2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.13 (Mon)

ディスク大会でした~♪


12日(日) いつも参加しているディスク大会(DDGP)に
参加してきました♪
今回は テイネフィールド と呼ばれる場所にて。


実はさ~、今シーズン母ちゃん絶不調なんだよね。
スランプっていうか、それ以前の問題で・・・。

ディスクって今までどうやって持ってたっけ? ってレベル(T_T)
投げ方うんぬんじゃなく、持ち方がわからなくなっちゃった
んだよね(号泣)
だから、まともに投げれるはずもなく・・・。
力の入らないフニャフニャスローだったり、指にディスクが
引っ掛かって場外!だったり(-_-;)

もう出たくなくなってきちゃったなぁ・・・と落ち込んでおります。
とは言え、出続けることが大切なのだ!と自分に言い聞かせて
頑張っております( ̄‥ ̄)=3 フン


花乙さんは相変わらず出番が楽しみで楽しみで仕方がない!
といった様子。

花の出番はまだ
前の人がまだ競技してる間も、出たくて出たくて興奮して
ます(笑)


キャッチ!
母ちゃんのへなちょこスローもキャッチしてくれました♪



1分間の出番だけでは足りないらしく、出番後もタープの裏で
軽~くディスクで遊ばせます。
出番後の花ちん



スモールクラスの花ちんの出番が終わり、
次は乙ちんのレディースクラス。


乙ちんの出番
乙ちんも嬉しそうだねぇ(*^_^*)



でも・・・
いや・・・まだ
喜びすぎでは・・・(-_-)


張り切ってた割に
あっ!
ジャンプのタイミングおかしいし(爆)
ま、張り切り過ぎて空回りってやつ?( ̄m ̄〃)ププッ


乙ちんももちろん、1分間の出番だけでは足りず
出番後
花ちん同様タープの裏でちょこっと遊ばせました。

ここまでの写真は 悟天とうさん に撮ってもらいました♪
とうさんサンキュ~♪


今回、花ちんも乙ちんもディスクをちゃんと見てなくて
見失うことが多かったなぁ~。
っていうか、いつもディスクを飛ばす位置に母ちゃんが
投げてあげられなかったのが原因なんだろうけど(>_<)



そして、今回も入賞を果たしたmana♪
走る!mana



でも、こんなハプニングもありました(笑)
よそのタープへ
ディスクがよそ様のタープへ飛んで行き、それを追ってmanaも
よそ様のタープへ乱入(爆)
きっとこの時のPぃはかなり焦っていたに違いない( ̄∇ ̄)ニヤリッ



今回もペア大会が開催されまして・・・。
先月の比布キャンプにてディスクのスローを習得した
悟天とうさんとペアを組んで参加しましたよ~♪

悟天とうさん ディスク大会デビューおめでとうっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

とうさんの投げたディスクも花ちんがしっかりキャッチしてくれてました。
とうさん、楽しかったかな~?(笑)



晴れたり曇ったりの一日でしたが、陽が差すと暑くて人間も
バテそうだったこの日の天気。
そんな中、頑張って走ってくれた花乙さんに感謝です♪

花乙



花



乙



来月はDDGPもお休み。
次回の大会参加は9月の予定です。
それまでにスランプ脱したいなぁ~~~(T_T)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:04  |  ワン  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え?
8月って大会無いの?
チッ・・・

まっ良いや。

19・26日の朝8:30~9:00の間のプリキュアの時間帯に流れる「ひめぐみ」と言う雑誌のCMにチラッとハルが出るから見て!

私?

残念だけど、私は出ないわよ(*´Д`)=з
さっこ |  2009.07.13(月) 21:28 | URL |  【編集】

お疲れさまぁぁぁ

とんとDDGPに参戦してないGozi家だわ(^^;;
スランプかぁぁ
私は毎年スランプですけど??(笑)
そして暑い時期は出さないから今月から大会参戦お休みですけど( ̄m ̄〃)。。。気温と相談しながら出すかなと思いつつ出る気がないアチキです(笑) 
Goziママ |  2009.07.14(火) 10:33 | URL |  【編集】

☆さっこ♪

あっ 8月こっちに帰ってくるんでしょ?
残念ながら大会はないわ・・・。
でも、時間があったら連絡ちょうだいな♪
ハルちゃんにも会いたいわ(*^_^*)

プリキュアとか「ひめぐみ」とか・・・未知の世界よ(-_-;)
頑張って見てみるね( ̄∇+ ̄)v
さっこは出なくていいのよ!ハルちゃんだけで充分だからっ!!


