2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.29 (Mon)

ネッククーラー【乙ちんの場合】


昨日も暑い一日でした。
休みだった母ちゃんは、花乙さんの散歩にトータル5時間
費やしちゃいました。
母ちゃんの方が熱中症になりそうよ~(T_T)
この数日ですっかり日焼けも進んだし( ̄m ̄〃)ププッ



暑いですねぇ



暑くても乙ちんは元気です(*^_^*)
でも遊ぶです!



ディスクして、他のおもちゃで遊んで、更には
引っ張りっこまで(*´∀`)アハハン♪
ふんっ


リードが顔にかかってたって気にしませんっ(爆)
なにか?



と、遊んでいたらゆずがやってきて、ゆずのお母さんが
おやつをくれました。
乙の分もある?



もちろんいただきましたとも(笑)
いただきます
こんなに近くにゆずがいてもハグキングになることもなく。



一味違う?!
そう。この日の乙ちんは一味違ったのよ。
他の子にも歯茎を見せることもなく、シーズーのピーちゃんには
会った途端にウネウネ♪イェイッ♪イェイッ♪


・・・暑すぎておかしくなったのか?(爆)



暑かったのでこの日は乙ちんにもネッククーラーを♪
でも、『赤ずきんちゃん』の話を思い出してしまった母ちゃん。


おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?
それはね



お前を・・・



いっひっひっ

おばあさんになり済ましたオオカミみたい(爆)



ちなみに、花ちんの場合は
優しいおばあさん?
オオカミに食べられちゃう前の優しいおばあさん♪



な~んてくだらないことを考えながらお散歩していた
母ちゃんなのでした( ̄∇+ ̄)v
おいおい



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:21  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

乙ちんのネッククーラー姿は笑えるのは何でだろう?
ほんとに【赤ずきんちゃん】のオオカミに見えちゃう(´m`)クスクス

「宇サブロー」見ましたよ。
ほんとちょっと高いね(-_-;)
でもクールベストとかって特殊な素材使ってるから仕方ないよね。
パパに相談だわ(笑)
りゅうママ |  2009.06.30(火) 11:18 | URL |  【編集】

乙ちーん(笑)
いいわぁ

花ちんは優しいおばあさんで
乙ちんはオオカミなのね
今度『生オオカミ』見せてね

家の子供達もネッククーラーしてみようかしら
ポー&アル |  2009.06.30(火) 14:54 | URL |  【編集】

優しいおばあさんとオオカミって(爆)
乙ちんオイシイですねっ♪
二人とも似合うー!可愛いです。

ネッククーラーってそれ自体が冷たいんですか?
保冷剤入れるポケット付きとかかな。。?
冷え冷えグッズなにか買わなきゃーって思ってたので
興味津々デス♪
RAM母 |  2009.07.01(水) 22:09 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

>乙ちんのネッククーラー姿は笑えるのは何でだろう?
それは何故なら乙がお笑い担当だからです!キッパリ!
やっぱり乙には笑いを取ってもらわないとね~(*´∀`)アハハン♪

宇サブロー、見てくれた?
ちょっと高いんだけど、物はしっかりしてるので気に入ってるの♪
カエル柄もかわいいし、私のお散歩バッグやその他バッグ類も
ココで買ってるんだよ~んっ♪
パパと相談のうえ、是非一つくらいご購入ください。
(宇サブローの回し者じゃありませんが・・・(笑))


☆ポー&アルママさん♪

乙は何かと笑いを提供してくれるから( ̄∇ ̄)ニヤリッ
ネッククーラーくらいだったらポーアルさんも大丈夫じゃない?
普段から洋服着たりしてるんだし( ̄∇+ ̄)v
乙のネッククーラー、実はちょっと小さめなのよね。
今度ポーさん試着してみる?(笑)


☆RAM母さん♪

乙、オイシイ?( ̄∇ ̄)ニヤリッ
花乙家ではそういうポジションですから(*´∀`)アハハン♪

コレは素材がクール素材なの。
保冷剤とか入れなくてもヒンヤリするみたいよ~。
水で濡らして更にヒンヤリ♪
ラムさんも暑そうだもんねぇ~。
あ、シュリも黒いから暑いよね(-_-;)
ネッククーラーなら、お出掛け先ででもチャチャッと
着けられるから便利だよ♪


☆〇〇父さん♪

拍手コメントありがとうございます♪
お返事をする場がなかったので、こちらで失礼します(*^_^*)

いつも見ていただいているようでありがとうございます♪
『拍手』はとっても励みになってます。
これからもよろしくお願いします( ̄∇+ ̄)v

ちか |  2009.07.02(木) 19:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
