2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.04 (Thu)

なんだよぉ~っヽ(`Д´)ノ


今日は帰宅がいつもより遅くなった母ちゃん。
外がちょっと薄暗くなってから公園へ。
家を出てすぐに、久しぶりに悟天に会い、公園では
お友達にも会い、花ちんはナデナデされにいろんな
飼い主さんの元を訪問しまくり( ̄m ̄〃)ププッ

あっという間に薄暗さにも拍車がかかって来た。

公園にいたお友達も次々といなくなり、残るは3ワンほど。
そして、途中からやって来たキャッチボールの男二人。

ワンたちが遊んで、くつろいで・・・とやっていたら
その人たちがわざわざワンの方へ近づいてきて・・・。


ここならボール見えるぞぉ~


って・・・、ワンたちいるし・・・。
普通のキャッチボールならまだしも、あなたたちバットを
振り回してるし・・・(-"-)

母ちゃんたちからほんの3メートルくらいの距離まで
近づいてきました。
一人は 危ないべや~ と、ちょっと母ちゃんたちを
気にしてくれてたけど、もう一人が
大丈夫だ! と言ってニヤニヤしてる(-"-)


大丈夫じゃねぇよっ( ̄‥ ̄)=3 フン

プロ級の投球とバッティングならまだしも、そんなヘナチョコな
腕前で人の近くに寄ってくるんじゃないっ!


どけってか?! とブツブツ言いながら、睨みを利かせながら
その場からちょいと離れた母ちゃんたちですが・・・
母ちゃんは怒りがおさまらない( ̄‥ ̄)=3 フン

だって
ボール見えねぇ! とか言いながら投げて、バットで打った
ボールはもちろん見えない。
ワンたちに当たったらどうすんのさっ!

この人たちに 危険 って意識はないのだろうか?


危険かどうか判断のできないくらいの子供ならまだしも
いい年こいた大人が、野球のボールとバットを持って
わざわざ人の近くにやってくるなんて!!

結局 見えないから帰るべ! と帰って行った奴ら。

最初っからボールなんて見えない薄暗さなんだっつぅの!
さっさと帰れ~~~っヽ(`Д´)ノ



いろんな人がいる公園。
それぞれがそれぞれの空間を考えて遊んでるはず。
今日だって、決してワンたちが公園を我が物顔で遊んでた
わけじゃないんです。


んもぉ、ムカムカして母ちゃんの動きにイライラ感が出ていた
らしい・・・。
んなわけで、花ちんが 母ちゃん怒ってるぅ~(T_T) と察して
しまい、ごめんなさいモードに入っちゃいました。


イライラしやすいのか・・・母ちゃんは(-_-;)

そんなイライラした時にはこの画像で癒されよう♪
ぷっ
箱根牧場にある顔ハメのボード(笑)
4月のディスク大会の時に撮った写真ですけどね。

喜んで(?)顔をはめちゃう彼らに乾杯♪(*´∀`)アハハン♪

そして、誘拐犯のようなPぃに大爆笑!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:20  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして♪

フラッフィの文字を見てブログ村のランキングからやって来ました、こぎ子と申します。
うちもスタンダードとフラッフィ1頭ずつ飼っています。
もうすぐフラッフィのパピーちゃんも加わり3頭に増えます(^-^)v

うちのまわりにもいろんな困った人います。下手に口を出すと怖いですし。。。

もしよろしければ私のブログにも遊びに来て下さい。
私もまたこちらに伺いますね(^o^)
こぎ子 |  2009.06.05(金) 10:28 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

初めまして♪
花乙ブログにようこそですぅ~♪
いきなりこんな怒りネタで申し訳ない気持ちでいっぱいです(笑)
こぎ子さんのところもフラッフィとスタンダードコギさん
なんですね?
更にフラッフィのパピーちゃんって・・・。
羨ましすぎます!
こぎ子さんのブログ、早速読ませていただきますね♪
ちか |  2009.06.05(金) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
