2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

キャンプ後の買い物とプレゼント♪

今回のキャンプ後、秀〇荘へと繰り出した母ちゃん。
キャンプをするたびに欲しいものが出てくるのよね(*´∀`)アハハン♪

今回は雨で地面がビッショビショ。
しかも長靴を忘れて行ってしまったため最悪の足元。
そんなわけで、雨でも大丈夫な靴を購入♪
ゴアテックスのトレッキングシューズですよ( ̄∇+ ̄)vキラーン
もちろん、ワゴンで安売りされてるやつ!
まともに買うとなると何万にもなっちゃうからね。


それから、テントの下に敷く グランドシート。
母ちゃんの使ってるシートはいまいちショボくて・・・。
毎回のようにテントの底が浸水しちゃうのよ(T_T)
なので、耐水性のあるグランドシートを新調♪
更に、テントも3年目に突入なので、そろそろ防水加工も
しなくちゃ!!
ってことで、防水剤もお買い上げ♪
次回テント設営したときに塗り塗りしなくっちゃ(*´∀`)アハハン♪


それから それから ペグもだいぶ疲れてきちゃったので
新しいペグを数本補給。


秀〇荘って、ついつい長居しちゃうんだよねぇ。
しかも、いろんなものが欲しくなっちゃう♪

お店の中を徘徊しながら色々と見ていると、コールマンの
ドッグテントが安くなっているのを発見( ̄∇+ ̄)vキラーン

でもなぁ~ テントの中で使ってるメッシュケージもあるし
どうしても必要か・・・と言うとそうでもないような・・・。


しばらく悩んだ末、結局買ってしまった(笑)
母ちゃんのテントと並べてこれを建てればかわいいし♪

ってなわけで、買って来たドッグテントを家で組み立てて
みましたよ。
花乙さんも問題なく入ってくれたし バッチグゥ♪
居心地は?

さて、このドッグテント、次回のキャンプの時に活躍して
くれるんでしょうか?(笑)

ダメだったら家の中でハウスとして活躍してもらいましょう(-_-;)


キャンプグッズが増え、これでまたキャンプが楽しみになった
母ちゃんなのでした( ̄∇ ̄)ニヤリッ




そして、先日。
キャンプの時の誕生日祝いに間に合わなかったというプレゼントを
届けに、manamamaが花乙家へ来てくれました♪

普段来客のほとんどない花乙家なので、お客さんが来ると
花乙さん大喜びです(*^_^*)
manamamaいらっしゃい♪



んで、プレゼントはこちらです♪
プレゼント
Tシャツ2枚。
っつぅか、もっとセンスよく撮れよ!って感じ?( ̄m ̄〃)ププッ
これじゃ~洗濯物みたい(爆


ただのTシャツじゃないですよ~。
よ~く見てみると・・・
ん?
NIKE じゃないよ NURSE だよ(爆)



そして、もう一枚のバックには・・・
見覚えのある・・・

わかりますかぁ?
『HANA & OTO』の文字と『SUPER DISK DOG』の文字が!
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました♪


母ちゃんいいなぁ
いいっしょ~♪


ただ・・・このコーギーのシルエット・・・。
花乙カーに貼ってあるステッカーと同じなんですけど(-_-;)

パ、パ、パ、パクリですねっ?!(爆)


それにしても、もったいなくて着れないよ~!
が、 「着なきゃ意味がない!」 と怒られたので
次回のキャンプ&大会で着る予定♪
楽しみっすぅ~(*^_^*)

プレゼントしてくれた皆様、ありがとう(^-^)


と言うわけで、キャンプ後のお買いものの数々 と、
誕生日プレゼントのお話でした♪♪♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
15:14  |  ワン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
