2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

乙ちん避難する


先週の土曜日の話。


あれっ?!

花乙家マンションは排水管の清掃がありました。
各戸に業者さんが入って、排水管を高圧洗浄するという作業。


乙ちんどこ?

業者さんと一緒にマンションの管理会社の人も来るかなぁと
思ったので、乙ちんだけ母ちゃんの実家に避難させました。



久しぶりに花ちんと二人きりで家にいました。
乙ちんがいないだけでのんびりとした時間が過ぎる花乙家(笑)
でも、やっぱり乙ちんがいないのは寂しいね(>_<)


が、母ちゃんの気持ちとは裏腹に・・・実家での乙ちん。
なんかください
ジジとババに甘えっこ炸裂!!


乙ちんを実家に置いて一度家に帰っている間、乙ちんが
どんな様子だったのかとっても気になるところです。

ジジ・ババが言うには・・・
ずぅ~っとジジの膝に乗っかって撫でられてたそうです。
母ちゃんがいなくなった直後はリビングと玄関を行ったり来たり
してたらしいけど。


乙ちんの避難時間3時間弱。
無事排水管の清掃も終わり、乙ちんを迎えに実家に行くと
飛んできてくれ・・・なかった(爆)
やや間があってから
わぁ~っ!母ちゃんだっ! と飛びついて来ました(-_-;)


そして
帰る?
そそくさとケージの中へ。


ババが言うには、母ちゃんがいない間は一切ケージに
入らなかったらしいんだけどね。
やっぱり母ちゃん登場で安心してくれたんだろうか?



乙ちん、ホントにいい子にしてたの?
いい子でした



その後も乙ちんはケージに入ったり出たりを繰り返しながら
早く帰ろう光線を発しまくってました(笑)
帰ろうよ~


家に帰って数時間ぶりに花乙さんが揃った花乙家。

やっぱり花乙さんが揃ってこその花乙家だね♪





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
21:39  |  ワン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

う~ん~☆可愛いな‥
ってつい1人ごとしゃべってました^^
乙ちゃん、甘えん坊さんですね。ママの登場で、帰る気マンマンになったんだぁ!

そぅですよね。花乙ちゃんが揃ってないとですよね♪

トモ |  2009.07.15(水) 22:20 | URL |  【編集】

乙チンもちかさん実家で一人っ子を満喫したに違いない!!!でもやっぱり花・乙揃っての花・乙家だよね
花チンは乙チンがいないと気にするんだね
ウチとは大違いだわ(;´д`)。。。
Goziママ |  2009.07.16(木) 08:45 | URL |  【編集】

母ちゃん命の乙ちんですもの、
やっぱり母ちゃんと一緒がいいですよねぇ☆

でも実家も悪くないかも。。なんて思ってたり?!

やっぱり二頭目は要領がいいのかなぁ♪

早く帰ろう~の乙ちんがとてもカワイイ!

花ちんも乙ちんがいないと寂しいんですね。
やっぱり家族愛!羨ましいです☆

うちは遊びに夢中になって、
母ちゃん忘れられてるからなぁ~涙
RAM母 |  2009.07.20(月) 02:38 | URL |  【編集】

お返事遅くなってごめんなさいっm(__)m

☆トモさん♪

独り言いっちゃうほど可愛かった?(笑)
私がいない間はジジに甘えっぱなしだったらしいんだけど、
私が迎えに行ったら私しか見てなくて・・・ジジは
ちょっと寂しがってました( ̄m ̄〃)

かなり強烈な「帰ろう」光線でしたよ(笑)

花と二人だけの時間はまったりとしていて落ち着いてたけど(笑)
やっぱり乙がいないと物足りないんですよね(*´∀`)アハハン♪
なんせ『花乙家』ですからっ♪


☆Goziママさん♪

ジジがずっと乙を膝に乗せてナデナデしてくれてた
みたいで、乙としてはご満悦だったのかもね~(笑)
迎えに行った時両親が「やっぱりお母さんが一番なんだね~」
って言ってて、あったりめぇよっ! って思ったよ(笑)

乙がいないことを花がどう思ってたかは疑問だけどね(笑)
ひたすら私にぴったりくっついて甘えっこだったことは
確かだわ( ̄m ̄〃)ププッ
乙が帰ってきたら2人揃ってバトルしてたから、やっぱり
寂しかったのかもね。


☆RAM母さん♪

切り替えの早い乙なので、実家では実家なりに
満喫して、私が迎えに行ったら「母ちゃん♪」の
モードに切り替わったんじゃないかなぁ(笑)

いつも私しかいないからねぇ。
たまには母ちゃん以外の誰かに甘えるってのも
嬉しいのかも。
両親も久しぶりに乙に会って嬉しそうだったし(笑)

花は・・・乙がいなくてちょっとホッとしてたかも(笑)
母ちゃんに甘えても乙が横入りしてこない!って
思ってたかもしれないわ( ̄m ̄〃)ププッ

でもやっぱり花乙さんと母ちゃん揃ってこその
花乙家だなぁ~って私は実感したわっ( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちか |  2009.07.21(火) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
