2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.07 (Sun)

洞爺に行ってきました♪

今日は DDGP in 洞爺 の日♪
家を出る時にはほとんど降ってなかった雨も定山渓の
あたりから降り始め・・・。
中山峠が心配だったけど、意外にも峠はうす曇り程度。
よっしゃ♪ よっしゃ♪ と思いながら車を走らせると
洞爺直前で深い霧Σ( ̄ロ ̄lll)
これじゃ~ディスクも見えないんじゃないの?って心配に
なりましたが、日頃の行いが良いせいで、雨が降っていた
のはタープ設営の頃まで。
大会が始まると、曇ってはいたけど雨には当たることもなく
無事に大会を終えることができました~♪


今回も出番が終わるまで写真なし。
花ちんは体力温存のため、乙ちんは集中力温存のため
それぞれケージの中で過ごしてもらってましたから。


今回、スモールクラスとレディースクラスにエントリーした
こともあって、忙しい!忙しい!
スモールクラスの乙ちんの出番が終わったと思ったら花ちんの番。
やっとスモールクラスが終わったと思ったら、次はレディースクラス。


そんなわけで、母ちゃんの頭の中グチャグチャでした(笑)
スモールなんだかレディースなんだか・・・。


とにかく、無事に出番を終えたことだけは確かです(笑)
出番終了
花ちん お疲れさま♪


遊んでいい?
乙ちんもお疲れさま♪
もう大好きな引っ張りっこしてもいいよ~(*^_^*)



遊べってか?
と、悟天かあさんに遊びを求めてました( ̄m ̄〃)ププッ


飽きることなくいつまでも引っ張りっこ
引っ張りっこ
引っ張りっこの大会があれば間違いなく優勝だね(*´∀`)アハハン♪



今回は久々の ペア大会 もありましたよ♪
男女ペア(女女ペアもOK)とワンコ1頭で行うディスク。
スモールクラスは 「シャッフルして出よう!」 ってことになり
じゃんけんで決めたペアで参加してきました。

母ちゃんはT家のお父さんとペアを組み、ぽちくんと参加。
が・・・、ぽちくん母ちゃんのディスクでは走ってくれず(T_T)

ま、ぽちくんにしてみれば 誰だ?これは?? って感じ
だよね(笑)



大会後のコギ軍団です♪
コギコギ・スモールクラス
両脇に花乙さんを抱えてるのが母ちゃんね(爆)



母ちゃんが荷物を車に運んでいる間の花乙さん
母ちゃんを待つ花乙
そんなに見つめなくても・・・。
置いて行かないから大丈夫だってば!



結局、花ちんはスモールクラス3位♪
花



乙ちんはレディースクラスの決勝進出はしたものの
入賞はほど遠く・・・。
乙
でも、ポイント的には決勝も含め50ポイント越えを果たし
今までの乙ちんの中で一番の高ポイントだった・・・ハズ。


でもやっぱり、母ちゃんのスローに問題アリだな(>_<)
それと、今回は2クラスにエントリーしたので、花乙さんの
体力的にもかなり厳しかったみたいです(T_T)


ま、楽しかったからいいか♪


今回も大会参加した皆様、お疲れさまでした。
おかげさまで今年も楽しい洞爺大会でした(*^_^*)


そして、帰り道、中山峠の途中で・・・
渋滞
事故渋滞です(T_T)

帰って来てからニュースを見てみたら、2人が死亡する
大きな事故だった。
ってぇか、路肩に炎上した車がありましたから((+_+))

運転にはホント気をつけなくちゃね~~。


そんなわけで、予想外の渋滞で、しかも峠の頂上で
花乙さんのシッコタイムを・・・って思ってたのに
頂上目前の場所での事故だったため、峠に寄るのは断念。
シッコもできず、水も飲めずにひたすら帰って来た花乙家
でした。


帰ってきたら花ちんがグロッキー。
も~ダメ


乙ちんは何故か余裕の笑顔(-_-;)
まだ元気
元気に靴下を振り回していた乙ちんでした。


花ちん、母ちゃんの足の裏におでこを付けて
いびきをかいて寝てました(笑)
寝ちゃいました



気付くと乙ちんが・・・
寝てんじゃん!
残念な顔で、舌チロで、寝てました(爆)


疲れたよね~。
4時起きで、帰宅19時だもんね。

花乙さん、お疲れさま♪
おかげで母ちゃんも楽しい一日を過ごせたよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:07  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちん3位、乙ちん決勝進出!
すごいなぁ~。愛犬と一緒に楽しめて、
頑張れるものがあるって本当素敵ですよね♪

ちかさん花乙さんお疲れ様でした。

。。。乙ちんっ!
美少女なのにその寝顔は!!

。。。とっても可愛いわぁ♪

そんな残念キャラの乙ちん、素敵です。
RAM母 |  2009.06.07(日) 23:26 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさんでした!
花3位おめでと!
乙は入賞できず残念だったけど、決勝進出って大健闘だよね!
ほぼ、ボーダーばかりなのに・・・すごいわ。
・・・でも、乙の寝顔は残念すぎ!
てか花と乙の写真の撮り方違い過ぎないかい(笑

いやいやいや、しかし大変だったね~昨日の帰りは・・・あんなすごい事故だったとは。
道路情報で中山峠車両炎上通行止めって見た時は、エッ?マジで?なんで?!と。
で喜茂別ですぐUターンして美笛経由で千歳抜けて帰ったら案外早かったよ。

こりゃ花乙家とmana家、渋滞でハマってんだろうなぁって時に大滝の道の駅で
「きのこ汁ときのこの天ぷら」を堪能していました~v( ̄ー ̄)キノコウマカッタヨ!
悟天とうさん |  2009.06.08(月) 23:13 | URL |  【編集】

☆RAM母さん♪

なんとか入賞にこぎつけました(笑)
レディースクラスの方は全然ダメだけど(投げ手が)。
なんにせよ、ワンも人も楽しめるってのがいいよね~♪
でも、テクテク歩くだけの散歩でも一緒に楽しめるし、
形はどうであれ『一緒』ってのが嬉しいよね♪
ラムシュリ家の公園めぐりも楽しそうで憧れますよんっ♪
(私は知らない土地には出かけられない人なので・・・(笑))

乙の寝顔、残念でしょ?( ̄m ̄〃)ププッ
残念なら残念なだけかわいく思えるのは何でだろね?(笑)


☆悟天とうさん♪

日曜日はお疲れさま&応援ありがとう♪
乙ねぇ・・・。乙がレディースクラスで入賞するには
やっぱり私のスローを何とかしなくちゃね~(T_T)
気長に頑張るわ♪

帰りね!大変だったわ!
悟天家に「峠経由はやめた方がいいよ!」って
メールしようか悩んだんだけど、きっと時既に遅しだ
ろうなぁって思ってやめたのよ。
・・・きのこ汁ときのこの天ぷらですとぉっ( ̄‥ ̄)=3 フン
私も食べたかったよぉ~~っ(T_T)
でも、渋滞中、前にいるmanamamaにメールしたり、
振り向けば斜め後ろにU家の車がいたり、隣の車の人が
手を振ってるなぁって思ったらプリン母さんだったり・・・
で、結構楽しく過ごしてました(*´∀`)アハハン♪
炎上して焦げまくってる車を見た時は怖かったけどね。

悟天家と一緒に道の駅に寄ってれば・・・渋滞にはまらず
きのこ汁&天ぷらが食べれたのか・・・(>_<)
残念でした!!
ちか |  2009.06.09(火) 01:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