☆Goziママさん♪

最近大会でお会いしてないね~。
出る大会違うもんね(笑)

以前はただただ楽しかったディスク大会なんだけど
最近はなんだか考えることがいろいろとあって・・・。
コレなら出なくてもいいんじゃない?!って思ったりも
しちゃうんだよねぇ(T_T)
と言いつつ、エントリーの締切間近になると焦って
エントリーしちゃうんだけどさ( ̄m ̄〃)ププッ
本気で出たくなくなったら・・・その時はその時ってことで♪
ちか |  2009.07.14(火) 20:29 | URL |  【編集】

出遅れた。
って、おひさっ♪

ディスク大会・・・手稲だったんでしょ~?!
行けなくて残念。
用事が、土曜日から日曜日に変更になって・・・
行けなくなったの。
今年は、ゆっくり見に行く予定だったのに~。(泣)
ピエロママ |  2009.07.14(火) 23:02 | URL |  【編集】

ディスク大会あったんですね。
噂で「7月に手稲であるよ」と聞いてはいたんですが・・・いつか知らなくて(>_<)
手稲近かったのにーー残念。。。

花乙さんは、ディスク大好きだから出番だけじゃ足りないんだね。
manaちゃんは、よそのタープに突っ込んじゃったんだ(笑)
Pぃもかなり焦っただろうね((´∀`*))ヶラヶラ

悟天とうさんも、デビューしたんですか!?(驚)
うちもそのうちパパ&はなでデビューできるかな?
って練習もしてないから無理だけど。
りゅうママ |  2009.07.15(水) 01:28 | URL |  【編集】

先日はおつかれさまぁ~~♪
なんだか、暑いと思ったら雨がポツっとあたったりして
おかしな天気だったよね~
さすがは、手稲フィールドだわっ!(笑)
…って、ファイナルもじゃん!!!!(笑)

悩んでたねぇ~~
少し前の私がまさにそう!
今のちかさん状態だったわ。。。

うちも練習しないと、風に弱すぎるわっっ
今週末はやるわよっ!!!
投げ練よ!投げ練!!!
manamama |  2009.07.15(水) 05:54 | URL |  【編集】

大会ご苦労様です。
 
そうなんだぁ~、ディスク大会って1分制限なんだぁ!
(何も知らない大馬鹿者ですみませんv-12
 
結果はどうあれ、花ちゃん、乙ちゃんの良い笑顔で楽しい一日だった事が窺えますね!
 
9月に向け、イメトレ&投げ込み頑張って下さい~v-218
のふ |  2009.07.15(水) 21:32 | URL |  【編集】

先日はどーもお疲れさんでした!

いやいやいや、緊張のあまり「人」という字を書いて飲み込んだつもりが「入」と書いちゃったもんだから、余計緊張しまくった悟天とうさんです( TДT)

ディスク・・・難しいわね・・・。
あんなスローでも花がキャッチしてくれてとっても嬉しかったなぁ(*´∀`)アハハン♪
撮ってあげた写真もロクなのなかったしょ(苦笑

そうよ!manamamaの言うとおり投げ練よ!投げ練!!
日本海に向かって投げるのよ~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ━
悟天とうさん |  2009.07.15(水) 22:10 | URL |  【編集】

お返事遅くなってしまいました(>_<)
ごめんなさいっm(__)m

☆ピエロママさん♪

そうそう。手稲で大会だったから連絡しようかと思いながら
当日を迎えちゃったわ(*´∀`)アハハン♪
10月のファイナルもテイネだから、お暇なら来てよねんっ♪
まぁ絶不調な花乙家なので、うちの出番は目をつぶっててちょうだい!


☆りゅうママさん♪

あぁ~っ お知らせすれば良かったかしら?
次のテイネは10月18日よ。
覚えてたら遊びに来てね(笑)

一分間ってのは花乙には物足りないようで・・・。
でも、出番後の方が楽しそうに走ってたのが
気になるんだけどねぇ(T_T)

悟天とうさんも大会デビューしたわよっ♪
DDGPは気軽に参加できる大会だと思うので
りゅう家も是非出てみたら?
ディスクじゃなくても出れるクラスもあるし♪


☆manamama♪

流石テイネって感じの天気だったねぇ。
手稲山から吹き下りてくる風と海からの風と・・・。
それに箱根より狭いからプレッシャーが(-_-;)

ディスク大会は楽しいんだけど、年々考えることが
増えてきて、単純に「楽しいっ!」って思えなくなってる
ような気がするわ。
ディスクに関して、花はマイルールができてきてるみたいで
素直にディスクできなくなってきてるしさ~(T_T)
大会じゃなくてもディスクはできるんだし・・・って
思っちゃったりなんかして(-_-)

来シーズン、どんな気持ちで大会に臨めるのか
わからないけど、今より吹っ切って楽しめるといいなぁ
と思っとります。


☆のふさん♪

大会によって制限時間は違うと思うんですけどね。
DDGPは一分間なんですよ。
調子のいい時の一分間は時間に余裕を感じるんですけど
調子が悪い時はあっという間に時間が過ぎてしまって
えぇっ?!もう終わり?! って感じです(T_T)

結果を気にしてるのは人間だけですよね。
ワンたちはディスクができることが楽しくて嬉しくて
仕方がないってだけなんですよね。
そんなワンたちの気持ちを大切にしてあげられる
ディスクでありたいと・・・。
真面目なコメントになっちゃいましたが(笑)

9月は今よりもまともに投げられるように頑張ります( ̄‥ ̄)=3


☆悟天とうさん♪

先日はペア大会に付き合ってくれてありがとうでした♪
真剣に投げ練していたとうさんが素敵でした(爆)
花がとうさんの投げたディスクをキャッチしてくれて
ホッとしていた母ちゃんです( ̄m ̄〃)

あの場では緊張をほぐすのに「犬」って書かなくちゃ!
「人」と「入」を書き間違えてる場合じゃないわよ!

また機会があったらペア大会ご一緒してください♪

ちか |  2009.07.21(火) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
