2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

新しいリード♪


花


乙


意味もなく花乙さんのドアップから入ってみました(笑)



さて、タイトルの『新しいリード』
コチラです
ニューリード
フレキシリードのテープタイプ5メートル。


今までこの手のリードは、初期の頃5メートル(?)の
コードタイプと、つい最近まで8メートルのコードタイプを
使ってました。
でも、最近は公園でもこのフレキシリードを引きずって遊ぶ
機会が増え、気付けば一部痛んでおり・・・。
このままでは散歩中に切れてしまう危険あり!と判断して
今回新しいものを購入しました。
今回のは5メートルのテープタイプです♪


実際使ってみての感想ですが・・・。
今までのコードタイプに比べてテンションがかかってるような
気がします。
ストッパーをかけてなくても何となく引っ張られ感があるような。
気にならないよ~
花ちんはあまり気になってないみたいだけど、母ちゃんは
なんだか気になるんだなぁ~(T_T)
ってわけで、普通に道路を歩いてる時は、できるだけ
リードに余裕ができるようにして歩いてます。



乙はまだです
あ・・・昨日買って来たばかりだし・・・(汗)
今日は夜勤前で時間なかったし・・・(滝汗)


違わないってば


ま、乙ちんも母ちゃんの感じる“テンション”には
気付かないこと間違いなしでしょうけど( ̄m ̄〃)ププッ



花乙さん一緒にお出掛けするときのために、同じものを
二つ買ってきました。
痛い出費だ・・・(-_-)

花乙家の定額給付金はこれで終わりかもね~~(T_T)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
03:40  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

フレキシ高いよね~!
でも、フレキシもどきを2個ほど使ったけど
やっぱりフレキシが使いやすいし、丈夫な気がして…
結局また買い換えたわっ!
定額給付金…
欲しいものは山ほどあるのに。。。
山ほどありすぎて、まったく足りないわっ(笑)

乙はいったい、いつになったら使ってもらえるのかしら?v( ̄∇ ̄)ニヤッ
manamama |  2009.06.01(月) 06:23 | URL |  【編集】

私もmanamama同じく・・・
欲しい物はてんこ盛りにあるのに買えない状況(笑)
それは我が家が貧乏だから~~(≧∇≦)ノ

定額給付金年少~年長までプラス36000円だもんね!第2子以降だけど・・・
お姉ちゃんが小さかったら!チッ!(笑)
いくら少子化だからって子供ばっかさ~
少しは大人にも恵んでほしいわよね(笑)
はっちゃん |  2009.06.01(月) 15:55 | URL |  【編集】

前に同じの使ってたわ☆
んでもさ、一年もたずに…散歩行こうと、家を
出た瞬間にっ!
「ブチッ!!」って切れたんだよぉ~っ(ToT)
冷や汗出たじぇ…
ま、こたさんが引っ張り過ぎるのが原因なんだけどさ…
引っ張って歩く子には、向いてないんだよね(^_^;)
でも、やっぱり使い続けてしまう…

定額給付金、きっと知らない間になくなってるわ(´Д`)
こたママ |  2009.06.01(月) 23:21 | URL |  【編集】

☆manamama♪

あっ わかる!
フレキシもどきだとなんだか心もとないよね。
初期のものはフレキシもどきだったんだけど
やっぱり何だかちゃちな感じがするもん(笑)

定額給付金、うちなんて当然ながら12000円のみよ!
まぁ一人当たりの金額は同じだけど、でもなんだか
損した気分なんだけど(>_<)
それに、定額給付金♪って思って、ついつい無駄遣い
してるような気が・・・(-_-)
間違いなく給付金以上の買い物してるわよ( ̄‥ ̄)=3 フン


☆はっちゃん♪

私の友達のところはまんまとプラス36000円だよ!
まぁその分子どもにお金が掛かるんだろうけどさ、
なんか損した気分なんだよね(笑)
ワンコ飼いの人にもプラスしてくれたらいいのにねぇ(*´∀`)アハハン♪
欲しいものがいろいろあって、いろいろ買っちゃって・・・
ここ数年はお金が貯まらないわ(-_-;)
ま、貯めてても仕方ないか~(笑)


☆こたママさん♪

えぇ~?一年もたなかったの?!
でも、テープタイプの方が弱いのか、他の人もすぐに
壊れたって言ってたわ(-_-;)
壊れてもやっぱりフレキシ使っちゃうんだよね(笑)
普通のリードでしっかりと歩けると一番いいんだけど
伸びてくれると楽なんだよね・・・。
花乙それぞれに買ったけど、花乙一緒の散歩の時は
フレキシ使わないんだった((+_+))
両手がふさがって不便だからさ~。
まっ いいか。給付金分ってことで(*´∀`)アハハン♪
ちか |  2009.06.02(火) 22:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
