2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.27 (Sat)

工夫で乗り切れっ!


連日暑い日が続いております( ̄∇+ ̄)v
雨が続くよりは・・・いいか。


今日も暑いです(>_<)
今日も暑い
日差しが強くて地面が白く写ってしまった・・・。



それでも花ちん 遊びます。
暑いんだから無理しなくても・・・(-_-)
だって遊びたい♪
でも、母ちゃんは今日冷え冷えグッズ忘れたし(-_-;)



休憩
日陰で休憩しながらも・・・



よいしょっ
遊びたい一心でディスクを咥えます。



かなり息も上がってきてるし、これは何か対策を!
ってぇか、冷え冷えグッズ忘れるなよっ母ちゃんっ(-"-)


ってことで、お散歩バッグに入っていたハンドタオルを濡らして
ちょっといいかも
首輪に巻いてみましたよ(*´∀`)アハハン♪


見た目はどうかと思うけど、何もしないよりは・・・ね。


何せ首輪に巻いてるだけなので、ちょっと走ると
タオルがよれてしまうのが欠点ね( ̄m ̄〃)ププッ
欠点

それと、コギさんってば短足なので、こんな小さい
タオルなのに歩くと地面に引きずる(笑)


そんなわけで、帰り道はタオルを巻き直して
よし!帰ろう!
よしっ!これでバッチリ(*^_^*)



今日は公園の水遊び場の準備をしていましたよ。
花ちんの後ろの方に水遊び場があります。
毎年7月になると水が出るんだよね♪
ぬるいけど(笑)
小さい子供が遊んでる時は花乙さんを入れることは
できないけど・・・ね。
待ち遠しいね

いよいよ夏本番!って感じだねぇ~♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
14:51  |  ワン  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

花ちゃん、無理して遊んだら危ないよ~(゜_゜)

ハンドタオルで少しは違うかな??
うちもそろそろ川遊び解禁ですかね~。だた
明日から天気悪いみたいなのでしばらくおあずけかなぁ。
こぎ子 |  2009.06.28(日) 19:25 | URL |  【編集】

やっと道内も初夏らしい気温になってきましたね
って暑すぎですけど!!
冷え冷えグッズ効果どお?
ロン毛ちゃんは特に暑っ苦しく見えちゃうしね(^^;
近くに水遊び出来る場所が有ると良いよね
今年は発寒川へドボ~ンと水遊びさせようと思ってます



ビビ&ルーク |  2009.06.29(月) 14:00 | URL |  【編集】

☆こぎ子さん♪

花は熱中症になった前科(?)があるので、笑い事じゃ
ないです~(T_T)
とりあえず、休み休み遊んでますが・・・(-_-;)

川遊び、いいですねぇ~♪
うちも川(水)遊びさせてあげたいんですけど、なかなか
いい場所が思いつかなくて・・・。
札幌でも暑くて水遊びを!って思うくらいですから
こぎ子さんの地方はもっと切実ですよね。
お互い熱中症には気をつけましょうね♪


☆ビビ母さん♪

一気に暑くなりすぎですよね~(T_T)
でも、ジメジメした日が続いてたので、この太陽が
とってもありがたいです♪

公園の水遊び場は水深2㎝くらいな上にぬるいので
クールダウンをするにはいまいちです(笑)
うちも水遊びさせてあげたいですぅ~。
川、湖、海・・・何でも来い!です( ̄∇ ̄)ニヤリッ

発寒川ってきれいなんですか?
うちの近くと言えば豊平川なんですけど、なんだか
そのまま石狩湾まで流れて行きそうで・・・(爆)
ちか |  2009.06.29(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
