2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.09 (Tue)

ジャンプあれこれ


花ちんと公園で遊んでいたら、突然ヨーキーさんが
テニスボールを咥えて登場!
イッペイくん


どうやら 投げて♪ と言うことらしい(笑)


テニスボールを投げると・・・バウンドしたボールを追って
ジャンプ!


ひぃぃぃ~っΣ( ̄ロ ̄lll)
ヨーキーって、こんなにジャンプするの?
ヨーキーってこんなに走りまくるの?


こた母さんと母ちゃんはひたすら
すっげぇ~っ! すっげぇ~~っ! を連発してました(笑)


小太郎さんも・・・
なかなかやるな
(爆)


こた母さんと
コレはヨーキーの皮を被ったジャックラッセルに違いない!
と話しておりましたよ(笑)
ヨーキーって、実はすごいんだね~~\(◎o◎)/



うちの子たちも宙を飛びますよ♪
(画像はmanamamaから頂いたものです♪manamamaありがとぉ~っ♪)


ほらっ 花ちんも♪
花・洞爺



縦にも跳びます♪
花・キャッチ



だって、ディスクドッグだし( ̄m ̄〃)ププッ
花勇ましいっ!



乙ちんだって♪
乙・洞爺



のけぞっちゃったりもするし♪
乙バビュッ!



ま、勢いが空回りしてますけど( ̄m ̄〃)ププッ
乙どうした?



空回りしすぎて・・・
乙何してるですか?
乙ちん、何しちゃってるんですかっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
ディスクを頭に載せる大会じゃないですよっ!




と、これで終わってしまっては乙ちんの立場もなかろうて
乙キャッチ!
キャッチ成功の写真も載せとかなくちゃね(笑)


でも、イッペイくんのジャンプには到底かないそうもない
花乙さんなのでした(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:17  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いや~っ、マジでスゲ~子だったよね~っ!!
ヨーキーって、アジリティやディスクもやれちゃうのかもしれんっ(^∧^)
いや…やっぱ、ジャックラッセルかもしれんっ…

花乙さんもかっこええじゃないの~♪
貫禄があるわよ(^.^)
次の大会も頑張ってね☆
そうそう、安全運転でねっ<(`⌒´)>
こたママ |  2009.06.09(火) 21:07 | URL |  【編集】

人は(犬は)見かけによらないのですね!
本当にどうでも良いことですが、
「ヨークシャテリア」って 「良~く 喋る奴」って言葉に似ていませんか?
花ちゃん、乙ちゃんのジャンプ姿、とっても格好良いですv-218
カメラマンさんの腕も凄い!
動いている写真、難しいのでいいのが撮れません。
 
遅れましたが花ちゃん、3位入賞おめでとうございます!
異母兄弟として鼻高々ですv-221
乙ちゃんも自己最高得点おめでとうv-20
二人とも次は今回より上の成績目指して頑張ってね!
ちかさんも頑張ってね~~v-218
のふ |  2009.06.09(火) 21:26 | URL |  【編集】

すっげぇ~すっげぇ~たまげたっ!
ヨーキーって実は超機敏ですよね。
ちっこいけどテリアだし。。。

花ちんも乙ちんも、すっげぇ~!!
カッコイイ☆
のけぞって走ってるとこ素敵だわぁ。。
乙ちん「し」の字になっちゃってるし!
manamamaさんの写真もお見事!

一度でいいからラムもこんなに走ってる姿、
見てみたいわ。。。
まずは、痩せるところから。。。かな?ショボーン
RAM母 |  2009.06.09(火) 21:48 | URL |  【編集】

ヨーキーって しずしずしたイメージだったけど
すんごいね~ ビックリだよ~。

花ちん乙ちん いっつも綺麗に飛ぶよねー。
華麗なジャンプだわ! まさしく華麗って感じ。

そして メッチャ笑顔で可愛いよね♪

って ちかさん ありがとう ダンケ グラッチェ ハラショー ??

さっき タロウにダァ~ニを発見して
ちかさんがブログにダニの取り方書いててくれたから
無事 頭から取れました。
酢水を付けて 時計と反対周りにプチッと

もうあの記事見なきゃ あれがダニとは分からなかったよ~。 
イボとしか思わなかったよ~。

ありがとうございますぅ。
CoCoタロウ   |  2009.06.10(水) 16:15 | URL |  【編集】

☆こたママさん♪

ごめん~!本文で『こた母さん』って書いちゃった(笑)
こた母さんは別の小太郎くんの母さんだわ( ̄m ̄〃)ププッ

いやいや、ホントにすごいヨーキーだったね!
突然現れて、猛烈爆裂に遊んで帰って行ったし(爆)
絶対にあれはジャックだと思われる(-_-)
またあの走りっぷり見たいねぇ♪

花乙もかっこええ?
いやぁ~それほどでも(照)
あの走りあとは、こたママさんもご存知の通りヨッボヨボ
ですけどね(爆)


☆のふさん♪

「良~く喋る奴」?
ヨークシャまでしか合ってませんけど・・・(爆)
でも、確かにヨーキーってよくしゃべる子が多いですよね。
この子は喋ることもなくひたすら走ってジャンプして!と
爆裂ヨーキーでした(笑)

このカメラマンさん、去年はスローしてたんですけど
今年はカメラマンに徹してるようです(笑)
毎回首を傾げながら写真撮ってますから( ̄m ̄〃)ププッ
動く被写体を撮るのは難しいけど、ベストショットが
撮れると最高に嬉しいですよねぇ♪
のふさんもうみちゃんのベストショット撮りまくってください( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆RAM母さん♪

ヨーキーってテケテケ歩いてるイメージですよね。
走り回ってるヨーキーさんも公園で会うことはあるけど
テニスボールを咥えて爆走してる子は初めて見ました(笑)
しかも、ビヨヨ~ン!とジャンプしてるなんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いやいや、ヨーキーを見る目が変わります。

乙ちん『し』の字?(爆)
これ・・・後ろ足の先まで反りかえっててちょっと笑える( ̄m ̄〃)ププッ
ラムさんは宙に浮く走りをしても毛に隠れてわからなそう
だよね(>_<)
花もいまいちわからないもん・・・。


☆CoCoタロウさん♪

ヨーキーって愛玩犬風だけど、元はネズミ捕ってたんでしたっけ?
ん?それはシュナウザーか?
なんにせよ、爆裂ヨーキーにビックリでした(笑)

えっ?!花乙が華麗なジャンプ?
いやいや、照れます(*´∀`)アハハン♪
花は着地の時 ドスッ! って感じですけどね(笑)

タロウにダニが?Σ( ̄ロ ̄lll)
モエレですかねぇ?
うちのブログが人様の役に立つ日が来るとは・・・(@_@。
酢水、効果ありましたか?
実は酢水効果はたまたまだったのかも・・・って心配
だったんですよ(-_-;)
あとは、ダニに食われたところがハゲるのを待ってて
くださいね( ̄∇ ̄)ニヤリッ

ちか |  2009.06.10(水) 18:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
