2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.21 (Tue)

初山別にてキャンプをば♪


すっかりブログを放置しておりました・・・。
仕事が続いた後、二泊三日で初山別へキャンプに
行っておりました母ちゃんです( ̄∇+ ̄)v



初山別・・・ってどこよ?!
そんなレベルながらもとりあえず出発~~っ♪
行きは高速道路を使い、深川JCTから留萌、そして
オロロンラインをひたすら北上!と言うルートをとりました。

砂川SAで花乙さんのトイレタイムを。
が、流石の3連休。
バスがたくさん停まっていて、観光客があふれるほどいて
とてもじゃないけどSA内を散歩させるのは・・・無理(-_-;)
なので、SAから歩いて一般道へ出てお散歩をしてきましたよ。


砂川SA

そうね、そうね!
まだ家を出てから1時間ほど。
先は長いわっ( ̄‥ ̄)=3
先は長いぞ


この後、2時間弱走り続けた花乙カー。
本当は海辺で休憩したかったんだけど、海水浴場くらい
しかなくて・・・。
有料駐車場を使うのもなんだかバカらしくて(笑)
だって海水浴場の有料駐車場って高いしぃ~(T_T)



そんなわけで、初山別に着いた花乙家ですが、まだ誰も
着いていず。
mana家や涼真家に電話してみたけど、まだまだ着きそうもない。
が、今回ククリさんのご両親&妹さんも一緒にキャンプってことで
ご両親が既に到着してるという情報が。
てなわけで、ククリさんのご両親を見つけ出し、母ちゃんもテント
設営を開始しましたよ。


・・・一人で設営できちゃった・・・(-_-)
今まではフライシートが一人で掛けられなかったんだけどね
今回はフライまですべてを一人でやっちゃった( ̄‥ ̄)=3

益々逞しくなっていく母ちゃんです(爆)



砂川SA以来の写真と言ったら夜の宴という・・・。
いったいどれだけ写真撮らずにボケ~っとしてたのか(笑)


夜の宴はククリさんのご両親と妹さんも一緒に♪
むふふぅ~んっ♪ 楽しいねぇ~♪
と思っていたら、目の前が突然視界不良に!!!



・・・母ちゃん、油断してました(>_<)
祝い?

顔にクリーム、おめでとうのタスキ、ヅラ・・・とくれば?
花乙ブログをよくご存知の方ならわかりますね?(笑)
そう。母ちゃんの誕生月!
こんな形で祝っていただきました。
ど、ど、ど、どうもありがとう(-_-;)


前回、ククリさん&らっくん の誕生日の時にはクリーム投げが
できなかったので、今回に先伸ばされた模様(爆)
まとめて祝い?
3人まとめてお祝いをしてもらいました(*´∀`)アハハン♪
ククリさんはカトちゃんヅラ。
らっくんはおさげヅラです。


毎回とりあえずヅラを回して被りまくる母ちゃんたち。
今回ももちろんみんながヅラを被りました(笑)
被りもの大好き




Σ( ̄ロ ̄lll)
ククリんが姉?
流石にククリさんと数十年ともに生きてるだけあるわ!
ヅラが自分のところに回って来ても嫌がることなく被る
妹さんでした(爆)
「ちゃんと被らないと失礼にあたる!」と、長い髪をきちんと
ヅラの中に収納してたし(爆)




そして・・・
ククリんの原点?
流石、ククリさんのお母様でございます(爆)
ククリさんのことを
「こんな子に育てた覚えは・・・ある!」 と言い切るだけある(爆)



そんなこんなで、あっと言う間に一日目は過ぎて行き。
今回もみんなより一足先に休ませてもらった花乙家。
みんなの話し声を聞きながら眠りにつきました。

夜中にはテントに当たる雨の音、風の音を聞きながら。

キャンプ2日目は雨&風に悩まされることになるのでした。


長くなるので今回はこの辺でやめとこ~っ(*´∀`)アハハン♪
てなわけで、続きをお楽しみに( ̄∇+ ̄)vキラーン


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
19:26  |  ワン  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、私もお家が近ければ
ズラ持って、参加したかったですぅ

