだいっ!!
宴会には 必ず持参。
もちろん、仕事関係の 宴会にも♪

そぉね~~
鼻の下、、、眉間、、、こんだけ 強烈なホクロだったら
どこでもイケルねっ!!

イヤ~~~、新年会楽しみだわ~~~
私、絶対 出席ですからっ(早っ)
アレママ |  2009.05.28(木) 23:45 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪

いやぁ、いつもこたさんを残念キャラに仕立て上げちゃって
ごめんね~(笑)
こたさんはオメメクリクリじゃないけど・・・キリリとした顔の
ナイスボーイよんっ♪(ナイスボーイって?!(爆))
これからもこたさんには残念キャラで笑わせてもらうわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆アレママさん♪

えぇっ?!サイヤジンの利用法を考えてたの?!Σ( ̄ロ ̄lll)
流石アレママ♪
サイヤジンを再利用するなんてこれっぽっちも考えて
なかったわ!
【つけボクロ】ね!了解っ!
思うに、こめかみあたりなんていいんじゃないかしら?
首筋あたりってのはどう?
あ、指毛の代わりにサイヤジンを付けるってのもいいかも♪
いやだぁ 楽しくなってきた(*´∀`)アハハン♪

って・・・それなら私、新年会欠席よ( ̄‥ ̄)=3 フン
ちか |  2009.05.31(日) 01:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
