2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.26 (Sun)

努力次第?


母ちゃんと一緒に布団に入った後、暑くなって
フローリングの上で寝始める花ちんの姿。
長いね(-_-;)
後ろ脚もすっかり投げ出してるから 長いっ!


ベロォ~~~ン!と伸びたコギさんの姿ってかわいいですね♪



今日、夜中に仕事から帰ってきてからの散歩。
いつもは花ちんのトイレ散歩だけなんだけど、今日は
乙ちんも一緒にお散歩へ♪
お散歩って言っても、近所を一周するだけで、所要時間は
15分程度。
それでもすごくうれしそうな顔をして歩いていた乙ちんでした。

帰って来てからも笑顔♪笑顔♪
乙ちん笑顔♪


花ちんも笑顔♪笑顔♪
花ちん笑顔♪


花乙さん一緒にお散歩に行っただけ。
それだけなのに、こんな笑顔を見せてくれるのよね。
これっぽっちのこと・・・って思うのは母ちゃんだけで
花乙さんにとっては とっても嬉しい・楽しいこと なのかも。

そう思うと・・・普段いかに母ちゃんが花乙さんのために
努力してないかってことを実感します。
反省です。


でも・・・努力はあまり好きじゃない母ちゃんです(*´∀`)アハハン♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
blogram投票ボタン
04:09  |  ワン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まだ、布団の中に入って寝るの!?
そりゃ~、花ちん暑くなっちゃうよね( ̄m ̄〃)プププ
さすがにこの時期、うちの子は入ってこないですよ。

花ちんも乙ちんも、とってもいい笑顔!!
やっぱり、少しの距離でもみんな一緒にお散歩するのは楽しいんだね♪

ちかさん誕生日だったんですね。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・お誕生日オメデトォ:*☆♪
とっても素敵なプレゼントですね。
↓ NIKE じゃなくて NURSE ((´∀`*))ヶラヶラ
ステッカーも花乙さんの名前が入ってて素敵!!
りゅうママ |  2009.07.26(日) 15:57 | URL |  【編集】

☆りゅうママさん♪

そうなのよ~ この暑いのに一緒に寝てるわ~(T_T)
私が布団に入ると花乙揃ってピッタリくっついてきて
そりゃもう暑いのなんのって!
花は5分もしたらハァハァ言いながら出ていくけどね(笑)
乙なんて布団の中にまで潜り込んできたりするよ(-_-;)

花乙一緒の散歩は、私も楽しいし、花乙さんも楽しそうに
見えるのよ♪
最近はなかなか一緒の散歩ができないんだけど(>_<)
りゅう&はなはいつも一緒のお散歩だもんね。
我が家はちょっと人手が足りないかも(爆)

誕生日プレゼント、いいっしょ~?
NURSEなTシャツ、ちょっと恥ずかしいっつぅか
わざわざ職業を知らせて歩くってのもどうなのよ?!
って感じ(笑)
でも、とても嬉しいプレゼントでしたよ~んっ♪
ちか |  2009.07.27(月) 02:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
