2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.21 (Sun)

週末は比布で過ごしました♪


今週末は比布のキャンプ場で過ごしてきた花乙家。
もちろん(?)メンバーはいつもの(以下省略)。


比布まではひたすら高速で!
と言っても、ETC付けてない花乙カーなので全然
お得感はないんだけど(笑)


早めに出て、砂川のハイウェイオアシスで花乙さんを
遊ばせて・・・って思ってたんだけどねぇ。
やっぱり、一人でってのは勢いがつかず(T_T)

でもまぁ砂川で花乙さんのトイレ休憩を♪
と、車を降りると羊さんがいましたよ(笑)
どーも
乙ちん、腰がだいぶ引けてますけど( ̄m ̄〃)ププッ



挨拶なし?
んん~ 置き物だしね(爆)



急がねば
そうそう!
早く家を出るつもりがいろんな事情により遅くなってしまった。
しかも、高速の江別あたりだったか・・・で、mana家の車に
抜かされちゃったのよね~~(-_-;)

母ちゃんが真剣に運転してたら、助手席の窓が全開の
車に抜かされたの。

高速で窓全開にしてるバカがいるぞ!!
って思ったら・・・manamamaだった(爆)
どうやら花乙カーを発見して、追い越し際にアピールしたらしい。
っつぅか、明らかに ちっかGO! ちっかGO! と言っているのが
窓越しにもわかったけどね(爆)


あんまりスピードを出す気分じゃなかった母ちゃんは
その後もタンクローリーの後ろにぴったりと付き
高速なのに80キロで走り続けました(笑)


んで、キャンプ場に着いたのはお昼過ぎ。
その後はせっせとテント設営をして、早々にビールで乾杯!
宴?



その間、花乙さんは・・・。
どういうこと?
車の中で待機です。
ドッグアンカーにつないでおくとうるさいのよね(-_-;)
ケージに入れちゃった方が諦めがつくのかちょっとは
静かに過ごしてくれるので。



さ、この日、mana家と母ちゃんで隣接するグラウンドで
ディスクの投げ練♪
と、そこへGとうさん登場。
とうさんも投げてみれば?
と、manamamaがかる~~く投げ方のレクチャーをすると
意外にもうまく投げるではないかっΣ( ̄ロ ̄lll)
ちゃんと回転かかってるし、距離も飛ぶし。


ってなわけで、その後は実践編。
誰が投げても走ってくれる花ちんを投入しまして~~。
ディスクデビュー

えっ?!何が何だかわからない?


もう外は薄暗かったの。
だからね、まともに撮れなかったの。
ってことで、Gとうさんのディスクデビューは
ボッケボケの画像のみです(爆)


今回のキャンプは一泊二日ってことで、先月の三泊四日
キャンプに比べればかなり慌ただしかったんだけど
去年のキャンプで学んだのか、かなり『ゆっくりする時間』を
持つことができましたよ♪
やっぱり、まったりのんびりと過ごしたいもんねぇ(*^_^*)


・・・言い訳の伏線張ってみました(-_-;)
実はのんびりダラダラしすぎて、これといったネタがないの♪
アハッ♪

でも、せっかくキャンプしたんだし~ってことで更新してる
母ちゃんでした(笑)

2日目の模様は・・・
続くの?

そうなの。 続くの。
大したネタもないのにね・・・アハッ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:29  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごめんね、ごめんね~~!

比布キャンプお疲れさんでした。
いやいやいや、相変わらず早いね~。
ひっさびさに見たら、もうすでにキャンプ2日目だし・・・(゚Д゚;)

あ、ブログ更新瀕死の重傷を負っているGとうさんです(manamamaもね( ̄ー ̄)ニヤリ)

どうよ!Gとうさんの初ディスクデビューは!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━ 
投げ練はなんとかだけど・・・やっぱ実践は難しいねぇ~(´・ω・`)ガッカリ・・・
今度は悟天で実践練習・・・絶対ムリだぁ~~~ヽ(;´Д`)ノゴテンハシレヤ!

では、明日・・・今日だ・・・オホーツク・宗谷方面へ出張なのでこの辺で失礼します(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
悟天とうさん |  2009.06.23(火) 01:26 | URL |  【編集】

☆悟天とうさん♪

比布キャンプ、お疲れさまでした~♪
一泊の割にゆっくりと過ごせたような気がするねぇ(*^_^*)
次回は二泊、もっとゆっくりできるわね( ̄∇+ ̄)vキラーン

とうさんのディスクデビュー、なかなかだったわ!
あんないとも簡単に投げられちゃ~私の今まで数年の
苦労はなんなのさっ( ̄‥ ̄)=3 フン
次のペア大会は是非よろしくです(*´∀`)アハハン♪
あ、悟天でオープンクラスに出てもいいのよ( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ちか |  2009.06.26(金) 17:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
