2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.19 (Fri)

誰に似たの?


数日前のお話。

雨上がり、しかもまた雨が降って来そうな怪しい天気でした。
が、そんなこと関係なくノリノリな花ちん♪
♪


と、そこへ小太郎さんがやってきましたよ(*^_^*)
小太郎


それにしても小太郎さんや、雨の中歩いて来たの?
どうしてそんなにビショビショなわけ?
ビッショビショ


濡れた草の上を走り回ってた花ちんだってそんなに濡れて
ないんですけど(笑)


キタナクネ?


いいべや
( ̄m ̄〃)ププッ


しばらく小太郎さんと遊んでたら、キャンディも登場♪
キャンディもやってきた
何気に仲良さそうな3頭(*^_^*)


ん?
キャンディ遊ぼうぜ


なんか・・・おかしくないかい?
なぁなぁっ


小太郎さんもキャンディも男の子。
花ちんはもちろん女の子。
なのに・・・花ちんは無視なの?(@_@。


そして、しばらくすると今度はゆずの登場♪
ゆず

ゆず・・・おもちゃにしか興味ないわけね?!


紅一点?
そうよ!そうよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
この公園の中に女の子は花ちんだけなのよっ!
しかも、小太郎さんとキャンディの前で花ちんが
ゴロ~ンとお腹まで披露したってのに・・・


無視したわねっヽ(`Д´)ノ


なんてぇか、まったくもって男の子たちに人気のない
花ちん・・・不憫としか・・・(号泣)


花ちん・・・どうしてなんだい?
いったい誰に似てそんなことになったんだい?(T_T)



誰に似たの?


そ、そ、そ、そ、そうかもね(-"-)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
22:25  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちん可愛いのにモテないのですか。。

きっと隙がないんじゃ?
モテそうなのにモテナイ女の人って隙がない気がする。。

色気振りまくより、そっちのほうが私はイイと思います♪
うちもシュリが♂にメロメロになってたらちょっとガーン!だわ。。
ラムもシュリも全く!!モテませんが♪

花ちん(ちかさんも?笑)きっと今に王子が現れますよ!
RAM母 |  2009.06.20(土) 02:01 | URL |  【編集】

花ちんモテないんだ~( *´艸`)クスッ
毛もフッサフサで可愛いのにね。
あっ、うちのはなは同じ【ハナ】でも意外とモテるのよ。
ランとか行くと、必ず1匹は寄ってくるわ。
レオとキラジにも追いかけられたことあるのよv( ̄∇ ̄)ニヤッ
モテるから、最近はかわし方がうまくなったの(笑)

って、はなの場合はしっぽが上がってると丸見えだからだと思うけど(-_-;)
花ちんも大事な部分常に丸見えにしたらモテるかもよ(爆)

男の子ってモテることがほとんどないから、りゅうが不憫で。。。
未去勢なのに、イケメンなのに毎回ふられるの( TДT )
モテない花ちん&りゅうにポチッと♪
りゅうママ |  2009.06.20(土) 15:33 | URL |  【編集】

ちゃうちゃう!
花ちん、美人すぎて近寄りがたいのよっ(^o^;)
しかし、なんであんなにキャンディに猛烈アタックしてたんだか…(-_-;)
あ、今頃キャンプ中かな?
寒そうだけど、生きてるか~いっ?!
飲んでるか~いっ\(^o^)/
こたママ |  2009.06.21(日) 00:01 | URL |  【編集】

小太郎くんのお顔がなんとも言えませーん。

花ちゃん、あんなに可愛いのにもてないの!?
高根の花なのかも(^。^)

あ、うちの子ももてないや・・・。
こぎ子 |  2009.06.21(日) 17:50 | URL |  【編集】

お返事遅くなってスイマセンm(__)m

☆ラム母さん♪

ま~ね。隙だらけよりは隙がない感じの方がいいかも(笑)
シュリは・・・って言うか、ボーは色気より爆裂!が
似合うしね~(*´∀`)アハハン♪
ラムさんは、そうねぇ・・・色恋沙汰に振り回されず
マイペースが一番似合うかもね( ̄m ̄〃)ププッ

王子様・・・現れるかな?( ̄∇+ ̄)vキラーン
実際花に王子様が現れても「うちの娘はやら~んっ!」
って頑固オヤジみたいになっちゃいそう(笑)


☆りゅうママさん♪

えっ?!花の大事な部分を丸見えに?!
いやんっ 恥ずかしい(≧y≦*)
って、乙なんて丸見えだけどモテないわよっ( ̄‥ ̄)=3 フン
はなは他の子とうまく付き合えるから寄ってくるのね。
うちは・・・花も乙も近寄られると怒るし(T_T)
モテないのも納得なのよね・・・。


☆こたママさん♪

あの日のこたさん、キャンディに夢中だったねぇ。
まぁこたさんもキャンディも日頃から花に怒られっぱなし
だからね・・・モテるとかモテないとかの話じゃないよね(笑)

キャンプって覚えていたのね?(笑)
コメントくれた時間にはすっかり眠りこけてたわ( ̄m ̄〃)ププッ


☆こぎ子さん♪

こたさんの表情、なぜかいつも笑えます( ̄m ̄〃)ププッ

花はねぇ~モテないですねぇ~(T_T)
あ、もちろん乙もですけどね(爆)
ユキちゃん福ちゃんもモテないですか?
コウちゃんはどんなふうになるんでしょうかねぇ?
モテモテっ子になったりして(*^_^*)
ちか |  2009.06.23(火) 00:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
