2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.14 (Sun)

おうちでディスク♪


連日の夜勤、そして連日の雨・・・。
ろくな散歩もしてあげられなかった昨日は、久しぶりに
家の中で花乙さんと遊びました(*^_^*)

ぬいぐるみを持ってきたのに、花ちんが遊ばない(T_T)
遊ぶ気分じゃないのか、ぬいぐるみが気に入らないのか。

ってことで
こっちは無視?
このおもちゃは出番なし。

その代り、小さいナイロンディスクを出してみると
ディスクなら遊ぶ♪
ディスクなら遊ぶそうで・・・(-_-)


乙ちんはおもちゃの種類にこだわらないらしく
(外ではかなりこだわるくせに(笑))
もっと~♪
それはそれは楽しそうに遊んでました(*^_^*)



花乙さんヘロヘロハァハァになるまで遊んだので
楽しかったよ
花ちんは後ろ足を投げだすほどに満足♪


その上
よだれ
よだれだらけ( ̄m ̄〃)ププッ


でも、乙ちんは・・・
まだ余裕
まだまだ遊ぶ余裕アリ?

元気だなぁ~~~(T_T)


でも、 遊び終了! と宣言です。


遊び足りない乙ちんは、最初に出してきたぬいぐるみを
ふんっふんっ
ふんっふんっ!っとカジカジして一人遊びしてました。


今日は昨日ろくな散歩をしてあげられなかったので
花ちんと公園でいっぱい遊んであげよう♪と覚悟(?)して
お散歩へ。

が、しばらくするとどこからか花火の音が(-_-;)

遊びもそこそこに スタコラサッサ と家に向かった花ちんでした(>_<)
これからの季節、花火の音が聞こえたらこんな調子なんだろうなぁ。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:45  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

↓ 竹酢液、、、勉強になりましたっ。

アレックスの痒みの季節になってしまい、
木酢液で 拭いたりとか、考えてたんだけど、
私も色々と 調べて、
『犬が苦手なニオイなので、それでカラダを
拭くのは 犬のストレスになる』って、事で止めたの。

発ガン性・・・・これは、少しでも そんな話があるようなら、
使えないよね(汗)

さとらんど、、、
実は、前日(金曜)に、急に『13(土)、休んで良し』って
なりまして・・・・アヤフヤで すいませんでした。
でも、中止したんだね。
さとらんど、場所的には アレ家近くて嬉しかったんだけど。
とにかく、企画・連絡・中止・・・お疲れさまでした。
アレママ |  2009.06.14(日) 22:47 | URL |  【編集】

乙ちんの方が若いからか、いくら遊んでも体力あるんだね。
花ちんは「遊んだ~」って満足そうな顔だね。

花火の季節になってきましたね~
うちもりゅうがちょっと花火ダメなんだよね(-ω-;)
花火だってわかれば大丈夫みたいなんだけど、音だけだと怖いみたい。。
日中に学校のグランドで「よーいどん」の鉄砲がなってただけで
2・3日そっちのコースには行こうとしなかったよ(>_<)

りゅうママ |  2009.06.14(日) 23:46 | URL |  【編集】

乙ちん、遊び足りませんでしたか~。花ちゃんは満足そう♪

なかなかお家の中では満足いく遊びはしてあげられません。
良かったね~。
こぎ子 |  2009.06.15(月) 20:58 | URL |  【編集】

☆アレママさん♪

発がん性って言われるとねぇ~(T_T)
ダニは嫌だけど、がんになるよりはいいかって感じ(笑)
あぁ、でもあのダニの恐怖・・・(@_@。

竹(木)酢液のニオイは犬も苦手なんだぁ。
それじゃ体につけられないわねぇ。
アレックスのかゆみに効くものがあるといいわね。

さとらんど は残念ながら中止となりました。
おかげであの日は寝倒してました(爆)
焼肉~~そのうちねっ♪


☆りゅうママさん♪

乙はねぇ~驚くほどの体力よ(-_-;)
ちょっと休憩したら体力復活だから。

りゅうも花火苦手なんだ?
花もねぇ、1歳までは全然平気で、近所の公園で
一緒に豊平川の花火大会を見てたんだけど、2歳になって
突然怖がるようになったの(-_-;)
今朝なんて、家の中でも花火の音にビビってた(笑)
これからの季節、豊平川の花火大会もあるし、
どうやることやら~~(T_T)


☆こぎ子さん♪

花と乙の体力の差ですねぇ(笑)
家の中で遊んでも、やっぱり外で遊ぶように満足は
できないみたいです(-_-;)
とは言え、遊んであげる時間ってのが大事ですよね。
・・・最近サボりがちですけどね(*´∀`)アハハン♪


ちか |  2009.06.15(月) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
