2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.10 (Wed)

久しぶりの太陽♪


今日の花乙地方、久しぶりに太陽が顔を出してました♪

夜勤明け、早速花ちんと散歩へ。
聞いてないよぉ~
花ちんには暑すぎたか?!Σ( ̄ロ ̄lll)


暑いってのに、公園に向かわずに遠周りしてアスファルトの
上を歩くから余計に暑いんだと思うけど・・・?



やっと日陰に入ってホッとした花ちん(笑)
日陰サイコー


でも、やっぱり暑すぎたか・・・。
もう帰る


家の周りをグルぅ~っと回って散歩終了?
なんつって
あっそう(-_-)


結局、グルぅ~っと回った後公園に向かったのでした。
ガラスに映る
この建物の裏が公園です♪


暑くてダラダラ歩いてた割には張り切って遊んだ花ちん。
1時間くらいは遊んでたでしょうかねぇ( ̄m ̄〃)ププッ
結局ヘロヘロに


水を飲ませたり、体に掛けたりしてクールダウンさせながら
遊んだけど・・・やっぱり年には勝てないのかね(笑)
うひぃ~っ


帰る途中、いつもの避暑地(?)で休憩です。
気持ちのいい場所
ちゃんとここが冷たくて気持ちのいい場所ってわかってるのね♪



さてさて、次は乙ちんの散歩だし帰るよ~んっ♪
足取りはヨボヨボ
さっそうと歩いてるようですが、実際はかなりヨッボヨボでした(爆)



そんなわけで、その後花乙さんも母ちゃんもゴハンを食べて
ちょっと休憩してから乙ちんの番。


って・・・なんか曇ってるし( ̄m ̄〃)ププッ
ま、乙ちんには関係ないわね。
遊べればいいんだから(*´∀`)アハハン♪


草原を駆ける少女?
シロツメクサが咲き始めた公園。
その中を走る乙ちんは・・・まるで『草原を駆ける少女』(爆)


少女?


あはっ♪


それにしても・・・乙ちんは舌が長いねぇ((+_+))
舌長っ!
自慢ですかっ?!Σ( ̄ロ ̄lll)



そういえば、公園の植え込みのラベンダーがもう少しで
咲きそうだったよ~♪
ラベンダーの季節
ここの植え込みが紫になるの、楽しみだね♪


ってなわけで、なんてことない花乙さんのお散歩ネタでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
18:04  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

しばらく行ってないなぁ~花乙公園(笑)
仕事中に行くのにはちょっと遠くてダメだし・・
父ちゃんはチャリだからすぐに戻ってこれるけどさ!
私の牛歩じゃ無理だものね(笑)

↓のヨーキー・・・
こんなに激しく遊ぶんだね~!
置物のように家の中が好きなんだと思ってたわ(笑)
はっちゃん |  2009.06.11(木) 10:44 | URL |  【編集】

ワンコにはつらい暑さになって来ましたね~。
スタンダードよりフラッフィの方が暑いですよね、やっぱり。

たくさん遊んでいい表情ですね(*^_^*)
乙ちん、舌長ーい!

ラベンダー良い香りがしますよね。
うちのラベンダーももうすぐ咲きそうです。
こぎ子 |  2009.06.11(木) 12:33 | URL |  【編集】

☆はっちゃん♪

ノエル家(お店)と花乙公園って歩くと意外と時間かかるもんね~。
動物病院に乙を連れて行く時歩くけど、疲れるもん(笑)
またチャリのカゴに乗ったノエちんに会えるのを楽しみに
してるよ~♪
流石にノエバジ揃ってはカゴに乗れないよね(爆)

花乙公園、時間によっては犬犬犬犬犬!って感じで
ちょっと居づらい時もあるさ~(T_T)
ま、そんな時は隅っことか、みんなと離れたところで
遊んでるけど(*´∀`)アハハン♪

ヨーキーさん、すごいっしょ?
セカンドバッグのイメージなのにね(笑)


☆こぎ子さん♪

やっぱりフラッフィの方が暑さには弱いんでしょうねぇ。
こっちはまだまだ20度そこそこの日が多いんですけど
それでも花はヨボヨボです(笑)

いっぱい遊んで満足の笑顔を見るのって幸せですよね♪
まぁその頃には私の方が疲れ果てて無表情になって
ますけど(-_-;)

ラベンダーが咲くと、夏だなぁって思います。
植え込み程度のラベンダーでも充分いい香りがしてくるし
なんだか嬉しくなっちゃいますね。
こぎ子さんのところにもラベンダーが?
咲くのが楽しみですね♪
ちか |  2009.06.11(木) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
