2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.23 (Tue)

久しぶりに暑いです!


キャンプから帰って来た日の夜。
花ちんはグッタリ~~
ふぅ~っ


乙ちんはいつも以上に舌チロ(笑)
舌出てるよっ
舌チロっていうか・・・出過ぎて舌乾いちゃってるし(爆)


ってなわけで、お疲れのお二人さんでしたけど
遊びたい欲望は常にMAXなようでして・・・(-_-)


今日は久しぶりに晴れて気温も上がった花乙地方。
27度越えたみたいですよ♪
暑いねぇ
ホント暑い(>_<)
花ちん、今日は無理しなくていいからね~♪



遊ぶ
げ、元気だね・・・(-_-;)


でも、やっぱり暑さには勝てず(笑)
ちょっと遊んでは自主的に日陰に避難です( ̄m ̄〃)ププッ
日陰~


生き返る


こんなことを何度も繰り返し、遊ぶこと1時間。
最近花ちん元気なくなってきたよなぁ・・・とか思うものの
コレだけ遊べれれば充分かぁ(笑)


もう歩けない
ま、その後はこんなありさまですけどね(-_-;)



その後、母ちゃんは近所に買い物へ♪
ユニクロやら石井スポーツやらをフラフラと見て歩き
気付けば時間がっΣ( ̄ロ ̄lll)

今日は夜勤なのに、寝る時間がないっ!
いやいや、そういうことじゃなくて・・・

ブログの更新する時間がないっ!
いやいや、そういうことでもなくて・・・

乙ちんの散歩の時間がないっ!!!
そりゃ大変だっ\(◎o◎)/


大急ぎで乙ちんのお散歩へ♪
投げて♪


乙ちんもこの暑いのに元気だねぇ(-_-;)
楽しいねぇ


いっぱい遊んで、遊んで、遊んで・・・休憩!
ぷはぁ~っ


ぷはぁ~っ2


どうっすか?これくらいで勘弁していただけますでしょうか?
満足♪
それは良かったです(*^_^*)


それでは母ちゃんは仮眠に入ります。
おやすみなさ~い♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:45  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちゃんは舌を出すタイプなんですね~。
普段から出てます??
モモはよく出してました。
寝てる時も出てませんか(*^_^*)

花ちゃんも乙ちゃんもいつもたくさん遊んでもらって
いいね~。
これからは暑くなるからそうもいかないかな?
こぎ子 |  2009.06.23(火) 18:59 | URL |  【編集】

今日も暑いですね~ 
明日はもっと暑くなるみたいですよ。
うちもそろそろ散歩の時間早朝にしなきゃ(汗)
乙ちんは暑くてもいっぱい遊べて満足そうだね♪

あっ、うちもその水の入れ物使ってるよ!
小さくなるし、散歩とかキャンプの時とか便利だよね~。
小さいサイズしか売ってなくて、大きいサイズのをネットで買おうか考え中なの。
りゅうママ |  2009.06.24(水) 12:19 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

モモちゃんも舌出してましたか?
あれって舌の長さの問題なんでしょうかねぇ?
花は舌チロしてることがないんですけど。
でも、舌チロってかわいいですよね~♪

たくさん遊んでるようでいて、実はあまり・・・(笑)
年々飼い主の手抜きが目立ってきてます(-_-;)


☆りゅうママさん♪

暑いねぇ。
以前なら夏は早朝(4時台)から散歩に行ってたのに
最近は全然起きられず・・・。
ま、乙は暑くても全然平気で遊ぶから何時でも
いいんだけどね( ̄m ̄〃)ププッ

この水入れ、便利でいいよね♪
うちは最初、キャンプの時のご飯用に大きい方を買ったの。
散歩の時に持ち歩くにはちょっと大きいから、先日
小さい方も買ったのよ~。
りゅうはな家もキャンプ行くなら、この食器(大きい方)
ある方がいいかもね(*^_^*)
ちか |  2009.06.26(金) 17:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
