2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.08 (Mon)

そういえば・・・と、お知らせ♪

昨日は大会の話をUPしましたが、疲れ果てた末の
やっつけ仕事的な更新だった・・・と、今朝になって
反省した母ちゃんです(*´∀`)アハハン♪

だって、一緒に大会に参加したmana家のことも
応援に来てくれた悟天家のことも一切触れてないし(笑)


・・・と言ってもねぇ、写真もなくてねぇ・・・。


悟天
悟天の写真はこんなのしかないし(笑)


manaは、翔たんとラブラブっぽいこの写真
manaと翔たん
mana、大会ではスモールクラス2位でした♪
っていう素晴らしい話があったのに、ディスクをしてる
写真が一枚もない・・・(-_-)


これじゃ~大会なんだか、洞爺なんだか、さっぱり
わからないっしょ?(爆)
そんなわけで、mana家、悟天家の話は以上!!(笑)



さて、ここからはお知らせです。


今月の13日(土曜日)11時半頃より
靴下を


『さとらんど』 にて
引っ張って


札幌コギ族の皆さんと焼肉をしようかと。
引っ張り続けて


肉・魚介(イカ・エビ程度)はこちらで準備しますので
気付けば


参加される方は、各自 イスと飲み物、食べたいものを
持ってきてくださいませ。

二周


会費はお一人様1000円程度と考えております。
参加希望の方はメールフォームまたは携帯のメールにて
ご連絡よろしくお願いします。



みんな来れるといいね
本当はみんなとお花見をしたかったんだけどね。
時期を逃しちゃったから、とにかく焼肉!ってことで(笑)


どーせ留守番でしょ?
そうなの(T_T)

さとらんど は、ペットの入場が禁止されてますので
今回は人間のみの集いとなります。
ご了承くださいまし。



以上、お知らせでした♪
たくさんのご参加お待ちしておりますぅ~(*´∀`)アハハン♪



お知らせの間に、靴下を引っ張りっこしながら
テーブルの周りを二周していた花乙さんでした( ̄m ̄〃)ププッ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
23:59  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れさまでした。

洞爺大会お疲れ様でした。ワン二頭をエントリーは忙しかったですね。
ましてやレディース&スモールの両方では!
それでもあの結果、いやー、若さゆえなせる業かな!?
今後も大いに期待していますよ。

ペア大会ではぽちが大変お世話になりました(笑)
飼い主に似てシャイなので許してけろ(爆)
まっちゃん |  2009.06.09(火) 05:59 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~。確かに2頭は大変ですね。
花ちゃんも乙ちゃんも熟睡だったかな?

事故は怖いですね。
13日にコウを迎えに遠出で高速通りますからちょっと怖いです(>_<)
焼き肉食べたい!
ワンコいないと思いっきり食べられますね(笑)
こぎ子 |  2009.06.09(火) 09:48 | URL |  【編集】

☆まっちゃんさん♪

洞爺大会、お疲れさまでした~♪
流石にスモールとレディースに2頭エントリーは辛かったです(笑)
花乙もかなりへばってましたけど、私も・・・(-_-)
来年からは無理はしないことにします(*´∀`)アハハン♪

ペア大会、すっかり「役立たず」呼ばわりされてしまいましたが
とっても楽しかったです♪
ぽちくん・・・今度はおやつで釣ってから出場!ね。
今度は花も体力を残しておいてペア大会に参加します!
その時はまた まっちゃん&ちかちゃん 復活させましょう(爆)


☆こぎ子さん♪

流石に2頭を2クラスエントリーだと疲れました(>_<)
今度からは花乙もさることながら、自分の体力も
考えてエントリーします(笑)

コウちゃん、もうすぐですね♪
ホント、事故には充分気を付けてくださいねっ!
もらい事故ってのもあるから、ホントに怖いですよね。
コウちゃんのパピスマイルを楽しみにしてます♪

焼肉・・・外での焼き肉は最高ですね(笑)
ワンコ一緒のアウトドアも楽しいけど、焼き肉中は
かわいそうですからねぇ・・・。
思いっきり食べてきます♪
でも・・・当日は雨マークが・・・(T_T)
ちか |  2009.06.10(水) 18:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