お誕生日おめでとです♪キャンプの時期
到来ですね♪流石に、なおさんは今回は不参加なんですね
いいなこんなはじけたお仲間がいっぱいいて~♪
きっと私も意気統合出来るくらい
被り物大好きです^^
今年の忘年会は猿の着ぐるみ着て、さる踊りを皆で披露しますぷぷっ
勿論お尻は、赤いです(ちょっとお尻は恥ずかしいけど)
トモ |  2009.07.21(火) 22:58 | URL |  【編集】

キャンプお疲れさんでした!
てか、行き帰りの方が疲れたと思うけど(笑

おっとっと、誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

またまた楽しいキャンプが出来て良かったよね(*´∀`)アハハン♪
天気が残念だったけどヽ(;´Д`)ノドシャブリヤン!
もう今日から出張なので更新できるわけがありませんけど( ̄^ ̄)キッパリ
そ、そのうちね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
いつよ!ってツッコミは絶対やめてください<(_ _)>
悟天とうさん |  2009.07.22(水) 00:22 | URL |  【編集】

キャンプ、おつかれちゃ~んでした!
今回も話題の砂川SAに寄ってきたのね(笑)

そうそう!
お誕生日オメデトウ♪♪
んで、いくつになったのかしら??(笑)
例のブツは本日到着予定です
当日に間に合わなくてごめんなさいm(_ _)m
本当は間に合うようお願いしてたんだけど
業者さんのミスで今週になっちゃったの。。。
業者さんも平謝りだったので許してください(笑)

ククリんのご家族…( ̄_ ̄|||)
ちょっと変だけど(笑)仲良しで楽しそうだったよね~
ちかさんも似合ってたわよ、アゲハ嬢(笑)
ま、一番似合ってたのはカトちゃんだけど(爆)

続き楽しみにしてまぁ~す♪♪
manamama |  2009.07.22(水) 06:12 | URL |  【編集】

キャンプ、楽しかったね~♪

天気はイマイチだったけど、広いし温泉はあるし良いところだったよね!
ククリ |  2009.07.22(水) 16:06 | URL |  【編集】

☆トモさん♪

ヅラ持って参加って・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
持ってるのね?持ってるのね?!(爆)
いつでも参加してちょうだい♪
自由参加のキャンプですから(笑)
遠いけど、ヅラキャンプのために北海道に是非っ♪
・・・被りもの大好きって、トモさんのイメージじゃない
んだけど、大好きなのね。わかったわ( ̄∇ ̄)ニヤリッ

忘年会で猿の着ぐるみって・・・。
ってぇか、忘年会の出し物が今から決まってることに
ビックリですから~~~っΣ( ̄ロ ̄lll)


☆悟天とうさん♪

お疲れさまでした~♪
帰り道は本当に疲れたわ(-_-;)
帰りに実家に寄って、そのまま泊まってきちゃおうかと
思ったくらいに疲れた!!

天気は残念だったけど、多少の雨風では中止に
ならないもんね(笑)
あれはあれで楽しかったわ♪
ただ・・・長靴忘れたのが悔やまれますが(T_T)

誕生日ね。
キャンプに行く前は 『誕生月だぞ、やばいかもだぞ!」
って思ってたのに、現地に着いたらすっかり忘れて
油断してたわ!!
楽しい誕生日祝いをありがとう♪
次のとうさんの誕生日も楽しみにしててね( ̄∇ ̄)ニヤリッ


☆manamama♪

お疲れさまでした~♪
毎度のことながらあなたにはたくさん働かせてしまって
申し訳ないと・・・(-_-)

誕生日ね、今年は親からも「おめでとう」の一言も
もらってないわ(号泣)
ククリさんの家族を見てたらホントに羨ましいわねぇ(笑)
ククリさんの原点を見たような気がしたけど(爆)

例のブツ、楽しみに待ってるわ( ̄∇+ ̄)vキラーン


☆ククリさん♪

お疲れさまでした~♪

涼真家とは久しぶりのキャンプだったもんね~♪
とっても楽しかったわ♪
次も一緒に楽しもうねっ(*^_^*)

ククリさんの実家のご家族・・・。
ククリさんの原点を見たような気がして、納得したわ(笑)

涼真がずっとお父さんのところにいたからか、今回
涼真の写真が一枚もないのよ(-_-;)
それにしても、涼真はホントにかわいがられてるよね~♪

ちか |  2009.07.22(水) 19:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
