2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.03 (Wed)

レアなコギさんに会うの巻き


昨日、花ちんと公園に行くと、離れたところにボーダーさん?
近づいて行くと伏せて待っていてくれてる(*^_^*)

あららら かわいい♪


更に近づいてみるとボーではなかった(-_-;)
う~ん、草むらに邪魔されてよく見えないけど
・・・ダックスさん?
ん?黒シバさんかも・・・?


どんどん近付くにつれ、いったいどの犬種なのやら
サッパリわからなくなってしまった母ちゃん(笑)


正解はこちら♪
まるくん

な~んと、トライでフラッフィで尻尾付きのコギさん\(◎o◎)/
レアじゃないっすか?
もう一度いいますか?
トライでフラッフィで尻尾付きっすよぉ~~~っ!!

大興奮の母ちゃんでした(笑)
写真撮ってもいいですか? 
と、飼い主さんに了解を得てから撮りまくったはずなのに
ろくな写真がなかった・・・(-_-)


よろしく!
残念ながらしょっちゅうこの公園に来るわけじゃないらしい
ので、次に会えるのはいつかなぁって感じですが。


まるくんにはまったく興味を示さない・・・というか
あっち行け!オーラを発しまくる花ちん(-_-;)
まるくんそっちのけで遊んでましたから(>_<)


花の走り
まるくんの飼い主さんに すごいね!すごいね! と
言われて調子に乗った花ちん(笑)


その後は廃人のようでした(爆)
張り切りすぎた?



遊具?
朦朧としていたのか、普段滅多に行かない遊具の方まで
フラフラと歩いておりました(笑)



あまりのイケメン・まるくん。
女としてのプライドが傷ついたのでしょうか・・・。
ムニャムニャ

まぁまぁ!まるくんはまるくん。花ちんは花ちん!
それぞれの良さがあるってことよ!!

って、母ちゃんの言葉は届いたかしらねぇ(T_T)



その後の乙ちんの散歩のときには、雨上がりで晴れ間が
出たせいか、公園にはワンコがいっぱい。
乙の散歩
乙ちん、ブルーです(笑)


しまいには母ちゃんの後ろに隠れてハグキングに
なっておりました・・・。


犬嫌い
いや・・・でも・・・。

乙ちんも犬ですから~~~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:23  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ぬォォ~ッ(゜∀゜;ノ)ノ

トライのフラに会うことあるけど ブラックマスクじゃん(◎o◎) 珍しいよね 大人しそうな顔だね~
あ ウチのが元気過ぎなのか(^w^)
Goziママ |  2009.06.03(水) 22:25 | URL |  【編集】

ほぉ~~これはレアものだね!
なかなかのイケメンだわヾ(≧∇≦)〃

花ちんも遊んだ後、廃人のようになるんだね(笑)
ノエルも公園から公園に移動する時
すっごい牛歩だよ(;一_一)
私、歩くの遅いんだけどそれよりも遅いから・・・
ばあさんかと思うわ(笑)
はっちゃん |  2009.06.04(木) 14:51 | URL |  【編集】

まる君、めーちゃめちゃ可愛いですねぇ!!
レアを一身に集めたスーパーレアコギですね!!

私がこっそり読み逃げしてる(笑)ブログに、
まる君と同じブラックマスクにフラッフィーに尻尾の子がいるんですけど、
そっくりだぁぁ~。

こんなイケメンまる君にも花ちんは興味ナシだったんですね。

花ちんはやっぱりまめおさんがいいのかしら♪
一途なのね。。花ちん♪
RAM母 |  2009.06.04(木) 20:18 | URL |  【編集】

でしょ~RAM母さん♪
花はまめおなのよー♪まめおでなきゃダメなのよー♪

でも・・・まるちゃん、どストライクだわ。
ブラックヘッドが欲しい私には本当にどストライク。
お顔も可愛いし。

花・・・うなされるほど傷ついたのね。
いいじゃない!花にはニッカポッカがあるでしょ♪
豆っこ |  2009.06.04(木) 21:03 | URL |  【編集】

☆Goziママさん♪

ブラックマスクってのがまたレアだよね~♪
体の黒毛が艶々してて、お顔も穏やかそうな顔してて
もちろん吠えたりもせず・・・。
花の方がよっぽど勇ましかったわ(-_-;)


☆はっちゃん♪

ブラックマスクでフラッフィで尻尾付き。
ホントに大興奮だったわぁ~♪
顔もイケメンっていうか、かわいいよねぇ(*^_^*)
私に寄ってきてくれたからナデナデもできて満足したわよ♪

廃人・・・ね(-_-;)
公園からの帰り道なんて、そのままパッタリ倒れるんじゃ
ないかと思うくらいにヨレヨレだしさ(笑)
ホントにばあさんかっ!?って突っ込みたくなるほどの
歩きっぷりだよ(爆)
ノエちんも遅いんだねぇ。
バジルと一緒の時も遅い?
うちは乙が一緒だと 負けじと歩くよ(笑)


☆RAM母さん♪

>レアを一身に集めたスーパーレアコギ
まさにそんな感じですっ♪
同じような子のブログ?
とっても気になります( ̄m ̄〃)
探してみようっと♪

花が一途にまめおを・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
それは豆っこさんの妄想から始まった話で(汗)
とは言え、完全否定できないところもあったりして(爆)
でも、まるくんもまめおと同じくまったり系だったんだけどなぁ。
・・・やっぱり花ってまめおのことを・・・(-_-)


☆豆っこさん♪

でしょ~♪ じゃないからっ!
確かに花がまめおを・・・ってのは完全否定できない
何かを感じるけど(笑)
でも、どっちかと言うと、花はまめおを不憫に思って
寄り添ってるような気がするのよね(*´∀`)アハハン♪

まるくん、かわいいっしょ~?ドストライク?
どうしてもっとかわいい写真を撮れなかったのかと
悔やんでるわ(>_<)
ん?ブラックヘッドが欲しいって?
まめおのおじゃるが更に目立っちゃうじゃない!(爆)

んで、花のニッカポッカって・・・それ褒めてる?
ねぇねぇ?褒めてる?(T_T)
花、女の子なんだけど・・・褒めてるの?ねぇねぇ!
ちか |  2009.06.05(金) 21:04 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
